本日は注文が約定できず、参加できませんでした。

2013年12月19日

FOMCの結果を受けて、先物が大幅な上昇となり日経平均もすごーく高く寄り付いた状態からスタートでした。

朝株のサインが出ていた銘柄が3銘柄あり、買いの注文を出そうとしましたが、すごく高く寄り付いていたので手が出ませんでした。

念の為、昨日の終値付近で買いの注文を出しておきましたが、約定されずにそのまま終了でした。

日経平均は大きく上昇しましたが、値上がり銘柄数は894(値下がり銘柄数は692)と株価指数先物主導の流れが見て取れます。

本日の利益 0円

残高 1,311,790円で変わらず

 1218b

本日も勝利!昨日の保有銘柄でちょっとだけどお小遣いゲット☆

2013年12月18日

1218a

ブログの更新が遅くなってしまいすみませんでした。今週は特に仕事が忙しくて株取引&ブログ更新をする時間があまり取れませんでした。

本日は昨日保有していた銘柄を手放して利益確定という結果で終わりました。

FOMC前なので日本株がどのように動くのか予想しにくいので、ここは一先ず手ぶらで結果を待ちます。

本日の利益 +1,980円

残高 1,311,790円(12月3日に30万円お小遣いとして引き出しました。12月3日のブログに出金記録を掲載しています :-P

1218b

昨日の保有株で+19,346円&本日保有銘柄の含み益+1,400円

2013年12月17日

1217a 1217b

1217c 1217d

本日は昨日確保した銘柄を朝一から売りで決済しました。やっぱり朝株で選んだ銘柄はしっかり上げてきます :-P

買い(昨日) 313円で5,000枚

売り(本日) 318円で3,000枚&316円で2,000枚 利益+19,346円

そして今朝は朝株第1手法の銘柄に1,000枚の買い注文を入れて放置しました。約定されたのはその内の400株(682円)でしたが、その日の安値で取れたのでラッキーでした。この銘柄は逆指値注文(682円以下になったら成行きで売り)を出して当分放置します。710円ぐらいまでは数日で上がると見ています。

やー今日も5分ぐらいで取引を終えましたが、朝株トレード手法のお小遣い稼ぎは本当に楽しいです :-D

本日の利益 +20,746円

残高 1,310,253円

(12月3日に30万円お小遣いとして引き出しました。今月も30万のお小遣いは今の時点で確保できそうです :-P

1217e

本日は1銘柄保有で終了★

2013年12月16日

1216a

今朝は朝株第1手法の銘柄へエントリーしました。こちらの銘柄は明日まで保有するつもりで取りました。私が約定した株価が本日の安値だったのである程度底値で拾えたと思います :-D

本日は日経平均株価が大幅に続落し、全33業種がマイナスという結果でした。多くの方が損失を出されてしまったのではないでしょうか??

17~18日のFOMCの結果を確認するまでは積極的な売買は控えたほうがよさそうです。

本日の利益 ±0円

残高 1,291,472円

1216b

連日連勝☆今朝は2分で+25,244円お小遣い稼ぎました

2013年12月13日

1213a

今朝は朝株第5手法で強いサインが出たのでエントリーしました。本編でご説明していますが、この朝株第5手法(有料レポート)のサインはとんでもなく上がる力が強いので、迷わず全力でエントリーしています。

取引時間はたった2分でした。288円で10,000株の買い注文を入れて約定、291円で6,000株売却、残り4,000株は290円で売り決済をしました。大引け後にその日の高値を見てみると299円まで上がっていました。まー結果論なんで悔しがらずに・・・

連日負け無しですね。今月は11戦10勝1負と勝率が9割を超えています。自画自賛ですがこの朝株トレード手法より強い手法があったら知りたいです :-D なんて すみません

本日の利益 +25,244円

残高 1,289,755円(12月3日に30万円お小遣いとして引き出しました)100万円→160万円になったよ :-P

明日は葉山に船釣り予定でしたが、風が強く明日も波が高いと思うので中止となりました。みなさんにお魚をお披露目したかったのですが残念です。次回の海釣り予定は12月28日となります。

現在注目のエサは銀白(ウグイの稚魚)とユムシです 8-) だからなんじゃいって

1213b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.