本日も勝利!今日は15秒で+34,302円のお小遣いを稼いで終了です☆

2014年2月21日

221a

今週もお疲れ様でした!日本株が荒れ過ぎて荒れ過ぎてなかなか取引をする気になれない日々が続いていますが、こんな時でも朝株の銘柄は強さを発揮してくれました!

昨日持ち越した銘柄(101円で7,000株)の朝の寄り付きが思っていた以上に高かったので始値をつけて直ぐに売り決済をしました。

もし昨夜にNYダウや先物が更なる下落をしていても、朝株手法で抽出した銘柄は殆ど下げることはないと分かっているので、ちょっと怖いけど持ち越して正解でした。

大幅に上昇をする銘柄が毎日抽出できちゃうのが朝株トレード手法です! まあこの大荒れの相場だと上昇するのが分かっていてもちょっとビビッてしまいますが・・

本日の利益 +34,302円

残高 1,052,275円

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

221b

4分間で+11,244円のお小遣いゲット☆日経平均は-317円の大幅な下落ですが負けないぞ!

2014年2月20日

220a

今朝は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。先物もNYダウも下落だったので、朝から日経平均が下がるのは分かっていましたが朝株手法を信じて取引に入りました。

101円で10,000株の買いを入れて、103円で2,000株&102円で8,000株を売りました。そして同じ銘柄へ同じく101円で10,000株の注文を出してその内7,000株が約定!また同じ株価で売ろうと思いましたが、全く動かず・・・

7,000株を持ち越してしまいましたが明日朝一で売ってしまおうかと思います :-P

ツイッターで書いたとおり、今年に入って木曜日は大きく株価が下がる定説「魔の木曜日」がありましたが、その通り-317円の大幅な下落となってしまいました。木曜日はやっぱりおっかないですね!

本日の利益 +11,244円

残高 1,024,714円

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

220b 220c

今日は注文が約定ならずv_vですが100万円→181万円になったよ!

2014年2月19日

今朝は朝から日経平均が売りに押されることが予想出来ていたので、始値のちょっと下で注文を入れて待っていましたが、自分の注文の1つ上で反発を開始してしまい約定されませんでした。月曜日と火曜日は仕事が忙しく取引をするタイミングが無かったので意気込んで本日の取引に挑みましたが、大荒れの日経平均にちょっとビビッて積極的に攻めれていない気がします。

本日は20万円を2月のお小遣いとして出金しました :-P

ブログの掲載を開始してから100万円が181万円になりました。

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

残高 1,016,133円

219a

217a 219b

本日は勝利!小額ですが利益をゲットしました。日経平均は291円の大幅な下落・・・辛いですね

2014年2月14日

214a

朝株サインが出た銘柄へエントリーをしましたが、なんとか利益を出せたものの日経平均の連れ安が酷く、上昇は直ぐに止まってしまいました。

本日も日本株は大幅な続落となり一時291円のマイナスです。こんな地合いで手を出すのは自殺行為のような気はしますが、これからも朝株銘柄で攻めて行きます!!

毎年2月の日本株は大荒れとなるのが通説ですが、この地合いで勝つことが朝株トレード手法の強さを証明できるのだと思います :-D

本日の利益 +2,244円

残高 1,216,137円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

214b

本日は-13,756円と負けました。日経平均の大幅な下落と予想がついていたのに無理矢理入ってしまった

2014年2月13日

213a

今日の日経平均の下げはきつかったですね。日経平均は一時300円以上のマイナスとなり、今日は全業種値下がりましました。

殆どの銘柄が下がりっぱなしの一日となっていました。朝株サインの1銘柄目は自分の買い注文(38円で50,000株)が約定されず39円から44円まで上昇してしまいました。全体が大きく下げる中で反対に大きく上昇となったので朝株サインは強い!

ですが・・2銘柄目は弱いサインでしたがエントリーしてしまい損失。通常は買った株がマイナスに転じた場合は直ぐに数円下で損切りをするのですが、すごーく大きな売り物に巻き込まれてしまい&一気に買い手も手を引いてしまい-13,000円の損失となってしまいました。ちょっと反省です。

本日の利益 -13,756円

残高 1,211,688円

213b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.