本日も勝利☆15分で+6,000円なり!ちょっと時間がかかりました

2013年11月29日

1129a

ちょっと遅めのお昼休みでございます☆今朝は朝株第2手法の銘柄へエントリーしました。

1,426円で3,000枚買い注文を入れましたが約定できたのは1,000枚だけでした。直ぐに1,432円(6円高の位置)で売り注文を出して放置です。約定できなかった買い注文は取り消して、売り注文の結果を待ちました。12分後に売り注文が約定され6,000円(手数料756円)の利益となりました。合計15分間と思ったより時間が掛かってしまいましたが、殆どの取引は5分以内で終わってしまいます。私達サラリーマンにはこれぐらいでいいのです :-P

今日も 一部しか注文が通らなかったので、なんか手数料が高く感じてしまう :roll: 私はSBI証券が使い慣れているのでずっと利用していますが、朝株トレード手法は数分間のデイトレードなので、本当は松井証券を利用したほうが手数料の面で有利です。SBIはPTS取引も出来ますし、IPOの抽選ではチャレンジポイント制があるので手放せない証券会社でもあります。

いやー今月の取引も終わりました。150万円突破とはいきませんでしたが、26戦22勝1負3引き分けという結果になりました。

来週はお小遣いを証券口座から引き出そうと思います。46万のお小遣いです :-P  一部は妻にプレゼントして残りは釣り道具と乗り合い船にでも使おうかと思います。来月もよろしくお願いいたします☆

1129b

本日も勝利!今日はたくさんの朝株サインが出ました☆

2013年11月28日

1128a

今日は朝株第2手法で沢山のサインが出ました。どれも強いサインだったのでどれにしようかな~っと迷いましたが、ある1つの銘柄へエントリーしました。

5,500枚を795円で買い注文を入れましたが、約定できたのはたった100枚 :cry: 55分の1しか飲まれませんでした。まーこんなこともあるとは思いますが、その100枚を4円上の799円で売り注文を出して直ぐ決済が完了しました。

今日はたくさんの銘柄に朝株サインが出ましたが全銘柄上昇!!ですが、ほんの一部だけしか約定されなかったこと&利益が400円で手数料が300円とは痛かったです。負けないよりはマシですがね ;-)

朝株トレード手法は正直どの手法よりも強いと私は思っています。どんなプロでも勝って負けて勝って勝って負けて・・・とトータルでプラスになればいいぐらいの勝率ですが、今月は9割以上の勝率をあげています。それに1度出した最大の損失は-1,200円ととんでもなく小さいことも朝株トレード手法で導いた銘柄の強さだと思います。

私は過去に5万円、10万円以上の教材(ブログで話題になっている必勝テキスト)や業界で有名な方の講義にもかなり参加しましたが、やはりそう簡単には勝てませんでした。1銘柄3万円~5万円する有料銘柄紹介も利用しましたが、上昇し出したのは一ヵ月後だったり、配信直後から大きく下がったり、毎日気になってしかたがありません。その間は資金が動かないので、せっかく良い銘柄があっても買うことが出来ない破目になってしまいます。

そんな経験を一通りした結果今の朝株トレード手法にたどり着きました。テクニックも必要無いですし、テクニカルを駆使してチャートを読み解く必要もありません。私が作ったこの朝株トレード手法は他に同じような内容の物は無いと思います。自分で言うのも変ですが、かな~り研究しました。元々教材の販売なんてするつもりはありませんでしたが、5月から10月までは最低1日14時間はバカみたいに株の研究をしていました。性格的に好きなことはとことん追求したくなっちゃうので :-D  あとちょっとで無料レポートも配信です。本編の発売も12月初旬には開始できると思います。日中は仕事があるので夜中の作業になってまいますが、本編製作がんばります!

本日の利益 100円 ;-)

残高 1,462,849円

1128b

本日も勝利!最速1分で+17,000円のお小遣いゲット☆

2013年11月27日

1127a

今朝は朝株第5手法の銘柄へ9:01にエントリーしました。

798円で2,000枚の買いを入れ、約定したら直ぐに807円で売り注文を出して放置しました。20秒後に2,000枚全てが売りで約定し、ほんの1分の間に取引が終了しました :-P しかしその後はこんなもんじゃありませんでした・・・お昼休みにその後の株価を確認してみると830円(64,000円の利益)まで急騰していました :roll:  とにかく朝株手法のサインが出た銘柄はとんでもなく強いです!!

朝株トレード手法では上がる銘柄を判断するのはとても簡単ですが、どこで売り注文を出すのかが一番難しいことでもあります。朝株トレード手法で大切にしていることは上昇する銘柄が判るのは勿論ですが、もっと大切なのは上昇する速度が早い銘柄を導き出すことです。

人間が真上にジャンプするのと同じで、地面0cmから10cmまでは非常に早く&力強く上昇しますが、10cmから20cmは確実に上昇速度&上昇力が弱まります。株も同じことだと私は思っています。上昇速度が一番速い場所でサッと入ってサッと出ることで非常にリスクも少なくなり、勝率も格段にアップします。勝ち癖をつけることで株取引が毎日とても楽しいものになります :-D

私たちサラリーマンはずっと携帯画面を見ていられませんし、仕事の負担になるので、株価がどうなっているか気にしたくもありません。早く手放すことが良い方向へ転ぶときもあれば、その後も上昇が止まらないことだってあります。早く利益を確定させておけばよかったな~っと利益が0円になったりマイナスに転じて悔しい想いをするよりも、もっと利益を伸ばせたのに~っと悔しい想いをするほうがまだいいのではないでしょうか??

それに数分の取引で毎日1,2万円のお小遣いが稼げるだけでも私はありがたいと常に思っています。今までの研究の結果この方法に行き着いたのでスタイルは一切変えようとは思いません。

本日の利益 +17,244円

残高 1,460,998円

146万まで来ました!今週中に150万円までなったらいいな~ ;-)

1127b

本日は2銘柄共に勝利!8分で+23,500円のお小遣いゲットです☆

2013年11月26日

1126a 1126b 1126c 1126d 1126e 1126f

今朝は昨日持ち越した銘柄(831円で1,100枚)を成行きで決済しちゃいました。

831円が846円で約定されたので15円×1,100枚=16,500円の利益確定となりました。

2つ目は無料レポートで紹介している第5手法の銘柄へエントリーしました。

買い 162円で4,000枚

売り 164円で1,000枚×4回に分けて売却

この銘柄の取引では+8,000円(手数料を引いて7,020円の利益です)

朝の成行き売りと2つ目の銘柄を取引しましたが、取引時間は合計8分間で終了です。やっぱり保有していない手ぶらな状態は株価が気にならないからいいですね!

本日の利益 23,500円

残高 1,442,154円(現物の取引をした為、預かり金?などの関係で残高が少ない表示になっています)

1126g

本日は今月初めての負け(v_v)でも-800円だけですが 負けは負けです

2013年11月25日

1125a 1125b 1125c 1125d 1125e

記事を書くのが遅くなってすみませんでした。帰宅後直ぐに寝てしまいました。

今朝エントリーした銘柄は2つ。朝株第1、第2銘柄へ入りました。現物取引のみの銘柄もあるので上記の画像だとわかりにくいのでこんな感じで書いて見ます。

買い 889円で4,000株

売り 888円で2,000株&889円で2,000株

この銘柄の取引で-2,000円(手数料含まない金額)の損失です。今月初の損失を出してしまいましたが動きが悪かったので1円下と同額で手放した感じです。今月の最大のマイナスが-2,000円なのでアリかなと・・・

2つ目の銘柄は信用取引が出来ない銘柄なので現物でエントリーしました。

買い 831円で1700枚

売り 835円で300枚&831円で300枚

この取引で+1,200円の利益が出ましたが本日中に売り切ることが出来なかったので残りの1,100枚は翌日へ持越しです。

あまり持ち越しはお勧めしていないので本日中に決済をしたかったのですが、朝株サインで出た銘柄は上げる力が強いので、無理矢理手放さなくても構いません。残りの1,100枚は明日一番で決済したいと思います。

本日の利益 -800円(手数料含まない)

残高 1,423,251円

1125h

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.