【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月25日~1月29日

2016年1月29日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について1月25日~1月29日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月25日(月曜日)
5401 新日鐵住金 買値2,145 売値2,160 株数1,200 利益+18,000

1月26日(火曜日)
取引無し

1月27日(水曜日)
4185 JSR 買値1,696 売値1,693 株数1,500 利益-4,500

1月28日(木曜日)
1377 サカタのタネ 買値2,768 売値2,793 株数700 利益+17,500

1月29日(金曜日)
取引無し


●1月25日~1月29日 合計利益 +31,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆


朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。


朝株トレード手法運営局
佐藤淳一


★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/


★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月18日~1月22日

2016年1月22日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も波乱の一週間となりました(v_v)
抽出した銘柄はいくつもありましたが、高く寄り付いてしまいエントリーの条件から外れてしまうことが多い1週間となりました。

今週の成果報告は月曜日のみの取引となってしまいましたが、1月18日~1月22日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月18日(月曜日)
4593 ヘリオス 買値1,001 売値1,015 株数1,000 利益+14,000

1月19日(火曜日)取引無し

1月20日(水曜日)取引無し

1月21日(木曜日)取引無し

1月22日(金曜日)取引無し

●1月18日~1月22日 合計利益 +14,000円

今週も波乱の一週間となりましたね。
こんな時もあると気持ちを切り替えて、来週はしっかり稼ぎたいと思います☆

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月12日~1月15日

2016年1月15日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について1月12日~1月15日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月11日(月曜日)祝日

1月12日(火曜日)
4671 ファルコHD 買値1,421 売値1,421 株数500 利益±0

1月13日(水曜日)取引無し

1月14日(木曜日)
4549 栄研化学 買値2,183 売値2,202 株数1,000 利益+19,000

1月15日(金曜日)
4763 クリーク・アンド・リバー社 買値505 売値520 株数1,500 利益+22,500

●1月12日~1月15日 合計利益 +41,500円

今週も波乱の一週間となりましたね。
こんな状況でもしっかりプラスに持って行けたので十分な成績だと思います。
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月4日~1月8日 & 恐ろしいほど上昇してます!プラスVのV1手法

2016年1月8日

明けましておめでとうございます。
朝株トレード手法の佐藤です。

今週のプラスVの「V1手法」にはまたまた驚きました!

■火曜日 ●2●6 情報配信時の株価 189円→201円 +6.3%の上昇!!
100万円の資金を信用取引で最大189,600円の利益

■木曜日 ●6●7 情報配信時の株価 1,005円→1,066円 +6%の上昇!!
100万円の資金を信用取引で最大176,900円の利益

■金曜日 ●3●6 情報配信時の株価 58円→62円 +6.8%の上昇!!
100万円の資金を信用取引で最大204,000円の利益

たくさんのお礼のメッセージありがとうございました(^_^)
年明けから日本株は大きく下落していますが、
やはり朝株、プラスVの銘柄ではガッツリ稼げちゃいますね!
皆様おめでとうございます☆

それにしてもこの上昇率は恐ろしいです(・V・)
チャートを見ると完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
決して10万円以上稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

このプラスVの「V1手法」は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
公開直後から高確率で急上昇する特徴がございます。
このV1手法1つだけでもテキストの価値はあるのではないかなと思います。

 

■今週も朝株トレード手法の成果について1月4日~1月8日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。
※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月4日(月曜日)
1333 マルハニチロ 買値2,124 売値2,135 株数1,000 利益+11,000円

1月5日(火曜日)
取引無し

1月6日(水曜日)
3111 オーミケンシ 買値89 売値91 株数25,000 利益+50,000円

1月7日(木曜日)
3662 エイチーム 買値1,665 売値1,687 株数1,000 利益+22,000円

1月8日(金曜日)
8848 レオパレス21 買値637 売値635 株数4,000 利益-8,000円

●1月4日~1月8日 合計利益 +75,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
今年もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、今年もよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.