【朝株】朝株トレード手法の成果報告 2月22日~2月26日

2016年2月26日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について2月22日~2月26日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

2月22日(月曜日)
6752 パナソニック 買値845 売値841 株数1,500 利益-5,850

2月23日(火曜日)
2181 テンプHD 買値1,441 売値1,462 株数1,500 利益+31,500

2月24日(水曜日)
取引無し

2月25日(木曜日)
6118 アイダエンジニアリング 買値868 売値887 株数1,500 利益+28,500

2月26日(金曜日)
3769 GMOペイメントゲートウェイ 買値6,610 売値6,630 株数300 利益+6,000

●2月22日~2月26日 合計利益 +60,150円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足です (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【緊急速報】プラスVの5つの手法でお祭り状態でっす!

2016年2月22日

朝株トレード手法の佐藤です。

本日は朝から た~~くさんのお礼のメッセージを頂いちゃいました☆
中には稼ぎまくりで嬉しくて涙が出てしまった方もいらっしゃいました(笑)
プラスVの5つの手法でお祭り状態!!
あまりにも凄いお礼とご報告の数だったのでご紹介しちゃいます。

●まずは、V2手法の銘柄でぶっ飛びました
4748 構造計画研究所 1,250円→1,515円(+21.2%)まで上昇!

●そして、V1手法は銘柄を伏せさせていただきますが、
○5○7  情報公開時の株価が4,060円→その後4280円(+5.4%)まで上昇!

●先日テキストの内容を一部変更し新しく登場した○○を使ったV6手法では、
本日 6050 イーガーディアン 832円→885円(+6.37%)まで上昇!

●V4手法からは、
4304 Eストアー 1,595円→1,899円(+19%)まで上昇!
この銘柄はちょっと高く寄り付いてしまい対象外とした方もいらっしゃいましたが、エントリーされた方も結構いらっしゃいました。

●そしてそして、ストップ高まで上昇したV7手法の
3696 セレス 976円→1085円のストップ高で張り付いています(^o^)
エントリーの対象外となってしまいましたが、これもやはりプラスVの効果でなはいでしょうか☆

 

この様な銘柄がざくざくゲットできちゃうのが「プラスV」です。
上昇する銘柄にはしっかりと理由があります。
毎日「旬の銘柄」を見つけ出すことが株取引では大切であり、
「旬の銘柄」だけにしか手を出さないことが重要です!

抽出時間は「見るだけ」なので時間を取られませんし、
とにかく簡単なので習得するという時間も必要ありません☆ 
まだ「プラスV」をお使いになられていない方は、
正直もったいないです!!

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 2月15日~2月19日

2016年2月19日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について2月15日~2月19日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

2月15日(月曜日)
取引無し

2月16日(火曜日)
5012 東燃ゼネラル石油 買値984 売値982 株数2,000 利益-4,000

2月17日(水曜日)
6048 デザインワン・ジャパン 買値1,427 売値1,445 株数500 利益+9,000

2月18日(木曜日)
9602 東宝 買値2,817 売値2,837 株数1,000 利益+20,000

2月19日(金曜日)
3691 リアルワールド 買値2,134 売値2,141 株数300 利益+2,100

●2月15日~2月19日 合計利益 +31,100円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足です (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 2月8日~2月12日

2016年2月12日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週の日経平均は1年3カ月ぶりに節目の
15,000円を割り込み大波乱の一週間となりました(o_v)
円高の急速な流れが止まらず一時は110円台!ここ10日間で10円以上も円高が進んだのは驚きです!

たくさんの投資家がガッツリやられているこんな状況でも朝株はやはり強い!!
今週の成果報告でもしっかりとプラスをキープ出来ました。

本日は第2手法から9740セントラル警備保障と思いましたが、
ちょっと様子見となり、祝日と土曜日に挟まれているので無理せず本日は取引断念となりました。

 

今週も朝株トレード手法の成果について2月8日~2月12日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

2月8日(月曜日)
4275 カーリットHD 買値499 売値501 株数1,000 利益+2,000

2月9日(火曜日)
9501 東京電力 買値595 売値599 株数5,000 利益+20,000

2月10日(水曜日)
3134 Hamee 買値2,295 売値2,375 株数300 利益+24,000

2月11日(木曜日)
祝日

2月12日(金曜日)
取引なし

 

●2月8日~2月12日 合計利益 +46,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
こんな状況でも朝の数分間(3日間)でこれだけ稼げれば満足です (^v^)
来週はもっと稼ぎたいと思います☆

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 2月1日~2月5日

2016年2月5日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について2月1日~2月5日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

2月1日(月曜日)
取引無し

2月2日(火曜日)
3688 VOYAGE 買値1,305 売値1,318 株数1,000 利益+13,000

2月3日(水曜日)
7181 かんぽ生命保険 買値2,452 売値2,457 株数1,000 利益+5,000

2月4日(木曜日)
2782 セリア 買値6,200 売値6,240 株数300 利益+12,000

2月5日(金曜日)
4348 インフォコム 買値1,550 売値1,575 株数500 利益+12,500

●2月1日~2月5日 合計利益 +42,500円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.