【朝株】朝株トレード手法の成果報告 11月14日~11月18日 & 連日爆上げ 朝株プラスVのV1手法

2016年11月18日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

昨日に続き、本日のプラスVの「V1手法」も情報配信直後からかなり上昇してましたね!
またまたご報告をたくさん頂いちゃいました(^v^)
皆様おめでとうございます♪

●昨日17日(木曜)のV1手法の銘柄は、
情報配信時の株価 160円
その7分後には 167円と+4.3%の上昇!
その後は170円まで上昇し、情報配信時と比べると+6.25%の上昇でした。
100万円の資金(信用取引)で、最大+126,000円の利益でしたね☆

●そしてそして、
本日18日(金曜)のV1手法の銘柄も、
情報配信時の株価 146円
37分間ジリジリ上昇し、158円と+8.2%の大幅上昇!
100万円の資金(信用取引)で、最大+246,000円の利益となります☆

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりま。
やはりV1手法かなり強力です(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
情報配信直後からビョ~ン!っと上昇していますね☆
とにかく強力な手法なので、お使いにならないと本当に本当にもったいないです。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

今週も朝株トレード手法の成果について11月14日~11月18日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

11月14日(月曜日)
6502 東芝 買値389.3 売値392.9 株数7,000 利益+25,200

11月15日(火曜日)
1801 大成建設 買値741 売値741 株数4,000 利益±0

11月16日(水曜日) 取引無し

11月17日(木曜日)
6432 竹内製作所 買値2,313 売値2,300 株数500 利益-6,500

11月18日(金曜日)取引無し

●11月14日~11月18日 合計利益 +18,700円

今週は私が成果報告で使っている朝株第2,3,5手法に限っては、
利益が大きく取れない週となってしまいましたが、
他の手法ではしっかり稼げていましたね!
来週は私もガッツリいきますよ~♪

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】プラスV銘柄7974任天堂&朝株銘柄6502東芝でガッツリ稼げましたね♪

2016年11月14日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今朝もたくさんメッセージを送って頂きましてありがとうございます!
本日は朝株とプラスVをダブルで活用されている方のメッセージが特に多かったです。
全てのご報告メールに返信することが難しいので、この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。

本日のプラスVの銘柄は、
7974任天堂でしたが、前日終値の24,100円で高寄りすることなくスタート。
10:28には24,860円まで上昇し、最終的に24,920円まで行きました。

■■7974任天堂のチャート画像を添付しましたので、ご覧になってみて下さい☆■■

そして、朝株トレード手法の銘柄の
6502 東芝でも朝の短い時間でガッツリ利益が出せる結果となりました。

皆様おめでとうございました!!

これからも株取引を毎朝楽しんで頂ければと思っております。
テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください。
また、テキストをまだご購入頂いていない方でも何でも質問してくださいね!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 11月7日~11月11日

2016年11月11日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんのお取引のご報告と、
お礼のメッセージを頂きましてありがとうございました☆

■無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

本日11日(金曜)の銘柄は6072 地盤ネットでしたが、
10時の時点では307円、
10:20には318円
10:45には322円と一気に急上昇でしたね!

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しています☆
無料レポートに書いてある通りの動きとなっていますね!

●本日の朝株トレード手法の抽出銘柄は6181パートナーエージェントでしたが、
テキストでご説明している買値の株価まで落ちてきたのは9:09だったので、
仕事の都合で取引が出来ませんでしたが、+12.9%の大幅上昇となりました!

今週も朝株トレード手法の成果について11月7日~11月11日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

11月7日(月曜日)取引無し

11月8日(火曜日)
2127 日本M&Aセンター 買値3,400 売値3,440 株数700 利益+28,000

11月9日(水曜日) 取引無し

11月10日(木曜日)取引無し

11月11日(金曜日)取引無し
●本日の抽出銘柄は6181パートナーエージェントでしたが、
テキストでご説明している買値の株価まで落ちてきたのは9:09だったので、
仕事の都合で取引が出来ませんでしたが、+12.9%の大幅上昇となりました!

●11月7日~11月11日 合計利益 +28,000円

今週は私が成果報告で使っている朝株第2,3,5手法に限っては、
高く寄り付いてしまった銘柄ばかりとなってしまいました。
後半は大統領選でトランプ氏が勝利したことにより、
日経平均は連日大きく窓空けとなり、個別銘柄も高寄りで取引は断念。
今週は極端に取引数が少なくなってしまましたが、
1回の取引(数分間だけ)で+28,000円を数分間で稼げたので先ずは良し!です。

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 10月31日~11月4日

2016年11月4日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんのお取引のご報告と、
お礼のメッセージを頂きましてありがとうございました☆

■今週も朝株トレード手法の成果について10月31日~11月4日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

10月31日(月曜日)
1414 ジョーボンドHD 買値5,060 売値5,050 株数400 利益-4,000円

11月1日(火曜日)
8113 ユニチャーム 買値2,513 売値2,518.5 株数1,000 利益+5,500円

11月2日(水曜日) 取引無し

11月3日(木曜日) 祝日

11月4日(金曜日)
8591 オリックス 買値1,603 売値1,608 株数1,500 利益+8,250円

●10月31日~11月4日 合計利益 +9,750円

今週は日経平均株価が連日大きく下がり、上昇する力もかなり弱かった週でしたね。
先週の利益+61,400円とはかけ離れた利益となってしまいましたが、負け越した週は今年一度も無いので、やっぱり朝株トレード手法はどんな状況でも強いです!!
来週は今週の分もガッツリ稼ぎたいと思います♪

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

来週も楽しみながらお小遣いゲットしちゃいましょ☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 10月24日~10月28日

2016年10月28日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんのお取引のご報告と、
お礼のメッセージを頂きましてありがとうございました!

水曜日のメルマガでお伝えした通り、
26日(水曜)のプラスVの「V1手法」銘柄は、
情報配信直後の株価205円から280円まで上昇!
+36.6%と大爆発となりました!

100万円の資金(信用取引)で運用した場合、
最大で+1,095,000円の利益となりますので、
このお取引だけで資金が2倍になってしまいます☆

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

■今週も朝株トレード手法の成果について10月24日~10月28日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

10月24日(月曜日) 
取引なし

10月25日(火曜日)
2432 DNA 買値3,305 売値3,350 株数700 利益+31,500円

10月26日(水曜日)
6594 日本電産 買値9,937 売値9,985 株数300 利益+14,400円

10月27日(木曜日)
4042 東ソー 買値701 売値705 株数3,000 利益+12,000円

10月28日(金曜日)
6532 ベイカレント 買値1,894 売値1,899 株数700 利益+3,500円

●10月24日~10月28日 合計利益 +61,400円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週は4日間、朝の数分間で6万円稼げれば満足ですね (^v^)
来週も楽しみながらお小遣いゲットしちゃいましょ♪

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

『今週の一言、二言、』
9月30日のメルマガで私のマジックの師匠となったスピリット百瀬との出会いまでお話をさせて頂きましたので、その続きで、弟子入りしてからの事をお話したいと思います。
ご興味のある方だけでも読んでいただければ幸いです。
弟子入りをしたのは私が高校1年生の時でした。2週間に1度のペースで1回につき約2時間、上野の喫茶店でマジックを習っていました。まず最初に準備した道具は、カード(トランプ)です。殆どのマジシャンは決まってU.S.プレイングカード社のバイスクルというトランプを使います。素材は紙製で、細かいエンボス加工が施されているのでカードの滑りが良く、とても扱いやすいトランプです。師匠の指示でそのカードを1ダース(12個)用意しました。カードを開けるのは1つだけではなく、1度に12個全て開けます。そしてカードを触る際は、1つのカードにつき15分で次のカードに交換します。その理由としてはいくつかありますが、その頃の私はまだ若いと言う事もあり、手が常に汗ばんでいたので紙製のカードが湿気を吸収してしまうのでカードの負担軽減という意味と、1つのカードで同じテクニックを練習していると一部分だけ圧力が掛かってしまい、カードに反りやクセがついてしまいます。また、1つのカードを長い時間使い続けていると手には馴染みますが、毎回その状態のカードを使えるとは限らないので、全てのカードを満遍なく使い、どのカードも常に同じ状態にしておくことが大切だと習いました。まず最初に習ったマジックは一番難しいカードのテクニックでした。そのテクニックは3年物!3年間練習をすることでお客さんに堂々と見せられるレベルに達します。その為、難易度の高いテクニックから順番に習っていき、ある年数が経過したときに多数のテクニックが横並びで完成される状態になるという訳です。直ぐに成果の得られる(人に見せることが出来る)マジックはあまり習った覚えがありません。とにかく思うように指が動かないので、心が折れそうにもなります。師匠にコツはないですか?と聞くと、決まって「コツコツやることだ」とお決まりのやり取り。こんな感じで約5年間弟子入りをしていました。ここまではまだ入り口のお話ですが、続きはまた今度書かせていただきます。
株と関係ない話ですみません・・・
これが私の息抜きになっているので、お付き合いいただけると有難いです。

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.