本日は1勝1負 -6,344円となってしまいました。早く手放して後悔v_v

2014年2月12日

212a 212b

212c 212d

本日は2銘柄にエントリーしました。

1銘柄目は10,000株のうち2,000株を1円上で売り、残り8,000株を買った株価と同じ株価で売り決済しました。その後は6円の上昇v_vちょっと早かった・・

2銘柄目は希望の株価で約定できたのはいいのですが、固まったように動かなくなってしまいました。日経平均が窓あけジリ下がりだったので全体的に動かず。買った株価と同じ株価で売り±0円で手を引こうと売り注文を出しましたが、私が売り注文を出した途端、同じ株価で大きな売り注文が入ったので雰囲気が悪くなると見越して、損切りで手放してしまいました。

朝株手法で出たサインの1銘柄目はやはり強かったのですが、早く手放してしまったことに反省です。

本日の利益 -6,344円

残高 1,220,827円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円が182万円になりました。今月は日本株が大荒れなのでもっと稼ぎたいです がんばります :-P

212e

本日は2銘柄全て勝利☆4分間で+32,488円のお小遣いをゲットしました!

2014年2月7日

207a 207b

本日は高値で寄り付いている状態からの始まりだったので難しい取引でした。

今日の朝株手法は第4手法と第5手法にサインが出ていたので、2銘柄へ同時にエントリーしました。高値で寄り付いた場合は下落に転じる力も強いので、即効で買った株を売りました。

金曜日&米雇用統計前なので、上昇する幅は限定的と分かっています。やはりこんな日も朝株手法で超短期売買が最適な取引ではないでしょうか。

今週は日経平均がズドーンと大幅に下がった超危険な週でした。色々なブログを見ていると今週に資金を30%以上減らしてしまった人や、月曜日と火曜日の大幅下落で資金が半分以下になってしまった人がたくさんいます。私は少ない利益となってしまいましたが、約3万円のプラスで終わることが出来ました。勿論ですが負け越しで終えた週は1度もありません。やはり朝株手法の力は強い!!

近日中に無料レポートの中で「おすすめ有望銘柄」を発表しますのでお楽しみに!

本日の利益 +32,488円

残高 1,227,291円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

207c

本日は勝利!3日分の損失を全て取り戻しました☆+19,244円

2014年2月6日

206a

NYダウと先物の状況から本日は小反発するんじゃないかという感じでしたが、高寄りすることもなく前日比よりちょっとマイナスで始まっている銘柄が多かったのでこれはチャンスだと思いました。

本日は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。様子見も兼ねて10,000株の成行き買いをして、4分後に2円高で売ることが出来ました。ブログを書き出してから初の3連続負けを作ってしまったので、ちょっと落ち込んでいましたが本日は+19,244円で終わることが出来ました。ここ3日分の損失(-15,875円)を取り返せてプラスに転じることが出来たのでまずは安心です。

日本株も依然警戒感は残っています。明日は金曜日ですし、週末のイベント前ということもあるので超短期売買が適している相場ではないかと思います。

本日の利益 +19,244円

残高 1,201,473円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円→180万円となっています。

206b

本日は1勝1負。-6,978円となってしまいました。いやー難しい・・・

2014年2月5日

   205c

205a205b

今日はNYダウ&先物も上昇。日経平均の反発が分かっていましたが、多くの銘柄が始値=高値に近い株価となり、高く寄り付いて段々と株価が下落していくパターンでした。

朝株サインが出た1銘柄目は3分で+19,244円の利益を獲得しました。朝株サイン2銘柄目は209円で5,000株の買いで約定し、3分で212円まで上昇しましたが、巨大な売り物をぶつけられ一気に株価が下落。15,000円の利益が出ていましたが、ここで-26,222円と大きな損失を食らってしまいました。

今日は3万ぐらい儲けた~っと思っていましたが、結局はマイナスを出してしまい残念です。でもめげないぞ!!明日もがんばる!でも意地になってはいけません。冷静に朝株銘柄だけを攻めていけば必ず勝てる☆

本日の利益 -6,978円

残高 1,180,040円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

100万円→178万円となっています。

205d

本日は負けてしまいました。日経平均が600円の大幅な下落でしたが-4,797円ですみました。

2014年2月4日

204a

日経平均は朝から大幅な下落となりました。多くの銘柄が寄り付きから15%以上のマイナスで始まっている中、昨日から保有していた朝株銘柄はちょっとの下げで留まり、1円マイナスで損切りが出来ました。

負けておいて自慢は出来ませんが、前日136円の銘柄は翌日には110円と大幅なマイナスからのスタートとなってもおかしくない状況でしたが、やはりそこは朝株銘柄!昨日の買値から1円下の下落で売ることが出来ました。

正直普通の銘柄はこうは行きません。やはり朝株銘柄のみにエントリーをして、この地合いは超短期売買に限ります :-|

明日は日経平均が反発するか、もう一段下落するのか難しい局面です。

本日の利益 -4,797円

残高 1,189,988円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

204b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.