【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月15日~5月19日

2017年5月19日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週は特に16日の7779 サイバーダインでたくさんのお礼のメッセージをいただきました(^_^)

始値1,521円(前日終値は1,534円と高寄り無し)
そこから16分間上昇が続き1,591円!
この短い時間で+4.6%の上昇でした。
私もこの日のサイバーダイン私もやりたかったです・・(V_V)

今週も仕事による時間の都合で取引に参加できたのは
本日1回のみとなってしまいました。

5月19日(金曜日)
2362 夢真HD 買値740 売値741 株数800 利益+800円

740円に2,000株の買い注文を入れましたが、約定できたのでたったの800株。
約定後は747円に比較的大きな売り注文が出ている板があったので、746円に売り注文を出して放置しようと思いました。
しかし、私が746円に800株の売り注文を置く0.1秒直前に、747円まで成行きで一気に買い注文が入り、742円~746円までの板が空白!!
こうなると747円の1つ下の板は741円。
私は板の空白を表示しない設定になっていたので、
746円に置いたつもりが、741円に置いてしまい結局+1円の値幅で終了でした(;_;)

せっかく取引が出来たと思ったのですが、
つまらないミスで+800円とは情けないです・・

来週も時間を作れるか分かりませんが、できるだけがんばってみますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月8日~5月12日

2017年5月12日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週の8日(月曜日)、日経平均株価は大きく窓をあけて大幅上昇。
年初来高値となりました。
こうなると高く寄り付いて買えない銘柄が多数出てきてしまいます。
その後はジリジリと上昇し、11日に再度年初来高値を更新。
今週は決算のピークということもあり、手控える投資家は多いと思います。
かなり利益を出しにくい1週間ではなかったでしょうか。

来週15日(月曜日)は382件の決算があるので、
16日以降は比較的やりやすい相場となるでしょうが、
8日(月曜日)にあいた大きな窓は気になります。

日経平均株価に連動して大きく上昇した銘柄は下落する力も強いので
利益を出しにくい状況が続くかも知れませんね。

今週は仕事による時間の都合で取引に参加できたのは
1回のみとなってしまいました。

5月9日(火曜日)
3915 テラスカイ 買値6,720 売値6,710 株数100 利益-1,000円

注文株数が極端に少なかったので、
エントリーを辞退しようかと思いましたが、
数分間だけなら取引が出来そうだったのでエントリー。
しかし動きが鈍く、時間が無いので無理矢理手放した結果マイナスで終えてしまいました。
その後は6,830円まで上昇。
あ~せっかく取引が出来たのにつまらない・・

来週も時間を作れるか分かりませんが、
できるだけがんばってみますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月24日~4月28日&「V1手法」大爆発♪

2017年4月28日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

何度もお伝えしているプラスVの「V1手法」
本日も大爆発となりました!

情報配信時の株価は104円
そこから1時間上昇が続き117円!
なんと+12.5%の上昇です(その後の高値119円)。

それにしてもこの上昇率は恐ろしいですね(・V・)
チャートを見ると完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

このプラスVの「V1手法」は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
公開直後から高確率で急上昇する特徴がございます。
このV1手法1つだけでもテキストの価値はあるのではないかなと思います。

■■■本日のその他の銘柄■■■

■朝株トレード手法から
○4151 協和発酵キリン 1920円→1947円
○3562 No.1 2625円→2683円

■プラスVからは、
○3556 リネット 966円→1025円

今週も朝株トレード手法の成果について4月24日~4月28日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

論より証拠!
今回から実際の取引結果のキャプチャも載せてみることにしたので楽しみにしていてくださいねー!

★フェイスブックページにキャプチャを貼り付けています。
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月24日(月曜日)
取引無し

4月25日(火曜日)
5201 旭硝子 買値911 売値911 株数1,000 利益±0
買い注文2,000株出しましたが、状況が変化したので約定された1,000株で取引。

4月26日(水曜日)
取引無し

4月27日(木曜日)
6594 日本電産 買値10,240 売値10,255 株数200 利益+3,000
朝一で時間が取れなかったので大分遅れてのエントリー。

4月28日(金曜日) 
4151 協和発酵キリン 買値1,920 売値1,925 株数1,000 利益+5,000
時間が無いので強制退去しましたが、売った直後に1,947円(V_V)

●4月24日~4月28日 合計利益 +8,000円

今週も仕事が繁忙期&GW前と言うこともあり、
時間の無い中で何とか取引をしてみました。

来週の5月1日と2日は有給をとって旅行に行ってしまいますので、
次回の取引開始はGW明けの5月8日からとなります。
皆様も良いGWをお過ごしください!

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月17日~4月21日

2017年4月21日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

4月(特に後半)は仕事の繁忙期なので、
今週は普段より早めの出勤となり、
取引時間を作ることが出来ませんでした。

少しは取引に参加したいとは思っていたのですが、
全く時間が取れず・・
今週は成果報告をお伝えすることが出来ず申し訳ないです。

来週も時間を作れるか分かりませんが、できるだけがんばってみます!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月10日~4月14日

2017年4月14日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

先週に引き続き今週も異常な相場が続いています。
日経平均は本日14日まで連日で年初来安値を更新(ノ゚ο゚)ノ
積極的な商いは手控えられ、何を買っても上がらない状態です。

シリアや北朝鮮情勢を巡る地政学的リスクへの警戒感が続き、今週もリスク回避の売りに押されまくった一週間でした。

そして私も久々に今週はトータルでマイナスという痛い結果を出してしまいました(v_v)

外部要因の影響を受けにくい朝株トレード手法でも、対象銘柄は重~い動きとなり、上昇幅も小さく利益を作るのが難しかったと思います。

来週から回復を期待したいところですが、
明日15日は金日成生誕105周年。
そして、4月25日は北朝鮮軍創建85周年。
今月は何かが起こりそうな気がしてしまい、積極的な取引は控えたいところですが、都合の良い時だけ取引をしても意味が無いので、今月は良い成績を出せないかも知れませんが、取引を続けていきたいと思います!

■今週も朝株トレード手法の成果について4月10日~4月14日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月10日(月曜日)
取引無し

4月11日(火曜日)
取引無し

4月12日(水曜日)
取引無し

4月13日(木曜日)
2178 トライステージ 買値602 売値599 株数1,000 利益-3,000円

4月14日(金曜日) 
取引無し

●4月10日~4月14日 合計利益 -3,000円

今週は対象銘柄の注文株数が極端に少なかったためエントリーを辞退したことや、第3手法の情報配信時間が通常とは異なる時間に出てきてしまった為、タイミングを逃し取引回数は1回となってしまました。
その1回の取引銘柄では動きが鈍く、仕事による時間の都合上、無理矢理手放した結果マイナスで終えてしまいました。
悔しい一週間となってしまいましたが、こんなこともあるさ~という気持ちで、来週も取引を楽しんでいこうと思います!

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.