本日も勝利!全3銘柄共に利益ゲット☆ +12,000円のお小遣いでした

2013年11月22日

1122a 1122b

1122c 1122d

1122g 1122h

昨日引け後に朝株手法の強いサインが出ていたのでPTSを見てみるとやはり上がっていたので、もしこの位置まで落ちてきたらラッキ~っと念のため注文を出しておきました。

夜10時ごろでしたが24,000株の内12,000株が約定されていました。そして念のため売り注文を出して放置!しばらくすると売りが成立したみたいなので見てみると全株約定されていました。昨夜は7,430円のお小遣いを稼ぐことが出来ました。

今朝もその銘柄へ入ろうとしましたが、朝株手法の他の銘柄にサインが出ていたのでエントリーしました。しかし、+8,000円になったり±0円になったりまた+7,000になったり±0円になったりと動きが激しく株価がうろうろ、私のエントリーした株価より下がりはしませんが、上値が重たそうだったので手放すことを決意!私が売りの注文を出した途端他の人も売り注文を一気に出してきたのでチョイ利益が出ている場所で売ってしまいました。この銘柄ではしょぼい結果ですが+1,000円で手を引きました。

そんなことをしていると朝株第5手法に強いサインが出ていることに気付かず、その第5手法の銘柄は159円から172円まで4分間で一気に急上昇 8-O  本当に残念な取引で終わってしまいました。仕事中なので仕方が無いですが・・・悔しい :cry:

と思ったら今日の午後、いつもの約定アラートがなりました。エッなにそれ?????ドキッとしましたが、朝入れていた注文を取り消ししてないというか、注文していたことを忘れていました。焦って画面を見ると213円で約定した銘柄がアラートが鳴った10秒後には216円で買いたい人が注文を出していたので、2,000枚中1,200枚をぶつけて、残りの800枚はその下で待っていた板に売りをぶつけて終了しました。焦りましたが、私が買い注文を入れていた指値が本日の安値だったのでよかったです。かなりドキッとしましたが、4,000円追加のお小遣いで終わりました。くれぐれも後場の取引はやめましょう :roll: 後場の取引は3,4ヶ月ぶりかな・・あー怖い

そんな感じの取引でしたが本日は3銘柄全てで勝利!!連勝がずっと続いています☆

本日の利益 +12,000円

残高 1,424,333円

1122J

 

本日も勝利!30秒で+5,382円で終了です 今月は1回も負け無しで継続☆

2013年11月21日

1121a 1121b

手数料は個別に引かれた表示となっていますが、買い・売り往復の合計で618円の手数料です。

今朝は昨日持ち越していた銘柄(6000枚)の寄付きを拝見。下値はしっかり支えられているけど、望んでいる株価まで上昇するにはちょっと時間が掛かると思ったので売り決済を決断。明日は明日のサインがある&今後上昇していくことが明確でも、動きが鈍い銘柄へお金を入れていることはしません。資金は動きが良い場所(上昇の速度が速い場所)にサッと入れてサッと退出させるのがサラリーマン取引の基本です。今日は30秒間で終了!! 

無料レポートでお教えしている第5手法の銘柄は15分間で5%以上上昇していましたね!私も時間があったらエントリーしたかった :cry: この手法は誰でも同じ時間に同じ銘柄にエントリーできるので、正直無料レポートだけでお小遣いがサクサク稼げてしまいます。最初はこの手法を絶対無料では公開しないつもりでいましたが、朝株トレード手法とはどういうものなのか?ほんの一部分だけでも知って頂きたく公開へ踏み切ることにしました。勿論本編の内容はそれ以上の効果があるので出し惜しみはしません。ブログを見て頂いている感謝の気持ちです。

無料レポートの配信と本編のテキストはどうにか今月中には仕上げたいと思いますので、もうちょっとお待ち下さいませませ!

突然ですが私の好きな歌のジャンルはフォークソングです。1番は 風(伊勢正三)、2番目はグレープ(さだまさし)、3番目はかぐや姫と井上陽水さんです。風の「ささやかなこの人生」とかグレープの「朝刊」「笑顔同封」が大好きです。フォークソングがお好きな方でお勧めの曲があったら教えてください。

本日の利益 5,382円(少ないですがコツコツと!損失が出ないだけでも感謝です ;-)

現在の残高 1,412,339円

1121c

本日も勝利!今売ったらもったいない銘柄ゲットです☆

2013年11月20日

1120aa

本日は朝株第2手法の銘柄へエントリーしました。基本朝株トレード手法はデイトレードの手法ですが、本日の銘柄はこれから徐々に上昇していく(もしくは下値が切り上がっていく)のが明確な銘柄なので、数日保有という形にしたいと思います。持ち越しはお勧めしていないので、イレギュラーな取引ですみません。

朝エントリーをしようと思いましたが高く寄り付き過ぎてしまったので前日の終値と始値の中間で注文を出して放置しておきました。1時頃約定されましたが、今日中に売るのはもったいない銘柄だったので数日間放置します。

日経平均はこの2日間続落していますが損失を出さずに取引が出来るのが朝株トレード手法のすごい所でもあります。負けない秘訣は朝株トレード手法でサインが出た銘柄以外は手を出さないこと!です。手法といっても難しいことは一切ありません。初心者の方でも直ぐに取引に参加できるので、経験やテクニックは一切必要ありません。

本日の利益 5,622円(評価益)

残高 1,414,440円

1120b

本日も勝利 7分間でお小遣い+8,000円なり 全銘柄でまたまた利益ゲット☆

2013年11月19日

1119a 1119b

1119c 1119d

1119e

昨日はブログを書くことが出来なくてすみませんでした。朝からミーティング、お昼は昼食接待で一日中忙しく ;-)

本日は朝株第1手法と第5手法の銘柄へ入りました。今日の銘柄選びは簡単でしたね!取引時間は合計7分間でした。

朝株トレード手法では数分の取引で毎日このぐらいの利益を出すことは簡単ですが、取引に集中する時間がないため、基本的に私は直ぐに利益を確定させてしまいます。手放した後も殆どの銘柄は上がっていきますが、保有している間は株価が気になってしょうがないので、仕事に集中出来なくなります。サラリーマンの方にお勧めしているのは、「株価が上がる力が強い&上昇する速度が早い」この部分でサクッと利益を出すことです。その銘柄を教えてくれるのが朝株トレード手法です。

今月は15銘柄にエントリーしましたが、12銘柄で利益確定、3銘柄で引き分け、1銘柄も負けていません。一番大切なのは株取引を楽しめること、そして毎日1,2万円でもいいからコツコツお小遣いが稼げればいいな!という気持ちです。

本日の利益 7,932円

残高 1,408,443円

1119f

本日2銘柄共に勝利!今朝は+21,278円 今月は全ての銘柄で勝利☆ 140万円超えました!!

2013年11月15日

  1115a

1115b

本日は朝株第2手法と第5手法の銘柄にエントリーしました。

昨日第2手法でかなり良いサインが出たので、PTS(夜間取引)で念のため安い位置で買い注文を出していました。最初から急騰していましたがもし落ちてきて約定されたらラッキー!な株価で注文を出して放置していました。通常は夜間取引に手を出すことはありませんが第2手法のサインが強かったのでついつい。

夕食を終えお酒を飲みながらテレビを見ていると「約定お知らせメール」が届いたので確認してみるとしっかり約定されていました。約定後は念のため高い位置で売り注文を出して放置!20枚中16枚が売れていました。残りの4枚は本日成行きで売り注文を出して決済しました。この第2手法での利益は+12,034円という結果でした。

そして今朝は第5手法にサインが出たのでその銘柄にも注文を入れておきました。約定されたらすぐ売り注文を入れて放置です。朝株手法で導いた銘柄以外は怖くて放置なんか出来ません。必ず上がってくることを知っているので放置できるのが朝株トレード手法の良いところ :-P

本日の利益は +21,278円

残高 1,400,033円(100万円→140万)

そろそろ証券口座から一部を引き出して釣具を買いたいところですが、月末までちょっと我慢しようかな。

寒くなってきたのでそろそろメバル釣りの時期です :-D 私が一番好きなのは防波堤での夜釣りです。冬の夜釣りではホッカイロを靴底、両膝、両脇、お腹、腰、背中、、両ポッケに最低10枚は張ります。かなり過酷な環境ですが、完全な防寒を施せば辛くはありません。星空もきれいで最高です☆ 冬の週末は茅ヶ崎漁港の防波堤(右側先端)によく出没しています。メバル釣りのお気に入りポイントです!20cmクラスのメバルがボコボコ釣れます。エサはアオイソメで2本針のウキ釣りでやっています。見かけたら声をかけてください!

ブログの更新は出来るだけお昼休みにやろうかな~と思っています。そろそろ無料レポートも配信を開始するのでぜひ楽しみにしていてください。この無料レポートだけでお小遣いはしっかり稼げます :-P

1115c

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.