【朝株】朝株銘柄 連日急上昇!!

2016年7月7日

またまたお昼休みにご報告♪

今日も朝からお取引のご報告と、お礼のメッセージをたくさん頂いたので銘柄をご紹介したいと思います(^v^)

たくさんのメッセージありがとうございました!

本日の朝株トレード手法の銘柄は、
8316 三井住友FG

前日終値2,819円
本日始値2,805円と前日比マイナスで寄り付き、
そこから22分間上昇し続け9:22には2867.5円となりました!

今日の日経平均株価も前日比でマイナス(お昼時点)でしたが、
朝株銘柄ではしっかりと稼げることが出来ましたね!

この8316 三井住友FG以外にも、
本日の朝株銘柄では、
8306 三菱UFJ 
8411 みずほFG 
などが同じ様に朝から急上昇となっております!

とにかく皆様のご報告を頂いた利益にびっくりです(@_@)
私なんかまだまだですね(笑)

がっぽり稼ぐことが出来ても、浮かれたり、大きな勝負をしようと思ってはいけません。
毎日コツコツと、昼食代だけでも稼ごうかな~というイメージで行きましょう♪
大切なのは、利益の大きさではなく「勝ち癖」をつけることです(^v^)

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

今日は朝からお礼のメッセージが次から次へと(^v^)

2016年7月6日

お昼休みにちょっとご報告!

今日は朝からお礼のメッセージが次から次へと(^v^)

朝株トレード手法の第2手法銘柄が凄い凄い★

今朝は私もこの銘柄で利益を出しましたが、

その後も上昇が続き、前日比+7.3%の上昇となりました。

今日は日経平均株価は大幅下落!!

しかしこの逆行高は恐ろしいですね

 

本日ご報告を頂いた方の中で最高益は400,500円でした。

儲けすぎて浮かれてはいけませんよ(笑)

 

毎日コツコツお小遣いを稼げればいいやという気持ちでやっていれば今日みたいなご褒美にしっかりありつけます♪

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 2件の手術の為お休みです

2016年7月4日

朝株トレード手法の佐藤です。

先々週金曜日の息子の耳の手術に続き、
先週の月曜、火曜は母の手術の付き添いと看病で埼玉へ。
翌日水曜から祖母の手術の付き添いで仕事を休んで秋田の大館へ車で行ってきました。
こんな短期間で3件の手術に立会いをすることは今後の人生でも無いかと思われます(笑)

イヤ~な感じだなっと思っていると、
埼玉で駐車違反を取られ18,000円の罰金。
秋田の帰りの運転中にコンタクトレンズ(ハード)を車内で落としてしまい、1時間掛けて懐中電灯片手に探しましたが見付からず買い直す羽目に。
妹は3日間41℃の熱が続き点滴で投薬・栄養補給のため半入院。

(父親)おいおい佐藤家おかしいぞ!!
まさに佐藤家 なにかが変です(@_@)

その疲れから私は風邪をこじらせてしまったのか、
ここ数日匂い・味が全く感じない状態で、土曜に診察を受けたら副鼻腔炎と判明(v_v)
秋田の名物をたらふく食べるぞ!と思っていたのですが、感じるのは食感のみ(笑)

あ~なんじゃろ 流石に辛いっす。
6月で不運を断ち切る為に週末は自宅の神棚の掃除をしました。

なんか私の不幸話だけで終わってしまい申し訳ありませんでした。
先週の成果報告をお休みさせていただいた理由を書こうと思ったのですが、ついつい全ての悪い出来事を書きたくなってしまって・・・

今月は気持ちを入れ替えてがんばりたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.