本日は2戦1勝1負。-5,386円の損失を出してしまいましたv_v

2014年1月16日

 116a 116b

本日は強いサインが出ていたのにも関わらず、その銘柄は寄り付きから大きく上昇していたので、他の銘柄にエントリーしました。

しかし、思っていたのとは逆に下がってしまったので損切りで手放しました。その後は大きく上昇し保有していたらすごい利益となっていましたが、朝株の力を信じてもうちょっと待てばよかったなと反省しています。

そして中型株で+3,244円の利益を出しましたが、本日は負け越しで終了です。

本日の利益 -5,386円

残高 1,095,695円

 116c

 

本日も勝利☆3銘柄全勝+34,556円のお小遣いゲットです

2014年1月15日

115a 115b

115c

今朝は電車で移動中に取引が出来たので3銘柄にエントリーしました。やはり朝株トレード手法で抽出した銘柄は強~い!

今日は15分間と比較的長い取引時間でしたが、15分で35,000円ならいいほうかなと思います。

昨日保有していた銘柄(141円で3,000枚)は昨日の含み益が+5,800円でしたが、始値で147円と昨日の3倍の含み益(+17,568円)となっていたので売りで決済しました。

明日は朝株第2手法と第5手法の大きなサインが出るのでがんばりたいと思います :-P

本日の利益 +34,556円

残高 1,102,043円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

115d

本日2銘柄共に勝利+12,044円☆日経平均の大幅下落にも屈しません!!

2014年1月14日

114a 114b

本日はびっくりするほど日経平均が大幅に下がりました。全業種が下落という結果 8-O

株を保有している方は大きな損失を出してしまったのではないでしょうか??

本日は朝株第2手法と第4手法の銘柄へエントリーしました。結果は2戦2勝と2銘柄共に利益をさせることが出来ました。

やはり朝株トレード手法で導いた銘柄は強い!!今日は1つの銘柄を軽いポジションで保有。数日様子を見たいと思います。

本日の利益 +12,044円(内含み益+5,800円)

残高 1,080,452円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

114c

本日は2戦1勝1負。2週間ぶりに損失を出してしまいました。

2014年1月10日

110a 110b

本日は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。1銘柄目は173円で7,000株買いを入れ、174円で5,000枚&173円で2,000枚売りで終了。

2銘柄目は147円で5,000枚の買いを入れ、一時151円(+20,000円)まで上昇しましたが、もっと上昇するだろうと思い放置した結果下がってきてしまい、損切りを決断 ;-)

早く利益確定をすればよかったのですが・・・ 2週間ぶり(12月24日以来)の損失となってしまいました。今週も8戦7勝1負 4日間で+38,130円という小粒な結果 ;-) 来週はがんばるぞー!!

本日の利益 -7,168円

残高 1,067,590円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

110c

本日も勝利☆8分間で+20,488円ゲット 2銘柄共に勝利!

2014年1月9日

109a 109b

本日は電車移動中に取引をしました。やー今日も楽々お小遣いゲットとなりました。

日経平均は大きく下がっても朝株トレード手法でとれる銘柄は何の心配も無し!!だって数分ですから・・

今月は6戦6勝0負けです :-P  そもそも簡単に勝てないと株取引は楽しくありませんし、負けることが難しいぐらいでなくてはいけません。

毎日数分でお小遣いを稼げて当たり前な取引だから、仕事をしながらでも株取引に参加出来るのです。

本日の無料レポートで取れる銘柄(●●64)皆さんがエントリーできた時間の株価は320円でしたが、339円まで急上昇でしたね!無料レポートがあれば毎日簡単にお小遣いが稼げます☆

本日の利益 +20,488円

残高 1,075,043円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

109c

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.