本日はトータルで勝利☆難しい一日でしたね!

2014年1月31日

131e 131c

いや~今日は難しい一日でした。朝株サインが出た銘柄は朝高く寄り付いてしまったので、ちょっと下の位置で注文を入れて放置していたのですが、

朝始まって直ぐに先物&日経平均が大きく下落。自分の希望価格で約定できたのは良いのですが、下げの勢いが衰えない雰囲気だったので、残念ながら損切りを即決断。

しかし損切りを即決断できたことが幸いし、最小の被害で済みました。今日も大きな損失を作ってしまった人が多いのではないでしょうか??NISA口座で

2銘柄目はこんな状況の中、上昇する力がしっかり残っていました。地合いもあまりよくないので、現物で少ないポジション(1,500株)のまま様子を見ようかと思います。

今は含み益が15,000円出ていますが、このまま終値の767円を割らなければ少し上で売ろうかなと考えています。

NYダウは-149ドル&先物は-508円と大幅な下落なので、月曜日の株式相場も荒れる展開が予想されます。「ブラックマンデー」を思い出させる日にならなければいいのですが・・

1月の取引結果は 34戦30勝3負1引き分けで +171,504円(所得税42,876円が差し引かれているので、実際の獲得金額は+214,380円)となりました。

本日の利益 +2,944円

残高 1,221,330円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円スタートから182万円になりました。

  131d

本日も2銘柄で勝利!+9,532円ゲットです☆日経平均が500円の大幅な下落でも楽勝です!

2014年1月30日

 

130b130e

 130a

今朝は予想通り日経系平均が大きく下落。日経平均は一時530円とびっくりするほどの下落&全業種マイナスとなってしまいました。

そんな時でも強力なのが「朝株トレード手法」!!多くの方が大きく損失を出している中、利益は小粒で終わってしまいましたが2戦2勝と負け無しでした。

1銘柄目は注文株数の一部が約定(4,000株)し、やはり上値を追わない雰囲気だったので、1円上で売り決済☆

2銘柄目も注文株数の一部が約定(現物700株)しましたが、その後直ぐに上昇して行きました。700株と少ないポジションだったので、そのまま保有しましたが夜間PTS取引で168円が177円(+5,932円)で売り抜けました。

この波乱な1月の相場でも92%の勝率を維持しているのは、やはり朝株トレード手法のお陰です :-D ナムナム

本日の利益 +9,532円

残高 1,217,460円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円→181万円になりました :-P

130f

本日は2銘柄共に勝利☆+38,750円のお小遣いゲットです!

2014年1月29日

129a 129b

129c  129e

129d

朝株手法に強いサインが出たので、昨夜のPTSである銘柄を517円で2,200株仕込みました。

やはり朝株サインで抽出した銘柄!朝から高く寄り付いていたので朝のPTSで1,600株を売り、通常取引の朝一成行きで残り600株を売りました。この銘柄で+37,050円をまずはゲットです。

今日は電車でお客様の所へ向かっている最中だったので、無料レポートにプレゼントとして載せている手法で+1,700円ゲットしました。注文株数の一部しか約定できなかったので獲得金額は少なかったですが、やはりプレゼントしている手法もバッチリでした :-P

本日の株取引はとても簡単でしたね!その中でも上昇する力が強く上昇スピードが速い銘柄を抽出出来るのが朝株トレード手法です☆

本日の利益 +38,750円(残高には20%の所得税が引かれた金額が加算されています)

残高 1,210,530円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

129f

本日も勝利!3分間で+10,244円のお小遣いゲットです☆

2014年1月28日

128a

本日は難しい一日でしたね!上値を追ってくる力は全般的に弱かったのではないでしょうか。

結局日経平均は続落となり、15,000円を割った株価で引けました。こんな時こそ朝株トレード手法が強さを発揮します。

今日は1銘柄だけ取引をしておしまい。日経平均が連日下がっていますが、しっかりお小遣いを稼ぐことが出来ました!

 

本日無料レポートに「おすすめの有望銘柄」を公開させて頂きました。週一のイベントとしてとっておきの銘柄をご紹介させて頂きますので、お楽しみにしていてください :-D

本日の利益 +10,244円

残高 1,177,780円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

128b

本日も勝利!超小粒の利益でしたが負け無しです☆日経平均はまたまた大幅続落v_v

2014年1月27日

127a 127b

今朝は月曜日で仕事が忙しいこともあり、軽い取引で終わらせました。日経平均は大幅な続落となることもわかっていたので、無理をせず少ない金額でエントリーしました。

朝一は日経平均が400円を超える値下がりだったので両銘柄共に上値を追わない展開でした。そんな時は直ぐ放してバイバイです。

結果は2戦1勝1引き分けです。金曜日と月曜日で多くの方が大きな損失を出していると思いますが、一度も損失を出していないだけマシと考えなきゃね :-D

今週はFOMCも控えておりますので全体的に積極的な取引は見込めません。しかし、今週どこかで大きく反発する日があると思います。

今は状況が良くありませんが、明日もがんばるぞ!!

本日の利益 +1,244円(手数料の方が高くついてしまいました ;-)

残高 1,168,976円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

127c

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.