本日は金曜日の含み益がマイナス&1銘柄勝利でトータル-4,100円

2014年2月3日

  

203d203c

203a

今朝は金曜日に保有していた756円で買った1,500株が寄り付きで749円となり、損切りを決断 :-| ここでの損失が-11,722円となりました。

そして、ある銘柄を134円で4,000株買いました。含み益で+7,622円となっています。日経平均の影響を受けにくい銘柄なので明日まで保有としました。

それにしても、地合いがかなり悪化しています 8-O  日経平均は大幅に続落&先物は夕方に一時14,382円とまたまた大きく下落しています。

このままですと日経平均は14,000円までまだ下げる感じも出てきています。本当はこの地合いは休むべき相場だと思います。とにかく今はあまり手を出さないほうが無難かもしれません。

外国人の売り仕掛けも日本株に大きく影響をしています。今は買い手がいないので上昇する力が殆ど無い相場となっているので、上がる根拠の無い銘柄は絶対に触ってはいけません。このぐらいの損失で切り抜けられたのは幸いと思ってしまう日でした :roll:

本日の利益 -4,100円

残高 1,199,047円(12月3日に30万円&1月8日に30万円の合計60万円引き出しています☆出金明細はそれぞれの日に添付してあります)

203b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.