朝株トレード手法 プラスVの威力!!

2014年9月12日

■昨日の「プラスV」では4銘柄(普段よりちょっと少なめ)が抽出できましたが、 全4銘柄全てで利益を出せる結果となりました☆

■本日もプラスVの強力な手法である「V3」の銘柄は28%を超える上昇となりましたが、残念ながら高く寄り付いてしまい手が出せませんでした。しかし、始値が安値となりそのままグングンと上昇!要するにどれだけ多くの投資家(資金)が集まるか、よ~くお分かり頂けたかと思います。前回の「V3」の銘柄では13%の上昇となり、プラスVのご購入者様で45万円の利益が稼げたというご報告も頂きました。

■「V5」手法は「この銘柄が狙い目ですよ~」とお知らせメールが来たら買うだけ!もちろん無料!!毎回強力な上昇力を持った情報がゲットで来ちゃいます。この手法は私が教えたくなかった手法としてご紹介していますが、本当に凄いんです!!

■そして、プラスVの「V1」手法は、朝一でエントリーする手法ではなく、ある決まった時間に銘柄が配信されるので、その銘柄をただ買うだけという超簡単な手法で面白いように連日利益が出せるので、多くのご購入者様からご支持を頂いております。

●この様な銘柄が毎日ゲットできちゃうのが「プラスV」です。 抽出時間は「見るだけ」なので時間を取られませんし、とにかく簡単なので習得するという時間も必要ありません☆ 特に株取引の初心者の方には嬉しいのではないでしょうか。

●先日メルマガでご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介させて頂きましたが、その後も嬉しいお言葉を頂戴しましたので、一部ではございますがご紹介したいと思います。

「こんなに簡単だとは思いませんでした。プラスV最高です!!」 「全国の人にこの商材を教えたいぐらいです。」(それは困りますが^v^) 「買わなきゃ損ですね!今回もいい教材ありがとうございます。」 「購入して4日目となりましたが、今のところ7戦6勝で勝率85%となっています。1敗の損失は小さかったので、かなり稼げちゃいました。本当にありがとうございます。」

■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、 迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。 迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。 「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^) 「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、 プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

※朝株トレード手法のご購入者様には『朝株トレード手法プラスV』の販売ページのご案内を何度かさせて頂きましたが、朝株トレード手法のご購入者でまだ販売ページのご案内を見れていない方や、もう一度送ってほしい方は、info@asakabu.com までご連絡ください。

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください! ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

本日は30秒で10,000円ゲットです☆プラスVのご購入者様のご意見

2014年9月6日

905a

本日は第5手法の銘柄にエントリーしました。

他にも第5手法の銘柄が出ていましたが、始値156円→高値170円の上昇となり、私は弱いほうに入ってしまったみたいで・・・

まあ30秒で1万円稼げればいいですね!

 

「朝株トレード手法 プラスV」の販売を開始してから6日目となりましたが、

販売日の翌日からたくさんのお礼のメッセージを頂きました☆

 

■その中から最も多く寄せられた5つのご意見をご紹介したいと思います。

 

「1日目でテキスト代を稼がせていただきました!今回のテキスト代も安すぎですよ。」

「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

「プラスVはより簡単に銘柄が抽出できるので、初心者の私にはかなりうれしいです。」

「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

  

■また、こんなお褒めのお言葉を頂きました!!

 

一言で「素晴らしい」につきますね(笑)

良心的価格、内容。。

世に出回る高額でまったく使えない商材

高額で個人裁量のみ求められ後だしジャンケンにしかならい、

簡易なPDFと動画コンテンツを少量まとめたくだらない超高額な塾。

どれもこれも購入者を欺く陳腐な内容の商材のなか

佐藤さんの商材は間違いなく、今のところ日本一の優良株式商材になってゆくと思います。

初心や中級者が真に欲しがった情報がここに揃っていすね。

 

本当に皆様には感謝しております☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!

ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

  

■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、

迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。

迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。

「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)

「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、

プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

 

本日の利益 +8,852円

残高 1,113,984円(100万円スタート→現在221万円)

●過去に合計で合計110万円を引き出しております。(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています。)

 

 

「プラスV」本日17時から販売開始しました!!大大大好評です☆

2014年9月1日

本日17時から「朝株トレード手法 プラスV」が販売開始となりました。

 

発売開始から5時間経過しましたが、驚きの反響をいただき少々ビックリしております。

こんなに多くの方が楽しみに待っていてくださったとは思わなかったので、うれしくて感激(泣)しちゃってます。本当にありがとうございます!!

 

 今回は朝株トレード手法のご購入者様に感謝の気持ちとして、

特別価格14,800円(10月31日まで)となっております。

一般販売は11月~となってしまい、価格は19,800円になります。

 

■今回も1,2日のお取引でテキスト代が稼げてしまう内容となっております。

朝株トレード手法と組み合わせて時間差でエントリーが可能となっております。

余裕を持って複数の銘柄へ時間をずらしたお取引ができるので、チャンスも2倍以上に!!つまり、利益も2倍以上が見込めます!!

  

■朝株トレード手法プラスVのご案内について、多くの方からご質問をいただいたので、

ご留意点をQ&A形式で記載させていただきます。

 

 Q.朝株トレード手法の購入者以外は購入できないのか

 A.大変申し訳ございません。一般販売は11月1日から行わせていただきます。

 

Q.9月1日(月)17時以前に朝株トレード手法を購入していなければプラスVのキャンペーン価額での購入はできないか

 A.いいえ、10月31日いっぱいまでがキャンペーン期間中ですので、それまでに朝株トレード手法を購入いただければプラスVのキャンペーン価額でのご案内をさせていただきます。

 

Q.朝株トレード手法とプラスVの違いは何か

 A.朝に上昇する株を抽出するための情報源が違います。プラスVの情報源により、朝の上昇銘柄をつかむチャンス倍増が期待されます。

 

Q.未購入者だが、朝株トレード手法とプラスVの両方を購入するのは負担が大きいので戸惑っている。どのようにすれば良いかアドバイスが欲しい。

 A.確かに両方をいっぺんに購入するのは、商材に対する信用も含め、不安な点があると思います。その場合、まずは朝株トレード手法のみをご購入していただき、その効果を実感していただいてからプラスVの購入をご検討いただければと思います。ただし、両方を早いタイミングで入手して、取引に慣れていただいた方が、その分取引期間も長く確保でき、チャンスも広がります。思い立ったタイミングでできるだけ早く両方を入手していただければと思います。

 

Q.株取引の素人だが、作成者と同じように勝つことができるか。

 A.はい。朝株トレード手法もそうでしたが、プラスVはもっと単純な内容で、テクニカルの手法などは一切ありません。ある情報源を見て、テキストに記載してある通りの条件がそろったらエントリーをし、テキストに記載してある通りの買い方と売り方をすれば、利益を獲得できる(可能性が高い)ということを示してあります。誰が行っても高い確率で同じような結果が出ることが期待できます。

 

Q.購入者だが、9月1日(月)17時にメールを見れる環境にないが問題ないか

 A.はい。朝株トレード手法の購入者様に向け、17時にメールをシステム送付させていただきますが、メールをご覧いただくタイミングは何時でも構いません。販売サイトのURLを記載させていただきますので、購入はお手すきのタイミングで行っていただければと思います(ただし、キャンペーン期間は10月31日までです)。

 

 

 

 

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.