本日も勝利!4分間で+18,917円ゲットです☆

2014年7月30日

730a

今朝は手が空いた時間がちょっと遅く、ちょうど10時頃だったのであの注目株の動きをチェックしようと取引画面を開きました。

10時まで数十秒時間があったので、昨夜抽出した朝株第1手法の2銘柄を先にチェック。

寄付きが高かったので手を出せませんでしたが、なんと143円まで下がってるじゃないか!

注目株を放置して早速10,000株を買い!そして4分後には2円上で売ることが出来ました :-P

今朝は朝株第5手法銘柄も出ていましたね!こちらは始値114円(前日終値115円)で高寄りなし→143円まで一時29%の上昇となりました。やはり朝株第5手法は凄まじいっす 8-O

本日の利益 +18,917円

残高 1,081,428円(100万円スタート→現在218万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

 

本日も勝利☆+42,948円のお小遣いです!

2014年7月24日

724a

今朝はちょっと時間を作れたので第5手法の銘柄をチェックしていました。

そして第5手法銘柄が出現!!本日は早く取れたほうだと思います。

しかし注文株数の半分以下である4,000株だけの約定となりその後キューっと上昇していきました。

本日は同時に他の第5手法銘柄も出ましたが、そちらの銘柄は始値185円→高値210円と大幅な上昇となりました。

 

本日の利益 +42,948円

残高 1,066,357円(100万円スタート→現在216万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

本日は+31,816円のお小遣いゲットです!

2014年7月22日

722a

今朝は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。

1円で3万円以上の利益が出せる銘柄でもあるので魅力的でした☆

本日は余力の全力を投じ38,000株を78円で買い。

時間は掛かりましたが79円で36,300株を売り、残り1,700株は前場が終わる直前で決済。

本日の利益 +31,816円

残高 1,030,152円(100万円スタート→現在213万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

本日も勝利+8,000円☆久しぶりの取引でした

2014年7月19日

718a

今朝は朝株第3手法の銘柄へエントリーしました。

8,000株で1円の利幅だけしか取れませんでしたが、久しぶりに参加するのでまずは勝って終わりたいなと ;-)

取引に使っている証券会社は今までSBI証券でしたが、他の証券会社の新しい取引ツールも積極的に使っていこうと思い、まずは楽天証券の「武蔵」を検証中です。

皆様にも使用感をお伝えしていこうと思います!

本日の利益 +8,000円

残高 1,004,832円(100万円スタート→現在210万円)

●過去に合計で80万円+今回30万円を引き出して合計110万円を引き出しております。

出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。

明日の注目銘柄

2014年7月16日

明日の注目銘柄は 
 
7779 CYBERDYNE
6740 ジャパンディスプレイ
 
 
この2銘柄の反発を期待しています。
どのくらいで買って、どこへんで売るなど具体的な内容は控えさせていただきますが、注目したい銘柄です☆

ご紹介した銘柄が必ず上昇することが保証されているわけではなく、地合いの悪化によっては、株価が大きく下落する可能性も考えられますので、あくまで自己責任で参考程度にお考え頂ければ幸いです。

最近は仕事が忙しく取引に参加する時間が作れていませんが、皆様に有益な情報は継続してお伝えしていこうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.