明日の注目銘柄

2014年6月25日

明日の注目銘柄は 8515アイフルです。
8月の「JPX日経インデックス400」の銘柄入れ替えで、アイフルが新規採用されるのではないかとの期待からここまで買われてきましたが、 今日は売りに押されテクニカル的に見てもいい位置まで落ちてきたと思います。
 
どのくらいで買って、どこへんで売るなど具体的な内容は控えさせていただきますが、注目したい銘柄です☆
 
 最近は仕事が忙しく取引に参加する時間が作れませんが、皆様に有益な情報は継続してお伝えしていこうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

本日は2銘柄で勝利☆数分間で+10,900円です!34連勝と自分でも驚きです^V^

2014年6月11日

611a 611b

611c 611d

今日はちょっと時間が取れたので取引に参加しました。

たくさんの銘柄で朝株の買いのサインが出ていましたが、その中から2銘柄に狙いをつけて交互に取引 :-P

時間も数分間と限られていたので1円抜きで取引を終了しました。

やはり朝株で抽出した銘柄だけあってその後も上昇 :-D

もっと待てば利益を倍に増やせましたが、そこは仕事なのでこれで満足しなきゃです☆

その他の朝株銘柄もしっかり上昇していましたね!よかったよかった

明日は朝株第2手法の週一イベント銘柄の日ですね!どこまで上昇するか楽しみです :-P

なんか今日はいつもより手数料が高かったな~小分けに買いと売りの注文をしたからかな2,600円近く取られてる :-x

 

本日の利益 +8,807円

残高 1,296,832円(100万円が209万円になりました!)

●過去に合計で80万円を引き出しています。出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。

611e

久しぶりの取引☆本日は+6,224円のお小遣い!過去最高の32連勝となりました☆

2014年6月5日

605a

今日は久しぶりに取引に参加しました。ここ2週間は朝一ミーティング&8時半頃から仕事に就いていたので取引はしていませんでした。今日は朝株で抽出した銘柄が8時半の時点でちょっと高く寄り付いていたので、アラートをかけて鳴ったらちとエントリーしちゃえスタイルで挑みました。

そしてアラートが鳴り、アラートをかけた株価より2円下がっていたので速攻で7,000株の買い注文&1円上で売り注文を出しました。どうせもっと上昇するだろうとは思っていましたが、仕事中なので・・・ささっと終了です。

2分以内に全株売り抜けましたがその後はやはり5円上昇してました ;-) まあ2分で7,000円稼げればいいっしょっと思い込むことが大切 :-P

 

一番悔しいことは、本日も一昨日の火曜日も朝株第5手法の買いサインが出ていたことです。朝時間が少しでも取れていたら10万以上はゲット出来たのに~ :roll:  

ちなみに今週の朝株第5手法の上昇率は

本日 始値1,550円→1,729円と11.5%の上昇☆

一昨日 始値880円→1,023円と16.2%の上昇で本日ストップ高で引けました!

 

現在は過去最高の32連勝と2月15日から一回も損失を出さずにきています。ここまで続くと怪しいとか思われてしまいそうなので、20連勝を越えた辺りからはちょっと負けてもいいんだけどなっと思ってましたが・・・・ やっぱり勝っちゃうので ;-)

本日の利益 +6,224円

残高 1,289,028円(100万円が208万円になりました!)

●過去に合計で80万円を引き出しています。出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。

606b

 

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.