【祝】お礼のメッセージが3,000件を超えました☆

2014年12月30日

皆様一年間お疲れ様でした!

朝株シリーズの販売開始から9ヶ月、
最新作「朝株トレード手法 プラスV」の一般販売が始まって2ヶ月が経過しましたが、
今月でお礼のメッセージが3,000件を超えました!

毎日皆様からお礼のメッセージや獲得金額のご報告を頂けるので、
私もかなり励みになっています!
本当にテキストを作ってよかったです☆

■お礼のメッセージの中からいくつかご紹介させて頂きます。

●「取引をした9割の銘柄で利益が出ています!今回もスゴイっすね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「朝株と出会ってからはかなり生活が楽になり、借金も完済!めちゃ×2感謝してます」

●「少ない月でも毎月70万円以上の利益は稼がせてもらっています。資金も4倍までになりました。朝株はNo,1間違いなし!!」

●「朝株トレード手法の評価をいろいろ調べてみましたが、悪い評価が1つも見当たりませんでした。最初はこのような情報商材を買うのは不安でしたが、口コミ通りかなり勝てているので驚いています」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありません。」

●「朝株では90万円の資金を元に、月20万円は安定して稼がせていただきました。プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「2分でテキスト代を稼がせていただきました。佐藤さんのテキストにはしっかりとした根拠があることと、上昇する理由がはっきりしているので大好きです。」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆私も嬉しいな~

■また、こんなお褒めのお言葉を頂きました!!

一言で「素晴らしい」につきますね(笑)
良心的価格、内容。。
世に出回る高額でまったく使えない商材
高額で個人裁量のみ求められ後だしジャンケンにしかならい、
簡易なPDFと動画コンテンツを少量まとめたくだらない超高額な塾。
どれもこれも購入者を欺く陳腐な内容の商材のなか
佐藤さんの商材は間違いなく、今のところ日本一の優良株式商材になってゆくと思います。
初心や中級者が真に欲しがった情報がここに揃っていすね。

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
これからも皆様のお役に少しでも立てるように、
全力でアドバイスをさせて頂きますね!!

■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、

迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きます(^v^)

それでは来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

証券会社の取引ツールを比較検証した結果

2014年12月24日

今日はクリスマスイブですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は日ごろからお世話になっている皆様へささやかながら、ちょっとお得な情報をお届けできればと思います。

今回は、証券会社の取引ツールを比較検証した結果をご報告いたします!

日々のお取引の際にご参照いただければ幸いです!

実際に検証をした(PC対応の)取引ツールは下記の4つとなります。

(1) SBI証券 「HYPER SBI」
(2) 楽天証券 「MARKET SPEEDの武蔵」
(3) 松井証券 「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」
(4) GMOクリック証券 「スーパーはっちゅう君」

それでは、各取引ツールの比較です☆

(1) SBI証券 「HYPER SBI」

SBI証券は朝株第3手法と第4手法には欠かせない情報源となっておりますので、外せない証券会社ではありますが、取引ツールは他社と比べると操作がチョイ複雑な感じがします。

発注が完了するまでの時間は、今回検証した4社の中では最下位です。

手数料は(スタンダードプラン信用取引の場合)1注文の約定代金が50万円を超えたときは388円の定額(往復776円)になりますので、比較的安いと思います。

(2) 楽天証券 「MARKET SPEEDの武蔵」

武蔵は取引パスワード入力も必要ございませんし、板(気配値)を表示させ「注文数量が書かれたパネル」をマウスで気配値の横にドラッグ&ドロップすることで、素早い注文ができます。

買い注文を入れる速度は速いのですが、約定した買建玉を売るときに問題が・・・
板の下に約定された買建玉が表示されるのですが、そこに表示されるまでの速度が遅いのが問題です。

表示された買建玉をドラッグ&ドロップすることで返済売り注文ができます。
しかし、表示されるまで5秒ほど(または5秒以上)かかるので、直ぐに売ってしまいたいときにはちょっと焦ります。

手数料(信用取引の場合)約定代金30万円までが1回270円(往復540円)
30万円超えは1回486円(往復972円)となり、約定代金によってはSBI証券の取引手数料より少し高くなってしまいます。

(3) 松井証券 「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」

まずは取引ツールの使い心地です。取引パスワードは設定画面に予め入力することで、その後は自動入力となり、取引ごとにパスワード入力は必要ありません。

発注も買いたい株価(板)をダブルクリックし、確認をクリック(またはEnterボタンを押すことで)完了となり、売りたいときは返済ボタンを押してから(返済売りに切り替えてから)売りたい板をダブルクリックし、確認をクリック(またはEnterボタンを押すことで)完了となります。

文章にすると長いですが、かなりシンプルで買い・売りの発注共に早いです。
12/27(土)から「シングルクリック発注」や「ドラッグ&ドロップ返済」により、さらにすばやい発注が可能になるのも魅力です。

松井証券の最大の魅力は、一日信用取引の取引手数料が無料ということです。

朝株では一日の間で売買を完結させてしまう(持越しはしない)ので、手数料が無料というのはかなりお得です。一日信用取引が使えない銘柄(対象になっていない銘柄)もございますが、それ程気にしなくてはいいと思います。

(4) GMOクリック証券 「スーパーはっちゅう君」

取引ツールの使い方(操作性)は、松井証券の「ネットストック・ハイスピードの一日信用取引」とほぼ同じだとお考えください。

手数料は楽天証券と同じぐらいです。1約定ごとプランと1日定額プランがあるので、詳しくはGMOクリック証券のサイトでご確認ください。

★今回の検証では、松井証券の一日信用取引がトータル的に一番良いという結果となりました。情報源として必ず押さえておきたいのはSBI証券ですが、実際のお取引では松井証券を開設していると日々の費用が抑えられます。

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.