【朝株】本日も朝株&プラスV銘柄の値動き バッチリでしたね!!

2016年9月26日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今日もたくさんのメッセージを頂いたのでご報告しちゃいます(^v^)
日経が大きく下げていましたが、やっぱり今日も強かったですね♪

●まず1つ目は、
プラスVのV1手法 銘柄から、○1○2。
情報配信時の株価は 236円
そこから一気に242円まで上昇!

●そして2つ目は、
プラスVのV2手法 銘柄から、
3360 ショップヘルスケアHD
始値3,030円→数分間で3,090円 +2%の上昇
数分間でしっかりお小遣いが稼げましたね!

●そして3つ目は、
プラスVのV6手法 銘柄から、
6089 ウィルグループ
始値 950円→976円 +2.7%までじりじりと上昇しました!

まだまだありますよ~☆

●今度は朝株トレード手法の第5手法
6013 タクマ
始値 953円→986円まで+3.4%の上昇でしたね!

●そして朝株トレード手法の第2手法
3917 アイリッジ
テキストの指示しております買値までしっかりと下がって
そこから上昇開始となりました!

※これらの銘柄の値動きは全て本日の朝株とプラスVから抽出された銘柄です!
毎日、旬の銘柄だけを追っていくのでこの様な成果が得られます☆

■プラスVのテキストについてちょっとご説明させて頂きます☆■

プラスV朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっており、銘柄の抽出方法がより簡単で上昇力が強く、現在でも大人気のテキストです。

■■プラスVの特徴は、■■

●度々ご紹介させて頂いているV1手法は、朝株で朝一の取引が終わった後に(朝9時30分以降ある決まった時間に)銘柄が配信される情報源を利用した手法で、ほぼ毎日エントリーが出来て、その銘柄をただ買うだけという超簡単な手法で面白いように連日利益が出せるので、多くのご購入者様からご支持を頂いております。

●また、V5では、「この銘柄が狙い目ですよ~」とお知らせメールが来たら買うだけ!もちろん無料!!毎回強力な上昇力を持った情報がゲットで来ちゃいます。この手法は私が教えたくなかった手法としてご紹介していますが、本当に凄いんです!!朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●この様な銘柄が毎日ゲットできちゃうのが「プラスV」です。
抽出時間は「見るだけ」なので時間を取られませんし、とにかく簡単なので習得するという時間も必要ありません☆ 特に株取引の初心者の方には嬉しいのではないでしょうか。

●プラスVのテキストでは朝株トレード手法と組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しております。 朝株トレード手法とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■■■ご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介したいと思います。■■■

●「1日目でテキスト代を稼がせていただきました!今回のテキスト代も安すぎですよ。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「プラスVはより簡単に銘柄が抽出できるので、初心者の私にはかなりうれしいです。」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

 

テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください。
また、テキストをまだご購入頂いていない方でも何でも質問してくださいね!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 9月19日~9月23日(3営業日)

2016年9月23日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週はお取引のご報告と、お礼のメッセージの嵐でした(笑)
特に本日は多くの朝株・プラスV銘柄で大勝のお声をたくさん頂きました♪
皆様あめでとうございます!!私も嬉しいです(^o^)

●朝株第1手法からは、
2170 リンク&モチベーション
始値250円→266円 +6.4%の上昇!

●朝株第2手法からは、
6013 タクマ
始値919円→957円 +4.1%の上昇!

●朝株第3手法からは、
3418 バルニバービ
始値2,560円→2,669円 +4.25%の上昇!

●プラスVからは、
4565 そーせいグループ
始値17,350円→17,780円 +2.5%の上昇!

※上記の銘柄は全て本日(23日金曜)の銘柄の値動きです!
一週間を通してではないですからね!

 

●そして、あと数円下で始値を付けていればエントリー対象となった、
4582 シンバイオ製薬ですが、
開始数分後にテキストの買値の基準に達したため、エントリーされた方が結構いらっしゃいましたが、なんとストップ高まで上昇しちゃいましたね(驚)
結果、始値264円→328円の前日比+32.26%のストップ高で終了!

テキストをちょっと応用してご利用をされている方もいらっしゃいますね~
無理は禁物ですが、どんどん自分の物にして、じゃんじゃん利益を増やしていって下さいね!

■今週も朝株トレード手法の成果について9月19日~9月23日(3営業日)のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

9月19日(月曜日) 祝日

9月20日(火曜日)
6641 日新電機 買値1,551 売値1,564 株数1,500 利益+19,500円

9月21日(水曜日)
4369 トリケミカル研究所 買値1,675 売値1,691 株数300 利益+4,800円

9月22日(木曜日) 祝日

9月23日(金曜日)
3418 バルニバービ 買値2,560 売値2,579 株数400 利益+7,600円

●9月19日~9月23日(3営業日) 合計利益 +31,900円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
私は今週3日間で+31,900円という結果でしたが、
実践者様の利益には、本当に驚かされました(羨)
来週も楽しみながらガッツリ稼いじゃいましょ~♪

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

■登録の取り消し(購読解除)は、以下のURLでできます。
http://asakabujun.com/neo/usrctrl.php?mag_id=1
————————————————————
このメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合は、
以下の方法で、メールサービスの設定を変更なさってください。
・「迷惑でない」などのボタンを押す(メールシステムによって異なる)
・アドレス帳に送信元のアドレスを登録しておく

【朝株】またまた朝株&プラスV銘柄の値動き 良かったですね♪

2016年9月21日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今日もたくさんのメッセージを頂いたのでご報告しちゃいます(^v^)

●まず1つ目はプラスVのV5手法銘柄から、
7011 三菱重工業です。
情報がメールで来たのは12時20分台
後場開始時の株価は432.1円です。そこからぐんぐん上昇し、
初めの1時間で445.9円+3.2%、
その後は448.1円+3.7%まで行きましたね!

※このプラスVのV5手法は、私が「これだけは教えたくなかった」情報としてご紹介している手法です。ご存知の通り、無料で上昇する銘柄情報が送られてきます!朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。とにかく強力な手法です!この手法だけは外せないというご購入者様が多いのもプラスVのV5手法となります。

●そしてもう1つが、
朝株第2手法の4369 トリケミカル研究所です。
始値1,673円からジワジワですがすっと上昇し続けて、
前場では1,730円+3.4%、その後は1,744円+4.2%の上昇となりました。

 

※特にプラスVは、
「1日の間で何度もチャンスが訪れる」
「強力な手法がぎっしり入っている」
「そして、朝株よりも簡単に銘柄が抽出できる」ので、
最初の段階から両方のテキストを使ってお取引されることをおすすめしています☆

テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください。
また、テキストをまだご購入頂いていない方でも何でも質問してくださいね!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】本日の朝株銘柄の値動き 良かったですね~♪

2016年9月20日

朝株トレード手法の佐藤です。

今日は朝からたくさんのメッセージを頂いたのでご報告しちゃいます(^v^)

まず1つ目は○6○1の○○電気です。
お昼まで上昇しっぱなしでしたね!
私は仕事の都合上、数分間で抜いてしまったので、
+19,500円のお小遣いで終わってしまいましたが、
ご報告頂いた方々の利益には驚かされました(笑)

そして、朝株第5手法の応用編で現在「旬の○○」が出した
6748星和電機です。
始値400円から30分間かけて427円まで+6.7%の上昇となりました。

朝株、プラスVの狙いは1日を通して(前日比で)上昇する銘柄を見つけ出せる手法というわけではなく、朝の短い間に上昇する銘柄を抽出することに特化した手法となります。

テキストでは銘柄を抽出する方法だけではなく、手法別に以下の説明がございます。

・買うタイミングと、買うべき条件
・買いを入れる価格帯(基準となる%など)
・上昇する勢いや傾向、上昇している期間(○○分間は上昇力が強いなど)
・売るタイミングと、その判断方法

強い上昇力の中だけで取引を完結させてしまうので、
負けにくく(損失が出ても小さく)、毎日安定してお小遣いが稼ぐことができます。

テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください。
また、テキストをまだご購入頂いていない方でも何でも質問してくださいね!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 9月12日~9月16日

2016年9月16日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんのお取引のご報告と、
お礼のメッセージを頂きましてありがとうございました!

本日はたくさんのプラスVの実践者様から、
「佐藤さん あとちょっと○%下げて始まってれば・・・」と苦しみのメッセージを頂きました(笑)
その銘柄は、+11.29%の上昇の7717ブイ・テクノロジーです。
テキストの基準で寄り付きの判断から対象外となってしまい残念でした(v_v)

チャンスはこの先もまだまだ出てくるので、
こんな時もあるさっ~という気持ちで切り替えて行きましょ♪

■今週も朝株トレード手法の成果について9月12日~9月16日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

9月12日(月曜日) 
取引無し

9月13日(火曜日)
2914 JT 買値4,008 売値4,024 株数700 利益+11,200円

9月14日(水曜日)
2222 寿スピリッツ 買値2,336 売値2,332 株数500 利益-2,000円

9月15日(木曜日)
4927 ポーラオルビスHD 買値8,830 売値8,870 株数300 利益+12,000円

9月16日(金曜日)
取引無し

●9月12日~9月16日 合計利益 +21,200円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週は3日間で2万円という結果で終わってしましたが、
朝の数分間だけで稼げたお小遣いとしては有難いです。
来週も楽しんでお取引をがんばりましょ♪

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.