本日は勝利です 1分で終了しちゃいました

2013年11月6日

1106a

今朝は朝株第5手法の銘柄にサインがありましたが、思ったより高く寄り付いてしまい20,000株でエントリーする予定でしたが諦めてしまいました。

その後は下げることなく38円も急騰してしまいました。20,000株で20円を抜いても40万円 8-O  結果論ですが悔しいです。朝株第5手法はドッカーンと来るので迷わず入るべきでした。

急騰を横目に朝株第2手法の銘柄へエントリーをしましたが、10,000株の注文を出しその内3,200株しか約定されず、1円上で売ってしまったので、本日のお小遣いは+2,444円で終わってしまいました。

気持ち良くない一日でしたが、今週は下げ相場の中ですし負けるよりはマシですかね :roll:

残高は 1,343,291円 (+343,291円)一日平均14,000円のお小遣いです :-P

1106b

 

本日は引き分けで終了です

2013年11月5日

1105a

本日は朝株第4手法の銘柄にエントリーしました。

動きが悪かったので嫌な雰囲気になる前に直ぐ同じ価格で放しました。

今朝は全体的に買いが先行していましたが、一巡すると日経平均も大きく下げてきました。

どんな地合いでも積極的に参加できるのが朝株トレード手法の良いところ!

無料レポートに朝株第5手法の1つを掲載しております。この1つだけでもお小遣いを稼げる内容ですので、よかったらお使い下さい。

本日の残高は 1,341,622円

1105b

 

 

ボート釣り釣果

2013年11月4日

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE 

葉山のボート釣りに行ってきました。

マダイ狙いで望んだのですが、活きエサのユムシが手に入らずオキアミで釣りに挑みました。

開始早々ソウダカツオがHIT!サバだったら嬉しいのに・・・

その後はメジナが2枚に、カサゴ、サイズ満足のイシダイがボコボコ釣れました。

釣ったお魚は3枚に下ろして一晩寝かせました。釣りたての魚は歯ごたえは良いのですが、旨味が出てくるまで熟成が必要です。

翌日(日曜日)は寿司を握って食べました。メジナは身が柔らかくしっとりしています。カサゴは一匹でしたが最高な旨味!

写真のお寿司は9割がイシダイです。同じネタを食べ過ぎるとやはり飽きちゃいます :roll:

 

本日は4分間で+18,000円でした。日経平均が大きく下がっても朝株手法は巻き込まれません☆

2013年11月1日

1101a

本日は第4手法を使いました。

操作時間は20秒程でしたが本日もお小遣いゲットです!!

今日は日経平均が大きく下がったので、大きな損失を出している方も多いと思います。

朝株はその心配が殆ど無いので、というか数分だけなので巻き込まれないで済みます。

明日は葉山で船釣りの日です☆今日は仕事を早く終わらせてエサを購入しに行きます。

狙いはユムシでマダイ、活餌でヒラメを釣りたいと思います。

今日のお小遣いでリールを買っちゃいます :-D

残高は 1,341,857円です。

1101b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.