『朝株トレード手法 プラスV』9月1日発売開始決定!!

2014年8月29日

こんばんは!朝株トレード手法の佐藤です。

さて・・・お待たせいたしました!

以前にちょこっとメルマガで記載させていただき、

その後多くの方から 「いつ発売開始するの?」 と質問殺到だった朝株トレード手法の第2弾、

その名も

『朝株トレード手法 プラスV』

の発売開始日時がついに決定しましたので、ご報告させていただきます。

 

発売開始日時は

9月1日(月)17時

です。

 

今回は、朝株トレード手法購入者様に【限定】させていただく販売となります。

※一般販売は11月1日~を予定しています

9月1日(月)17時に、朝株トレード手法の購入者様のみにメールで販売サイトのURLのご連絡をさせていただきます!

しかも、朝株トレード手法購入者様に感謝の意をこめて、一般販売開始までの間、特別プライスにてご提供させていただきます!

 

気になるそのお値段は。。。

14,800円(税込)です!!!

※11月1日~の一般販売で19,800円(税込)となります。

 

今回もたった1日、2日程度の商材による株取引の利益で元が取れてしまう値段に設定させていただきました!

 

■朝株トレード手法プラスVの特徴を記載させていただきます!

・簡単&超短時間で抽出できる手法が中心

・強力に上昇する銘柄がもっと欲しい方向け

・朝の時間に利益をもっともっと稼ぎたい方向け

 

・朝株トレード手法よりも多くの銘柄を毎日抽出できます。

・それぞれの銘柄の美味しい所だけを狙って利益が取れるので、利益は自然と倍増しちゃいます。

・朝株トレード手法と組み合わせることで勝率も上がり、想像以上の利益が獲得できます。

・手法別に時間差でエントリーが可能。余裕を持って複数の銘柄へ時間をずらしたお取引ができるので、チャンスも2倍以上に!!

つまり、利益も2倍以上が見込めます!!

 

 ・開発者(佐藤)がこれだけは教えたくなかった情報まで今回は全て暴露!包み隠さず開発者が持っている全てを公開しちゃいます。

・日本一の株取引教材を目指して佐藤が1ページ1ページ魂を込めて作りました。

・朝株トレード手法(第一弾)と組み合わせることで、最強のトレーダーを目指します。

 

・こんな情報をこの値段で!!と思って頂けるものを作るのが佐藤のテキストです。

 

・多くの方の大好物である朝株第5手法のような内容も2つ入ってます。ということは??

・その他5つの手法も「ある場所」に載っている銘柄をそのまま買うという簡単な抽出方法なので、株取引の初心者の方でも、かなり分かりやすいテキストになっています。

 

朝株トレード手法をきちんとやっていただいている皆さんは、どんな内容か、お小遣い稼ぎのイメージも含め簡単に想像できちゃいますよね!

9月1日(月)をお楽しみにして下さい! ではまた!

朝株トレード手法運営局

本日も楽々勝利!1分で+8,000円のお小遣いゲットです☆

2014年8月22日

 822a

今朝は移動中で時間が作れたので、朝株第2手法の銘柄へエントリーしました。

始値が付く直前に2,053円で500株買い注文を入れましたが、成り行き売りのお陰で2,052円で約定。

出来高少なく板も小さい銘柄だったので、資金の3分の1(500株)でエントリーしました。

そして、1分後に2,068円で売り、+16円の値幅で+8,000円の利益となりました。

やっぱり朝株トレード手法のセオリー通りの動きとなり、朝一はしっかりと上昇しました :-P

いや~朝株は本当に楽チンです!1分間で+8,000円のお小遣いで私は十分満足☆

 

明日は早朝から船釣りに行くので、ブログを更新する時間が取れない為、現在の状態の取引画像をアップさせていただきます。

明日になると「受渡金額」の欄に+8,000円と表示されるので、毎回取引の翌日にブログを更新しています。

本日の利益 +8,000円

残高 1,106,929円(100万円スタート→現在220万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

 

祝40連勝!!本日は50秒で+3,000円(昼飯代だけですが・・・)

2014年8月14日

814a

 今朝は9:30を過ぎてから数分間時間が作れたので、昼飯代だけでも稼いじゃおうと思い、つい取引をしちゃいました。 

朝株トレード手法は取引時間が短いので、たばこ一服タイムを使って取引を完結できるのもいいですよね!

お盆ということもあり全体的に参加者が少ないのか?ちょっと勢いが弱かったので3円の値幅で利益を確定させて終了。あと30秒待てば2倍の利益でしたがそれはそれでOK!です。

本日は第3手法で複数の銘柄で条件が一致していたので、どれに入っても利益は出せていましたが、自分がエントリーした銘柄がその中でも一番弱かったみたい・・・でも勝てるだけ有難いと思ってなきゃいけませんね。

 

取引手帳を確認してみると、今日の取引で40連勝達成となりました :-P :-P

今年の2月中旬から朝一ミーティングがほぼ毎日入ってしまったり、朝に仕事がバタついて株取引ができる日がグッと減ってしまったので週1,2回の取引しか出来ておりませんが、2月14日からここ6ヶ月間は1回も負け無しで来れました。

20連勝を超えてからは、流石に怪しいとか思われてしまうのではないかという気持ちから、たまには負けても全然いい :-| 連勝よ止まれ!!などと変なことを思って取引をしていましたが、でも負けないのでしょうがないです :lol:

現在は「朝株トレード手法 プラスV」を製作中☆あともうちょっとで完成なので楽しみにしていてください!!

プラスVもかなり強力でGOODなテキストに仕上がってると思います(数ヶ月間は朝株購入者様だけの限定販売です) :-D

 

明日は忙しくてブログを更新する時間が取れないかもしれないので、取引画像を現在の状態でアップさせていただきます。明日になると「受渡金額」の欄に+3,000円と表示されるので、毎回取引の翌日にブログを更新しています。

本日の利益 +3,000円

残高 1,101,328円(100万円スタート→現在220万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

 

 

 

本日も勝利!1分間で+22,955円のお小遣い

2014年8月12日

813a

今朝は移動中だったため、9:00にエントリーできるチャンスがありました。

前日の夜に抽出した第4手法の銘柄ですが、朝の寄り付きが前日の終値よりも大分安かった為始値をつけた直後からエントリー!

資金の約3分の1だけを使い1万株を買いました。そして2.4円の値幅で利益確定 :-P

すると利益を確定した直後から凄まじい買いが入ってきました。それもド凄い。

上昇は止まらずぐんぐん買いが入り、ニュース欄をチェックしても材料は出てないし・・・

もしかしたらと思い第5手法をチェックしてみると・・出てた~ 8-O

あと数分間だけでも売らないで持っていたら、利益は10万は軽く超えていました。

結局その日はストップ高まで買われ31円上昇 ;-)

もったいないことをしてしまいましたが勝ってるからいいかっという気持ちで本日の取引は終了☆

本日の利益 +22,955円

残高 1,099,778円(100万円スタート→現在220万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.