2日連続 プラスVのV1手法 恐ろしいほど上昇してます!

2016年5月31日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

いや~今週の朝株プラスVの「V1手法」には特に驚きました!
今週はこの朝株プラスVのV1手法に関するお礼のメッセージが(この2日間で)70件以上を超えていたので皆様にお知らせをしたいと思います☆

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
月曜日・火曜日の2銘柄が+10%以上の大幅な上昇となりました!

■月曜日 情報配信時の株価 116円→129円 +11%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大325,000円の利益でしたね☆

■火曜日 情報配信時の株価 110円→121円と+10%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大297,000円の利益でしたね☆

この上昇率は恐ろしいですね~(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

プラスVは、
朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっており、銘柄の抽出方法がより簡単で上昇力が強く、現在でも大人気のテキストです。

プラスVの特徴は、
●朝一の取引が終わった後に(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●プラスVのテキストでは朝株トレード手法と組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しております。

●両方のテキストをご覧になるとお分かり頂けるのですが(残念ながら未購入者様に詳しい内容はご説明できませんが)、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法(初版)で使っている情報源にはいくつか同じものが存在しますので、両方のテキストがあることで相乗効果が発揮できる内容となっております。

●朝株トレード手法(初版)だけをお使いの方は、チャンスも利益も2倍に増えるとお考えください!朝株シリーズをまだ持っていない方は、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめします。

●もう1つ言えることは、朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■■■ご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介したいと思います。■■■

●「1日目でテキスト代を稼がせていただきました!今回のテキスト代も安すぎですよ。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「プラスVはより簡単に銘柄が抽出できるので、初心者の私にはかなりうれしいです。」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆私も嬉しいな~

本当に皆様には感謝しております☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株プラスVのV1手法 恐ろしいほど上昇してます!

2016年5月30日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

いや~今週の朝株プラスVの「V1手法」には特に驚きました!
今週はこの朝株プラスVのV1手法に関するお礼のメッセージが(この2日間で)70件以上を超えていたので皆様にお知らせをしたいと思います☆

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
月曜日・火曜日の2銘柄が+10%以上の大幅な上昇となりました!

■月曜日 情報配信時の株価 116円→129円 +11%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大325,000円の利益でしたね☆

■火曜日 情報配信時の株価 110円→121円と+10%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大297,000円の利益でしたね☆

この上昇率は恐ろしいですね~(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

プラスVは、
朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっており、銘柄の抽出方法がより簡単で上昇力が強く、現在でも大人気のテキストです。

プラスVの特徴は、
●朝一の取引が終わった後に(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●プラスVのテキストでは朝株トレード手法と組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しております。

●両方のテキストをご覧になるとお分かり頂けるのですが(残念ながら未購入者様に詳しい内容はご説明できませんが)、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法(初版)で使っている情報源にはいくつか同じものが存在しますので、両方のテキストがあることで相乗効果が発揮できる内容となっております。

●朝株トレード手法(初版)だけをお使いの方は、チャンスも利益も2倍に増えるとお考えください!朝株シリーズをまだ持っていない方は、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめします。

●もう1つ言えることは、朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■■■ご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介したいと思います。■■■

●「1日目でテキスト代を稼がせていただきました!今回のテキスト代も安すぎですよ。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「プラスVはより簡単に銘柄が抽出できるので、初心者の私にはかなりうれしいです。」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆私も嬉しいな~

本当に皆様には感謝しております☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 10000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月23日~5月27日

2016年5月27日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週は特に25日(水曜日)のプラスVの「V1手法」の銘柄でたくさんのお礼のメッセージをいただきました(^_^)

情報配信時の株価 113円
その15分後には 121円となり+7%の上昇!!
100万円の資金を信用取引で最大208,000円の利益となります。

それにしてもこの上昇率は恐ろしいです(・V・)
チャートを見ると完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

このプラスVの「V1手法」は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
公開直後から高確率で急上昇する特徴がございます。
このV1手法1つだけでもテキストの価値はあるのではないかなと思います。

今週もたくさんのお礼のメッセージありがとうございました(^_^)

今週も朝株トレード手法の成果について5月23日~5月27日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月23日(月曜日)
取引無し

5月24日(火曜日)
3099 三越伊勢丹HD 買値1,010 売値1,019 株数2,600 利益+23,400

5月25日(水曜日)
取引無し

5月26日(木曜日)
2270 雪印メグミルク 買値3,310 売値3,345 株数700 利益+24,500

5月27日(金曜日) 
2138 クルーズ 買値2,048 売値2,082 株数1,000 利益+34,000

●5月23日~5月27日 合計利益 +81,900円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月16日~5月20日

2016年5月20日

朝株トレード手法の佐藤です。

■無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

18日(水曜)の銘柄は6800 ヨコオでしたが、
10時の時点では483円、
数分後には496円と一気に急上昇でしたね!

本日20日(金曜)の銘柄も968円→985円と
わずか6分間で驚きの上昇となりました。

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しています☆
無料レポートに書いてある通りの動きとなっていますね!

今週も朝株トレード手法の成果について5月16日~5月20日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月16日(月曜日)
取引無し

5月17日(火曜日)
取引無し

5月18日(水曜日)
取引無し

5月19日(木曜日)
9416 ビジョン 買値1,472 売値1,487 株数200 利益+3,000

5月20日(金曜日) 
2782 セリア 買値6,830 売値6,850 株数200 利益+4,000

●5月16日~5月20日 合計利益 +7,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週は取引が少なかったので小額の利益となってしまいましたが、
数分間の取引で美味しい昼食が食べれちゃうのは嬉しいです(^_^)

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月9日~5月13日

2016年5月13日

朝株トレード手法の佐藤です。

無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

本日13日(金曜日)の銘柄は3154 メディアスホールディングス
10時の時点では2,311円
その後は短時間で2,447円+5.8%の急上昇でした☆

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しましたね!
無料レポートに書いてある通りの動きとなっています☆

今週も朝株トレード手法の成果について5月9日~5月13日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月9日(月曜日)
取引無し

5月10日(火曜日)
3928 マイネット 買値4,100 売値4,150 株数600 利益+30,000

5月11日(水曜日)
取引無し

5月12日(木曜日)
1814 大末建設 買値887 売値895 株数500 利益+4,000

5月13日(金曜日) 
9984 ソフトバンク 買値6,080 売値6,102 株数400 利益+8,800

●5月9日~5月13日 合計利益 +42,800円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.