本日も勝利☆ 70秒で+14,224円のお小遣いゲットです!

2014年4月16日

416a

いやー今日は目をつぶってでも勝てちゃうぐらい簡単でしたね!

本当は午前休でも取って稼ぎまくりたいぐらいでしたが、サラリーマンはそうもいかず・・・

朝の70秒間だけ取引しちゃいました :-D

今朝は特に朝株トレード手法の購入者からたくさんのご報告やメッセージを頂きました☆

「今までで一番利益を稼げちゃいました」とか、「朝株万歳!!」の一言を頂いたり、皆さん毎日株取引が楽しくなっているようですね!

それが私の目的なので、とにかく楽しんでお小遣いを稼ぎましょ :-P

本日の利益 +14,224円

残高 1,165,163円 (100万円→196万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

416b

本日も勝利!30秒で+7,224円のお小遣いゲットです☆

2014年4月15日

415a

今朝は朝からミーティングで時間が無かったので、トイレで30秒間だけ取引をしちゃいました。

453円で4,000株(ちょっと控え目)で買いを入れて、2円上で売り注文を出して合計30秒で終了しました。

その後は465円まで上昇しましたが、放置するのも気になるので直ぐに決済をして終了しました。

朝株トレード手法で抽出した銘柄は上昇力と上昇速度が速いので殆ど1分以内で利益をゲットできます。

もう少しお時間を取れる方は、私よりも日々の利益は多いかと思います☆ 開発者より儲けることができるのはこの手法ぐらいですよね!!

本日の利益 +7,244円

残高 1,153,783円 (100万円→195万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

 

本日も2銘柄で勝利!40秒で+8,616円のお小遣いゲットです☆

2014年4月10日

410a 410b

今朝は狙っていた銘柄が高く寄り付いていたのでちょっと迷ってしまいましたが、朝一で2銘柄同時にエントリーをして両銘柄で利益をゲットしました。

朝株トレード手法では上昇する銘柄を抽出できるだけではなく、上昇速度の速い銘柄をチョイスできます。

高く寄り付いていても朝株の条件に合う銘柄であれば、高確率で朝の数十秒、1,2分以内に利益を抜くことができるので、取引は驚くほど簡単です :-P

夕方に日経を見て驚きましたが、9:05の高値14,513円から一時280円近く下落していましたね・・・

大引け後も先物はグイグイ下げていますね 8-O ちょっと怖いですが、こんな時も朝株トレード手法の銘柄は強さを発揮してくれます☆

本日の利益 +8,616円

残高 1,148,003円 (100万円→194万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

本日は2銘柄で勝利☆2分間で+22,406円お小遣いゲットです!

2014年4月7日

407a

407b 407c

今朝は朝株第1手法&第2手法の2銘柄へエントリーしました。2銘柄共に1円を抜いて今日の取引は終了です☆ 朝株トレード手法はほんと楽でいいっすよねー

昨日私が公表した「第5回おすすめ有望銘柄」には52円で買い注文を入れておきましたが、53円で折り返し約定できずに終わってしまいました。

今回の銘柄は15.38%の上昇となり、目標株価の57円(9.6%UP)を大きく上回る結果となりました :-D  自分が買えなかったのでちょっと悔しいですが、半日で目標が達成できたのでうれしいです!

無料レポートを手に入れた方や、メルマガで銘柄を受け取った方からたくさんのお礼のメッセージを頂きました☆ これからもGOODな銘柄を配信していきますので、よろしくお願いします!!

 

朝株トレード手法のテキストが販売開始となりました :-P 

こちらからご購入いただけます!http://www.asakabu-trade.com/

インフォカートでは全商品の中でランキング8位、投資・不動産カテゴリでは第4位、株式取引では現在2位と予想以上の結果となっています 8-O

朝株トレード手法を使えば一日でテキスト代(16,800円)は元を取れると思います☆ 手に入れ方はじゃんじゃんご一緒に稼いじゃいましょ!

 

本日の利益 +22,406円

残高 1,141,110円 (100万円→194万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

407d

本日もまたまた勝利☆ 20秒で+8,286円のお小遣いで終了です!

2014年4月4日

404a 404b

404c

朝株第4手法にいいサインが出たので、昨夜のPTSで念のため買いで注文を入れて放置しました。

約定できたのは4,600株だけでしたが、今朝はその株を売っておしまいです :-P

2月14日から今まで全勝の勝率100%を維持しています☆ 朝株トレード手法で抽出できる銘柄がどれだけ強いのかお分かりですね!

これからも朝数分間の取引でしっかりお小遣いを稼いで行きたいと思います☆

本日、朝株トレード手法のテキストが販売開始となりました :-P  こちらからご購入いただけます!http://www.asakabu-trade.com/

本日の利益 +8,286円

残高 1,123,185円 (100万円→192万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

404d

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.