本日も含み益のまま終了!日経平均が続落。金融緩和縮小の前倒しを警戒し、売りが優勢となりました。

2013年12月5日

1205a

今朝は先日朝株第2手法で出たサインの銘柄が上昇前の水準に戻ったのでエントリーしました。7,000枚の注文を入れて放置し、約定できたのは2300枚。追加で昨日保有していた銘柄に2,000枚の買い注文を入れました。

今週の米雇用統計&金融緩和縮小の前倒しの警戒感から、売りが優勢&手控えムードとなっている日本株。ポジション整理や利益確定に連日押され11月20日の日経平均株価の水準まで下落してしまいました。

今週は短期売買か、強い銘柄を底値で集める作業に徹しようと思います。とにかく今週は要注意です!!

本日の含み益 +260円

残高 1,201,178円(12月3日に30万円引き出しました)

1205b

本日は含み益!!あと2日間は保有かな

2013年12月4日

1204a

今朝は先日第5手法でサインが出た銘柄の押し目拾いとしてある銘柄へエントリーしました。

6,000枚注文を出しましたが結局約定されたのは1,000枚のみ。この銘柄はまだ売り時ではないので保有となりました。

本日は日経平均が大きく下がりました。36業種全てが値下がりという結果に :roll: こんな時は動きのある銘柄以外は自然と下がっていってしまいますので要注意です!

本日の利益(含み益)+2,850円

残高 1,204,738円(12月3日に30万円引き出しました)

1204b

本日も勝利!20分間で31,000円のお小遣い!目標の150万円突破しました☆

2013年12月3日

 1203d1203e

1203a1203c

1203b

本日は朝株第2手法の銘柄と第4手法の銘柄にサインが出ていたのでエントリーしました。

今朝は電車での移動中だったのでいつもより時間をかけて取引に参加できました。とは言っても20分間の取引だけですが :-D 朝株サインが出た銘柄は上昇力が高く&上昇速度が早いのでこの短い時間で安心しながら緊張感無くポポッとお小遣いを稼げます☆取引内容はこんな感じです。

買い 130円で6,000枚  売り 133円で6,000枚

買い 131円で3,000枚   売り 133円で1,000枚&132円で2,000枚

買い 280円で9,000枚  売り 281で9,000枚

本日の利益 31,000円(手数料3,268円を引いて27,732円)

残高 1,501,354円

11月の目標額である150万円を2日遅れで突破しました。本日は利益の一部を出金する予定でいたので、その直前に150万円を突破することが出来て嬉しいです :-P 今週2回に分けて50万円を出金したいと思います。まず今日は30万の出金をかけて残高を120万円にしました。

1203f

1203g

1203h

本日も勝利!今朝は2分間で+8,244円のお小遣いでした☆

2013年12月2日

1202a

今朝は朝株第2手法の銘柄へエントリーしました。

朝株サインはやはり強~い :-D 2分も掛からず売り注文が約定!朝株トレード手法のサインは上昇する速度が早いので画面を見ながら株価を気にしなくていいので本業の仕事に打ち込みつつ株取引を楽しむことが出来ます。

もし株価が上昇するのかどうなのかちょっと不安な場合は、ポジションを軽くすることで少し下がっても緊張感無く保有できます。私も買付余力は現物で1,475,366円、信用取引で4,470,806円ありますが、全余力を使って取引をすることはあまり多くありません。本日の取引でも証券口座に現金が30万円あれば私と同じ枚数で取引することが可能です。

明日は証券口座からお金を抜いて100万円に戻そうかと思っています。47万円のお小遣いは17万円を妻へプレゼントして、残り30万円は釣り道具や船代に使わせていただきます :-P

本日の利益 +8,244円

残高 1,475,366円

1202b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.