【朝株】「明日の注目銘柄」どうでしたか?今日の記事も注目です&明日のメルマガは重大発表です!

2015年1月30日

朝株トレード手法の佐藤淳一です。

これから配信する記事は毎回「異次元上昇銘柄の抽出法」の詳細を書いていきますので、
毎日しっかりご確認ください☆

★★★★★★明日のメルマガは重大発表!「大切なお知らせ」は明日です!!★★★★★★

●1月15日から公開してきた「明日の注目銘柄」でしたが、
全14銘柄の的中率は100%!!紹介銘柄は平均+16.6%の上昇となりました☆

●昨日お伝えした「明日の注目株」3845アイフリークホールディングスはしっかり予想的中で大幅上昇となりましたね!やはりメルマガで公開してしまうと(配信数が多いため)特に高く寄り付く傾向があるのでやり難いと思われてしまうのがちょっと残念です(v_v)

●他の「異次元上昇銘柄の抽出法」銘柄は「全て+15%以上の上昇」☆
ご紹介したアイフリークホールディングスは、その中で「一番低い上昇率」でした(^_^)
アイフリークで上昇率が一番低い??それマジっすか??
そうなんです!
じぇじぇじぇでしょ??
全銘柄が毎日じぇじぇじぇです。

●アイフリーク以外の抽出銘柄を100万円の資金(信用取引)で運用した場合、
本日一番利益が少ない銘柄でも+35万円、
一番多い銘柄で+55万円の利益が(最大で)獲得できちゃう結果でした。
★私が皆さんにお伝えしたいのは、20万円、30万円稼ごうぜ!
っということではございません。
この状況で毎日+5万円の利益だけでも抜くことは難しくないでしょ??
っとお伝えしたいのです☆

★「明日の注目銘柄」は今月いっぱいとお伝えさせて頂きましたので、昨日の銘柄にて終了となりますが、「ご購入様限定のご案内」を配信するまでは(来週中までは)もしかしたら注目銘柄を配信するかも知れません(^_^)
また、メルマガの記事には「大切なお知らせ」や、「異次元上昇銘柄の抽出法」の詳細を書いていきますので、今後お送りするメルマガも毎日しっかりご確認ください☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この「異次元上昇銘柄の抽出法」は、
誰でも超簡単に銘柄を抽出することができます☆
抽出にかかる時間は??
答え:30秒あれば十分です。ネットを開いて5秒でもいけますが(^_^)

私が「明日の注目銘柄」にコメント(注目理由)を書いてきましたが、
あれは後付けでしかなく、抽出した銘柄をテクニカル的に見てコメントをしているだけです!
なので、チャートを解読する知識や、テクニカルなどの知識も一切必要ありません!
私と「全く同じ銘柄」が「毎日複数抽出」できちゃうんです!!

ほぼ100%に近い確立で大きく上昇するので、
その中から「迷う必要が全く無い」、「全てが対象銘柄」となります!

この画期的な「異次元上昇銘柄の抽出法」は全容の一部でしかありません!
だからもっともっと期待してもかまいません(^v^)

この夢のような話「異次元上昇銘柄の抽出法」はあなたも手に入れることが出来ます!!
とにかくめちゃめちゃ凄いですからこれ(^V^)
このメルマガを購読されている方は、本当に超ラッキーだと思ってください☆

公開予定となっていた重大発表「大切なお知らせ」は明日です!!
そこに詳細を書きたいと思います(^_^)

「大切なお知らせ」はメルマガの購読者様全員に向けて配信させて頂きますが、
実際にその恩恵を受けられるのは、
朝株トレード手法、プラスVの「ご購入様限定のご案内」となっておりますので、
未購入者様は現在のところ対象外となっております。
(ご案内メールはご購入様のみに送信され、未購入者様には送信されません)

このタイミングを逃さない為にも、
もしこの「異次元上昇銘柄の抽出法」にご興味がございましたら、
朝株トレード手法、プラスVのご購入をお急ぎください!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★メルマガをご希望の方は、このブログの右上にある
★★「朝株トレード手法のメルマガ」からご登録をしてください。
★メルマガではメルマガ購読者様限定の情報(ブログには載せていない情報)も配信させていただきます☆

■■■注目銘柄の結果(おさらい)■■■
全14銘柄の的中率は100%!!紹介銘柄は平均+16.6%の上昇☆

●1月30日 3845アイフリークホールディングス(29日18時台公開銘柄)
始値248円→高値265円 前日比 +13.7%上昇

●1月29日 4347 ブロードメディア(28日18時台公開銘柄)
始値232円→高値236円 前日比 +10.2%上昇

●1月28日 2706 ブロッコリー(27日18時台メルマガのみ公開銘柄)
始値873円→高値937円 前日比 +13.1%上昇

●1月28日 7172 ジャパンインベストメントアドバイザー(27日18時台公開銘柄)
始値1800円→高値1830円 前日比 +16.2%上昇

●1月27日 2497 ユナイテッド(26日18時台公開銘柄)
始値1584円→高値1599円 前日比 +5%上昇
「ある条件」との一致により28日も買いサイン始値1550円→高値1638円!

●1月26日 3823 アクロディア(23日18時台公開銘柄)
始値580円→高値643円 前日比 +18.4%上昇のストップ高!その翌日は709円まで上昇

●1月26日 3845 アイフリークHD(23日18時台公開銘柄)
始値271円→高値303円 前日比 +35.8%上昇のストップ高!その翌日は312円まで上昇

●1月23日 3719 ジェクシード(22日18時台公開銘柄)
始値179円→高値186円 前日比 +20.7%上昇

●1月22日 2706 ブロッコリー(21日18時台公開銘柄)
始値808円→高値828円 前日比 +5.3%上昇。その翌日に921円のストップ高!

●1月21日 6871 日本マイクロニクス(20日18時台公開銘柄)
始値3200円→高値3365円 前日比 +10.5%上昇

●1月20日 6944 アイレックス(19日18時台公開銘柄)
始値145円→高値178円 前日比 +39%上昇ストップ高!
2日間で308円と株価2倍以上に成長です!

●1月19日 6670 MCJ (16日18時台公開銘柄)
始値485円→高値498円 前日比 +7.3%上昇

●1月16日 3807 フィスコ(15日18時台公開銘柄)
始値377円→高値379円 前日比 +7.3%上昇

●1月15日 3719ジェクシード (14日18時台公開銘柄)
始値137円→高値168円 前日比 +30.2%上昇

 

■「朝株トレード手法」と第2弾として販売を開始させて頂きました「プラスV」は、
ご購入者様から大好評を頂いており、現在でも株式取引の商材では常にランクイン入り!

ASPサイトの「インフォカート」では株式取引の商材で堂々の1位をずっと継続しています☆ 担当の方に言われたのは「これほど人気が継続して売れている株式取引の商材はないですよ」とお褒めのお言葉を頂きました!

「朝株トレード手法」と「プラスV」は組み合わせてお使い頂くことで、
勝率も高くなり、利益もより獲得できるように作られております。

両方のテキストをご覧になるとお分かり頂けるのですが、(残念ながら未購入者様に詳しい内容はご説明できませんが)プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法(初版)で使っている情報源にはいくつか同じものが存在します。

情報源は同じでも抽出する部分が違うだけでなので、両方のテキストがあることで相乗効果が発揮できる内容となっております。

また、朝株トレード手法とプラスVではそれぞれ強力な手法が存在し、プラスVのテキストでは2つのテキストを組み合わせた時の最適な活用方法(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)をご案内しております。

もう1つ言えることは、朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきます。

数日間でテキスト代を稼げる価格設定となっておりますので、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめしますので、まだご購入を迷われている方は、併せてご検討頂けますと幸いです。

それではまたご連絡させて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します☆

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★一番人気の「朝株トレード手法」の販売ページはこちらです!
⇒ http://www.asakabu-trade.com/

★★★最新作「プラスV」を販売開始しました!!★★★
⇒ http://www.asakabu-trade.com/#!plusv/c1jln

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu <https://twitter.com/asakabu>

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

今週は10万円以上獲得されたというご報告が100人を超えました☆

2015年1月12日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!

大発会から1週間(5営業日)が経過しましたが、年明けから荒れた相場となっています。

大きく下げる相場だろうが、どんな状況でもしっかり利益を出せるのは、やはり短期売買!朝株トレード手法ではないでしょうか。

★★★今週は10万円以上を獲得したというご報告を100人以上の方から頂きました★★★

特に6日の3668コロプラ、
7日の3625テックファーム、
8日の3719ジェクシードや4028石原産業
9日は3823アクロディアでがっつり勝ちました!
とご報告を頂きました(^_^)

長年株式投資をされていても勝てない方や、FX、バイナリーなど(有名な教材を購入しても)勝てなかった方が、朝株を使うようになってから、ピッタっと安定的に稼げるようになっているのはしっかりと理由がございます。

「注目される銘柄というのは毎日しっかり決まっています!」
「旬な銘柄だけに手を出すから毎日高確率で利益が獲得できます。」

朝株シリーズは、その日の旬の銘柄(多くの投資家が狙いをつけるであろう銘柄を抽出するのが目的です!

「数分間の取引で良いとこ取りだけして後はさようなら。」
「持ち越さないから株価も気にならないし、精神的にかなり楽です!」

あとは、「毎日1,2万円 2,3万円だけ稼げればいいや」という謙虚な気持ちで欲張らない!

一番大切なのは金額ではなく「勝ち癖をつけること!!」これに尽きます☆

それでは今年も楽しんでお小遣い稼ぎをしましょうね☆

時間があるときはできるだけお役立ち情報も配信していきます!
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【祝】お礼のメッセージが3,000件を超えました☆

2014年12月30日

皆様一年間お疲れ様でした!

朝株シリーズの販売開始から9ヶ月、
最新作「朝株トレード手法 プラスV」の一般販売が始まって2ヶ月が経過しましたが、
今月でお礼のメッセージが3,000件を超えました!

毎日皆様からお礼のメッセージや獲得金額のご報告を頂けるので、
私もかなり励みになっています!
本当にテキストを作ってよかったです☆

■お礼のメッセージの中からいくつかご紹介させて頂きます。

●「取引をした9割の銘柄で利益が出ています!今回もスゴイっすね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「朝株と出会ってからはかなり生活が楽になり、借金も完済!めちゃ×2感謝してます」

●「少ない月でも毎月70万円以上の利益は稼がせてもらっています。資金も4倍までになりました。朝株はNo,1間違いなし!!」

●「朝株トレード手法の評価をいろいろ調べてみましたが、悪い評価が1つも見当たりませんでした。最初はこのような情報商材を買うのは不安でしたが、口コミ通りかなり勝てているので驚いています」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありません。」

●「朝株では90万円の資金を元に、月20万円は安定して稼がせていただきました。プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「2分でテキスト代を稼がせていただきました。佐藤さんのテキストにはしっかりとした根拠があることと、上昇する理由がはっきりしているので大好きです。」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆私も嬉しいな~

■また、こんなお褒めのお言葉を頂きました!!

一言で「素晴らしい」につきますね(笑)
良心的価格、内容。。
世に出回る高額でまったく使えない商材
高額で個人裁量のみ求められ後だしジャンケンにしかならい、
簡易なPDFと動画コンテンツを少量まとめたくだらない超高額な塾。
どれもこれも購入者を欺く陳腐な内容の商材のなか
佐藤さんの商材は間違いなく、今のところ日本一の優良株式商材になってゆくと思います。
初心や中級者が真に欲しがった情報がここに揃っていすね。

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
これからも皆様のお役に少しでも立てるように、
全力でアドバイスをさせて頂きますね!!

■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、

迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きます(^v^)

それでは来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

証券会社の取引ツールを比較検証した結果

2014年12月24日

今日はクリスマスイブですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は日ごろからお世話になっている皆様へささやかながら、ちょっとお得な情報をお届けできればと思います。

今回は、証券会社の取引ツールを比較検証した結果をご報告いたします!

日々のお取引の際にご参照いただければ幸いです!

実際に検証をした(PC対応の)取引ツールは下記の4つとなります。

(1) SBI証券 「HYPER SBI」
(2) 楽天証券 「MARKET SPEEDの武蔵」
(3) 松井証券 「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」
(4) GMOクリック証券 「スーパーはっちゅう君」

それでは、各取引ツールの比較です☆

(1) SBI証券 「HYPER SBI」

SBI証券は朝株第3手法と第4手法には欠かせない情報源となっておりますので、外せない証券会社ではありますが、取引ツールは他社と比べると操作がチョイ複雑な感じがします。

発注が完了するまでの時間は、今回検証した4社の中では最下位です。

手数料は(スタンダードプラン信用取引の場合)1注文の約定代金が50万円を超えたときは388円の定額(往復776円)になりますので、比較的安いと思います。

(2) 楽天証券 「MARKET SPEEDの武蔵」

武蔵は取引パスワード入力も必要ございませんし、板(気配値)を表示させ「注文数量が書かれたパネル」をマウスで気配値の横にドラッグ&ドロップすることで、素早い注文ができます。

買い注文を入れる速度は速いのですが、約定した買建玉を売るときに問題が・・・
板の下に約定された買建玉が表示されるのですが、そこに表示されるまでの速度が遅いのが問題です。

表示された買建玉をドラッグ&ドロップすることで返済売り注文ができます。
しかし、表示されるまで5秒ほど(または5秒以上)かかるので、直ぐに売ってしまいたいときにはちょっと焦ります。

手数料(信用取引の場合)約定代金30万円までが1回270円(往復540円)
30万円超えは1回486円(往復972円)となり、約定代金によってはSBI証券の取引手数料より少し高くなってしまいます。

(3) 松井証券 「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」

まずは取引ツールの使い心地です。取引パスワードは設定画面に予め入力することで、その後は自動入力となり、取引ごとにパスワード入力は必要ありません。

発注も買いたい株価(板)をダブルクリックし、確認をクリック(またはEnterボタンを押すことで)完了となり、売りたいときは返済ボタンを押してから(返済売りに切り替えてから)売りたい板をダブルクリックし、確認をクリック(またはEnterボタンを押すことで)完了となります。

文章にすると長いですが、かなりシンプルで買い・売りの発注共に早いです。
12/27(土)から「シングルクリック発注」や「ドラッグ&ドロップ返済」により、さらにすばやい発注が可能になるのも魅力です。

松井証券の最大の魅力は、一日信用取引の取引手数料が無料ということです。

朝株では一日の間で売買を完結させてしまう(持越しはしない)ので、手数料が無料というのはかなりお得です。一日信用取引が使えない銘柄(対象になっていない銘柄)もございますが、それ程気にしなくてはいいと思います。

(4) GMOクリック証券 「スーパーはっちゅう君」

取引ツールの使い方(操作性)は、松井証券の「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」とほぼ同じだとお考えください。

手数料は楽天証券と同じぐらいです。1約定ごとプランと1日定額プランがあるので、詳しくはGMOクリック証券のサイトでご確認ください。

★今回の検証では、松井証券の一日信用取引がトータル的に一番良いという結果となりました。情報源として必ず押さえておきたいのはSBI証券ですが、実際のお取引では松井証券を開設していると日々の費用が抑えられます。

最新作「プラスV」抽出銘柄の上昇率データ 11月17日~28日

2014年11月29日

朝株トレード手法の最新作「プラスV」抽出銘柄の上昇率データです。

  ※抽出した銘柄の(始値)と(高値)と(上昇率)となります。※ザラ場に公開される情報を使った手法や、買いのメールが来る手法では、(その時点の株価)と(その後の高値)を記載しています。

 

11月17日(月曜)

① 2665円→2710円 +1.7%

② 3540円→3555円 +0.4%

③ 3005円→3015円 +0.3%

 

11月18日(火曜)

① 4150円→4490円 +8.2%

② 180円→187円 +3.9%

③ 162円→168円 +3.7%

 

11月19日(水曜)

① 161円→169円 +5%

② 420円→428円 +1.9%

③ 182円→182円 +0%

 

11月21日(金曜)

① 2379円→2397円 +0.8%

② 1441円→1449円 +0.6%

③ 194円→195円 +0.5%

 

11月25日(火曜)

① 2071円→2280円 +10.1%

② 153円→164円 +7.2%

③ 560円→582円 +3.9%

 

11月26日(水曜)

① 201円→205円 +2%

② 202円→204円 +1%

③ 920円→929円 +0.9%

 

11月27日(木曜)

① 570円→582円 +2.1%

② 613円→625円 +2%

③ 152円→155円 +2%

 

11月28日(金曜)

① 387円→430円 +11.1%

② 43円→45円 +4.7%

③ 125円→128円 +2.4%

 

信用取引の場合は、記載しているパーセンテージの3倍となります。   (上昇率と利益の例)

100万円の資金(現金)で、+1%の上昇をすると、3万円の利益 100万円の資金(現金)で、+15%の上昇をすると、45万円の利益   +1%でも少なくとも1,2万円は獲得できることが分かりますね! 「プラスV」では1日に3銘柄~5銘柄抽出することができますが、 殆どの銘柄でしっかり利益が出る結果となっています。  

はっきり言いますが、毎日安定してこんな結果を出せる商材は他にございません。

テキスト代は1,2日で簡単に稼げちゃいます☆

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.