本日も勝利!!12月は10戦9勝1負☆朝株トレード手法恐るべし

2013年12月12日

1212a 1212b

今朝は昨日朝株第2手法の強いサインが出た銘柄へエントリーしようとしましたが、思った以上に高値で寄り付いてしまったのでパスしました。

そして、もう1つ朝株第1手法のサイン銘柄があったのでエントリーすることに決定しました。私が約定した株価より下がりはしませんが、日経平均が続落しているせいなのか上値が重たく感じたので、ちょっと上で手放してしまいました。取引時間わずか2分ほどでしたが+3,688円のお小遣いをゲットしました。前場は33業種中1業種(情報・通信)しかプラスになっていない状況でしたので、多くの方が損失を抱えていたのにも関わらず利益が出てるだけいいかなっと :-P

今週は様子見相場なので無理してエントリーしちゃ駄目ですよ☆ でも朝株トレード手法で導いた銘柄だけそう簡単には負けません 8-)

今月は既に10銘柄へエントリーしましたが、9勝1負と9割の勝率を維持しています 8-) ちなみに11月は26戦22勝1負3引き分けで勝率85%という結果です。自分で言うのもなんですが、恐ろしか~

本日の利益 +3,688円

残高 1,264,579円

1212c

昨日の保有銘柄で+10,000円お小遣いゲットです!

2013年12月11日

1211a

今朝は昨日から保有している銘柄を朝一で売り決済をしました。

朝株トレード手法で確保した銘柄はほ~んと強いです☆アメリカなどの外部要因や日経平均の暴落にも影響を受けにくいので安心して楽しみながらお小遣い稼ぎが出来ます :-P

既に明日エントリーする第2手法の強いサインが出ているのでターゲットは決まりです!!

本日の利益 +9,194円

残高 1,260,504円(12月3日に30万円お小遣いとして引き出しました)

1211b

本日は1銘柄保有で終了!

2013年12月10日

 1210a

今朝は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。ある銘柄に買いの注文を入れて放置しました。

大引け間際に約定されていたので今日中に決済は出来ませんでしたが、明日急騰??するんじゃないかという銘柄も朝株手法で判断できます。

本日の利益 ±0円

残高 1,252,345円(12月3日に30万円お小遣いとして引き出しました)

 1210b

 

本日も勝利!+51,183円のお小遣いゲットん☆

2013年12月9日

1209a

只今帰りました。今朝は数日前から保有していた銘柄を朝一に売りました。

この銘柄は皆さんに無料レポートとしてプレゼントしている手法で同じ銘柄が取れますよ!!

米雇用統計も予想以上に回復していましたし、NYダウも大幅な上昇したことから日本株は先週の下落幅を回復するまでに至りました。

しかし、本日は窓を開けて大幅に上昇をしてしまったので明日は利益確定売りが先行しそうな予感です。

そんな時はやっぱり朝株トレード手法の強さが発揮されます!

来週にFOMCを控えているので、今週の日本株相場は一喜一憂相場となるのかな・・

本日の利益 +51,183円

残高 1,251,221円

1209b

本日は勝利&含み益拡大☆+34088円となりました。

2013年12月6日

  1206d1206c

1206e1206a

今朝は昨日保有していた銘柄(2銘柄中1銘柄)を売却し、朝株第5手法で2銘柄にエントリーしました。

まず保有していた2,300枚を1円上で売却して余力を増やして朝株サインの銘柄へ入りました。1銘柄目は1分で+19,244円の利益をゲットしましたが、2銘柄目(3,615円で700枚&3,630円で100枚)は約定した直後に+18,000円ぐらいの利益でしたが、大きな売り注文が板に出た瞬間、他の人もびっくりしてしまったようで上昇が止まり下げに転じてしまいました。そこで即売りの注文を出し損失(-14,256円)を出してしまいました :cry:

差し引き+6,488円となってしまいましたが、なんとかプラスで終えることが出来ました。数日前から保有している3,000枚は含み益で27,600円の利益が出ている状態です。こちらの銘柄は月曜日に手放す予定です。

本日の利益 +34,088円(評価益を含む)

残高 1232804円

1206b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.