本日も勝利☆7分間で+23,966円ゲット(2銘柄全勝)!日経平均は400円の大幅な下げですが朝株銘柄は本当に強い!!

2014年1月24日

124a 124b 124c

今朝は朝株第2手法と、第4手法にサインが出たので2銘柄にエントリーしました。

今日は日経平均は下げ幅が400円を超える恐ろしい日でした。そして全業種がマイナスとなる結果で多くの方が損失を出してしまった日でもあります。

そんな中、やはり朝株サインが出た銘柄だけは上昇 :-D やはり朝株は強い! 今日はNYダウも大幅な下落&先物も大幅な下=日経平均も大幅な下落が決定!という日に、本当は取引をやりたくなかったのですが、こんな日こそ朝株トレード手法の強さが試されるときでもあります。

結果は2銘柄にエントリーをして2銘柄共に利益をゲットしました。今日の取引は7分間で終了。

今週の成績は8銘柄にエントリーをして、全8銘柄で勝利☆ 嬉しいことに今週は勝率100%という結果となりました。

今月を通しても、25戦23勝2負で勝率92% :-P  12日間の取引日で+162,740円のお小遣いを稼ぎました。

後5日間で14万円を稼ぎたいですが・・・ がんばります!!

本日の利益 +23,966円(それにしても20%の税金は痛いですね・・)

残高 1,169,228円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

124d

本日も勝利☆1分間で+17,422円のお小遣いゲットです!

2014年1月23日

123a

今朝は朝株第5手法に強いサインが出ました。今日だけ銘柄を暴露しちゃいます。それは 5351品川フラントリーズです。

私は247円で10,000株の注文を入れましたが結局2,000株のみ約定。たった1分間で245円から264円まで急騰しましたが、その手前の256円で売ってしまいました。1分で+17,422円ゲットです。

10,000株すべてが約定されれば・・・+9万円ですね ;-)  その上の248円を追いかけようとしましたが、上昇スピードが速かったので訂正注文まで手が回りませんでした。

朝株トレード手法では本日の5351品川フラントリーズみたいな銘柄のサインが出てきます。私が毎日数分間で取引を終えている理由をお分かりになったと思います。上昇力が強く上昇スピードが早い銘柄を抽出できるのが朝株トレード手法です。

未だに1銘柄に数万円を払って上昇銘柄情報を買っている人は多いと思いますが、朝株トレード手法ではお宝銘柄が毎日のように分かってしまいます :-D

まずは無料レポートでどんな内容なのかご覧になってください。この手法があれば一生お小遣いに困りません :-P

 

フォロワーが3,200人を超えました 8-O 自分でもちょっとびっくりです!応援して頂いてる方に感謝ですね☆これからも有益な情報をたくさん発信していきますので、よろしくお願いいたします。

本日の利益 +17,422円

残高 1,149,959円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円が175万円になったどー!!

123b

本日は4銘柄全て勝利!15分で+21,332円のお小遣いゲット

2014年1月22日

122a 122b

122c 122d

今日は電車移動中に4銘柄へエントリーしました。朝株トレード手法のサインが4つ出ていたので全てにトライ :-D

見事全ての銘柄で利益をあげることができました!!本日は日経平均が荒れていましたが朝株銘柄はやはり強い☆

今月の勝率は9割を越えています :-P  自分で言うのもなんですが朝株トレード手法は日本一!!だす

本日の利益 +21,332円

残高 1,135,144円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

122e

本日も勝利!忙しく1分で取引終了☆小粒ですが勝ちました

2014年1月21日

121a

昨日は朝から忙しく取引には参加できませんでした。ブログも更新できなかったことをお詫びいたします。

本日も朝から忙しく取引に参加出来ないかと思いましたが、何とかタバコ休憩にちょっと参加できました。

獲得金額は少ないものの、昼食代だけゲットです ;-) 明日からはちょっと仕事も落ち着くのでがんばりたいと思います!

本日の利益 +1,744円

残高 1,118,224円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

振り返ってみると100万円が171万円になりました :-D

121b

本日は3銘柄全て勝利☆10分間で+24,732円のお小遣いゲット!!

2014年1月17日

117a 117b

117c

今朝は朝株第2手法と第4手法と第5手法の3銘柄にGOODなサインが出たので全てにエントリーしました。

仕事をしているので時間も限られているため、上昇したら直ぐに利益確定させてしまっていますが、これが安全安心 :-P

本日は10分間の取引で全ての銘柄で利益を出すことが出来ました。1銘柄の取引時間は1分ぐらいで終わらせてしまうので、その後の上昇をじっくり待ちたいところですが仕事が優先なのでお小遣いを稼ぐ程度でいいやと毎回思って取引をしています。やはり朝株トレード手法の銘柄は強~い!!

今週は平日が4日間(4営業日)で9銘柄の勝負に挑みました。結果は9戦8勝1負けで+60,146円のお小遣いを稼ぎました。

来週もがんばります :-D

本日の利益 +24,732円

残高 1,116,814円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

117d

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.