本日も勝利☆2分間で+4,614円お小遣いを稼いで終了。もうちょい取引時間が欲しい・・・

2014年5月20日

 520b 520c

520d 520e

520f

本日は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。

仕事で取引時間が限られていたので15,000株の買い注文の内6,900株のみ約定後、1円を抜いて取引終了となりました。

その後私が売った株価から16円の上昇(13%の上昇)となり、そのまま待てば利益を最大16倍に伸ばせることが出来ました。

もっと利益を増やせることは予想できていましたが、仕事に集中できないもので・・・すぐ利益を確定させちゃってます ;-)

やはり朝株で抽出した銘柄は強いです☆

 

2日前に私がメルマガで公表した「第8回おすすめ有望銘柄」は推奨時1,088円、目標株価1,200円、1,200円を超えた場合は1,250円までの上昇を見込めると書いた通り、本日1,269円で16.6%の上昇となりました。わずか2日で目標が達成できたので嬉しいです!!月曜日は高く寄り付いてしまい売りに転換してしまいましたが、本日は前日比25%の上昇で日本株の中でトップ5に入る急上昇となりました☆

 

無料レポートでご紹介しているプレゼント手法では、ある決められた時間から取引にエントリーする手法です。その銘柄は1,131円→1,292円と14.2%の上昇となりました。皆さんガッツリ儲けられたと思います☆ 本日獲得金額のご報告を頂いた方の利益額の合計が半端なかったです!私もガツガツ取引に参加したいっす :-?

 

本日の利益 +4,614円

残高 1,284,069円(100万円が208万円になりました!)

●12月3日に30万円出金、1月8日に30万円出金、2月20日に20万円出金で計80万円を引き出しています。

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

520a

本日は2銘柄で勝利☆2分30秒で+14,670円のお小遣いゲットです!30連勝突破だい

2014年5月16日

516a 516b

516c

NYダウも先物も大幅な下落となっていたので、日経も始値は200円以上のマイナスからスタートしました。

こんな下落が強い地合いでも、今朝はなんとか取引できる時間が作れたので早速取引開始☆

2銘柄に狙いをつけ、まず1銘柄目は40秒で1円を抜いて+5,824円ゲット。

2銘柄目は110秒で2円と4円抜き!朝株で抽出した銘柄は上昇力だけではなく上昇速度も速いので、100円台の銘柄なら1分で4円ぐらいは軽く上昇してしまいます。

もうちっと待てば、約定されなかった買い注文の残りも利益に転換できたのでプラス1万はいけましたが、私はこれで十分 :-P

昨夜は6銘柄ピックアップして、狙いを付けた2銘柄に入りましたが、他の4銘柄も始値で買っていればしっかり利益が出せていました。やはり朝株は強いっす!

 

 2月15日から1銘柄も負け無しの30連勝となりました :-D 「勝ち癖」がつくと勝率もぐんぐんアップしますよ☆

本日の利益 +14,670円

残高 1,280,431円(100万円が208万円になりました!)

●12月3日に30万円出金、1月8日に30万円出金、2月20日に20万円出金で計80万円を引き出しています。

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

516d

本日も勝利!時間が取れなかったので+3,452円で強制終了。ですが28連勝☆

2014年5月14日

514a 514b

今朝はある朝株銘柄へ7,000株の指値買い注文を出しました。約定できたのは約半分の3,300株 ;-)

約定できた分から細かく売っていきましたが、その後は6円の上昇。このくらいは上昇するだろうと予想はしていましたが

時間が無かったので買い注文も取り消し&ちょっと上で売り決済 ;-)

もうちょっと時間が取れれば5円は軽く抜けましたが、サラリーマンなんでこればかりはしょうがない!

お昼ごはん代だけでも稼げればと言い聞かせて取引は終了☆

昨日メルマガでお伝えした3668コロプラは大きく上昇しましたね☆

メルマガでは1,990円~2,010円まで落ちてきたら狙い目ですよ!と書いたとおり、

2,005円まで一度落ちてきてその後2,142円まで137円の上昇(6.8%UP)で見事的中でした :-P

 落ちてくる株価の位置までしっかりと予想できたのでうれしいですが、私がエントリーする時間が作れなかったのが残念 ;-)

私はテクニカル分析も得意分野なので、本当はデイトレ(スキャルピング)もかなり自信があります。

仕事をやらないで一日中株の取引をしてみたいなっとたまに思ってしまうのですが・・・・結婚するとそうはいかないんでね

まあ応援してくださる方が儲けてくれればそれでうれしいのです :-D

本日の利益 +3,452円

残高 1,268,697円(100万円が206万円になりました!)

●12月3日に30万円出金、1月8日に30万円出金、2月20日に20万円出金で計80万円を引き出しています。

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

514c

27連勝!!本日は20秒で+5,224円とちょい参加です☆

2014年5月12日

512a

今朝は朝一からは取引に参加する時間を作れませんでしたが、電車でお客様のところへ移動中に車内でちょっと参加しました。

昼食代だけでも稼げればいいかなっという気持ちでエントリー。買って直ぐ売って20秒で取引終了 :-P

やはり朝株銘柄は強いっすというか、時間が取れれば楽に稼げるのがうれしいですね!

本日の利益 +5,224円

残高 1,265,935円(100万円が206万円になりました!)

●12月3日に30万円出金、1月8日に30万円出金、2月20日に20万円出金で計80万円を引き出しています。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

512b

本日は2銘柄で勝利!+37,389円の利益ゲットです☆

2014年5月8日

508a 508b 508c

買い122.1円で2,200株(268,899円)

売り127.4円で1500株(190,910円)&売り133円で700株(92950円)=利益+14,961円

508d 508e

買い126円で2300株(290,079円)

売り136円で2300株(312,507円)=利益+22,428円

ゴールデンウィーク明けということもあり仕事が忙しく朝取引をする時間が無かったので、朝株トレード手法で抽出した銘柄を夜間のPTS(7日夜間)で買い注文を入れておきました。

夜間のPTSではあえて買えないかもしれない(売る人が出てこないかもしれない)ですが、わざと安い株価で買い注文を入れておきます。たまに夜間PTSの終了時刻(23:59)間際にブン投げて安値で売っちゃう人がいるんです 8-O

なので取れればラッキー!という感じで、PTS取引は現物のみの取引(SBI証券のみ)なので複数の銘柄に資金を散らして買い注文を入れておきます。そして朝一で売ってしまえば日中に取引が出来ない日があっても朝株トレード手法が大いに役立ちます。

今回は2銘柄ともに10円の値幅が出たので思ったより稼げました☆やはり朝株トレード手法で抽出した銘柄なので、その後も上昇していましたが、まあ+37,389円の利益が出れば十分満足です :-P

本日の利益 +37,389円

残高 1,261,755円(100万円が206万円になりました!)

●12月3日に30万円出金、1月8日に30万円出金、2月20日に20万円出金で計80万円を引き出しています。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

508f

 

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.