【朝株】朝株トレード手法の成果報告 8月8日~8月12日

2016年8月12日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について8月8日~8月12日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

8月8日(月曜日) 
3915 テラスカイ 買値5,040 売値5,050 株数200 利益+2,000円

8月9日(火曜日)
4502 武田薬品工業 買値4,750 売値4,777 株数500 利益+13,500円

8月10日(水曜日)
3397 トリドール 買値2,382 売値2,399 株数700 利益+11,900円

8月11日(木曜日) 祝日

8月12日(金曜日)
5486 日立金属 買値1,169 売値1,165 株数1,500 利益-6,000円

●8月8日~8月12日 合計利益 +21,400円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週はかなり少ないお小遣いとなってしまいました。
こんな週もありますが、4日間の取引合計時間は17分間。
毎日負担が無くお小遣いが稼げるのは嬉しいですね!

お盆で商いが少なく利益を作りにくい状況ですが、
来週も楽しみながらお小遣いゲットしちゃいましょ♪

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】本日の朝株、プラスVの銘柄 朝株ってどんなの??

2016年8月10日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

本日はテキストの購入をご検討されている方へ、もう少し朝株トレード手法、プラスVがどんなものなのかご説明させて頂きたいと思います。

本日の朝株、プラスVの銘柄は特に凄い上昇したというわけではないのですが、抽出できる銘柄はこの様な感じで上昇して行く傾向がございます。
本日の銘柄を3つ(Facebookのページ http://on.fb.me/1g0yGvG に)添付しましたので、ご覧になってみて下さい☆

これらの添付ファイルの銘柄は、9:00ぴったりからエントリーできる手法から抽出された銘柄でございますが、殆どが朝の1時間の間に強い上昇をしています。
その後下落することは多々ございますが、それはそれで全然構わないのです。

朝株、プラスVの狙いは1日を通して(前日比で)上昇する銘柄を見つけ出せる手法というわけではなく、朝の短い間に上昇する銘柄を抽出することに特化した手法となります。

テキストでは銘柄を抽出する方法だけではなく、手法別に以下の説明がございます。

・買うタイミングと、買うべき条件
・買いを入れる価格帯(基準となる%など)
・上昇する勢いや傾向、上昇している期間(○○分間は上昇力が強いなど)
・売るタイミングと、その判断方法

強い上昇力の中だけで取引を完結させてしまうので、
負けにくく、毎日安定してお小遣いが稼ぐことができます。

毎日安定してお小遣いが稼げると言っても、月に200万円、300万円を稼ぎたいと思われている方は朝株、プラスVは向いていないと思いますので買わないほうが良いかもしれません。3つの添付ファイルをご覧頂けますと、どの銘柄も上昇していますが、この中の安値で買って高値で売ることが出来れば月に200万円、300万円は行くかもしれませんが、先程もお話したとおり「強い上昇力の中だけで取引を完結させる」ことが目的なので、取引時間は約3分~7分間、長くても10分~15分程度で終わってしまいますので、稼げても1銘柄で2,3万円程度とお考えください。1銘柄で2,3万円の利益は簡単に取ることはできますが、一度に大金を稼ぐことを目的とはしておりませんのでご理解ください(^_^)

テキストは朝株トレード手法とプラスVの2種類がございます。
基本的な取引の考え方や、資金が集まる銘柄の抽出ノウハウが全て詰まっているのが
朝株トレード手法となっておりますので、まずは朝株トレード手法をご覧になられてから、
プラスVを取り入れて頂くことで、より高確率で毎日安定した利益を獲得することができます。
また、朝株トレード手法とプラスVではそれぞれ強力な手法が存在し、プラスVは朝株トレード手法と併せてお使いになることで大きな効果を発揮するように作られておりますので、プラスVだけのご購入はあまりお勧めしておりません。

メルマガで毎週の様にお伝えしている超強力なプラスVのV1手法のように、ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源を使う手法などがプラスVにはいくつか入っております。さかのぼって記事をご覧頂けるとお分かりになりますが、情報配信直後からビョ~ン!っと上昇しています。とにかく強力な手法なので、お使いにならないと本当に本当にもったいない手法がいくつか含まれておりますので、ぜひ最初の段階から両方のテキストをお使い頂くことをお勧めしております。

迷ったあげくプラスVをご購入された方からは、この様なお声を頂きます。
「あ~早く買っておけばよかった・・」

結果こうなる内容になっています(^v^)

「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

■登録の取り消し(購読解除)は、以下のURLでできます。
http://asakabujun.com/neo/usrctrl.php?mag_id=1
————————————————————
このメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合は、
以下の方法で、メールサービスの設定を変更なさってください。
・「迷惑でない」などのボタンを押す(メールシステムによって異なる)
・アドレス帳に送信元のアドレスを登録しておく

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 8月1日~8月5日

2016年8月5日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も読みきれない程たくさんのお礼のメッセージを頂きましてありがとうございます(^_^)
特に今週はプラスVの抽出銘柄が目立ちましたね☆

●3日(木曜)のV1手法の銘柄は、
情報配信時の株価 143円
その16分後には 167円と+16.8%の上昇!!
100万円の資金(信用取引)で、最大+504,000円の利益。

●4日(木曜)のV1手法の銘柄は、
情報配信時の株価 174円
その14分後には 182円と+4.6%の上昇!!
100万円の資金(信用取引)で、最大+136,000円の利益。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

●朝株トレード手法でもたくさんの実践者様から連勝が続いているとのご報告も頂きました。私の今週の利益は+40,000円と先週の利益+92,200円と比べると半分となってしまいましたが、朝の3分~5分程度でこれだけお小遣いが稼げれば満足です。

 

■今週も朝株トレード手法の成果について8月1日~8月5日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

8月1日(月曜日) 
取引無し

8月2日(火曜日)
7459 メディパルHD 買値1,840 売値1,855 株数1,000 利益+15,000円

8月3日(水曜日)
7733 オリンパス 買値3,430 売値3,420 株数500 利益-5,000円

8月4日(木曜日)
6506 安川電機 買値1,375 売値1,385 株数1,800 利益+18,000円

8月5日(金曜日)
6101 ツガミ 買値466 売値469 株数4,000 利益+12,000円

●8月1日~8月5日 合計利益 +40,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もしっかりとお小遣いを稼ぎましょ!!

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

『今週の一言、二言、』
夏本番となりましたね。皆様熱中症にはご注意ください!
昨日4日に日銀はETFを707億円(前日の倍増額)買い入れ、日経平均株価は16,000円を割った後から300円以上の戻りとなりました。年間の買い入れ枠が6兆円を目指すことを前提とすれば、日銀はこれからETFの買い入れの頻度を増やしていくのか、1日当たりの買い入れ額を増加させるのか気になるところではありますが、少なくとも日経平均株価を押し上げるインパクトとなりそうです。黒田総裁の「検証する」発言で金利の検証次第では銀行株を中心に株価の戻り(上昇)が期待できるのではないかと思います。朝株の取引は数分間の超短期売買なのであまり気にする必要はございませんが、頭の隅に入れておいてもよろしいかと思います。

朝株トレード手法、プラスVの考え方は、
・旬な銘柄は毎日変わるので、その旬な銘柄だけを毎日追いかけるだけで良いのです。
・朝の上昇する力を使い、外部要因の影響を受けない数分間のトレードだけで利益を抜く。
・長く続けていく(楽しんでお取引をする)には、精神的な負担が少ない長短時間の売買で完結させること。
・そして小額でも構わないのでとにかく「勝ち癖」をつけること!

朝株で勝ててるからと言って浮かれていてはいけません。
毎日コツコツと、昼食代だけでも稼ごうかな~というイメージで行きましょう♪
一番大切なのは、利益の大きさではなく「勝ち癖」をつけることです(^v^)

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】連日爆上げ 朝株プラスVのV1手法 本日14分間で+4.6%の上昇です!

2016年8月4日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

昨日に続き、本日の朝株プラスVの「V1手法」も情報配信直後からしっかり上昇してましたね!
またまたご報告をたくさん頂いちゃいました(^v^)
皆様おめでとうございます♪

本日4日(木曜)のV1手法の銘柄は、
情報配信時の株価 174円
その14分後には 182円と+4.6%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大+136,000円の利益でしたね☆

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりま。
やはりV1手法かなり強力です(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
情報配信直後からビョ~ン!っと上昇していますね☆
とにかく強力な手法なので、お使いにならないと本当に本当にもったいないです。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】またまた爆上げ 朝株プラスVのV1手法 本日16分間で+16.8%の上昇です!

2016年8月3日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

いや~本日の朝株プラスVの「V1手法」にはびっくりしました!
16分間で+16.8%の上昇☆
儲かりすぎてウハウハなご報告をたくさん頂いちゃいました(^v^)

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、

本日3日(水曜)は、
情報配信時の株価 143円
その16分後には 167円と+16.8%の上昇!!

100万円の資金(信用取引)で、最大+504,000円の利益でしたね☆

(添付ファイルをご覧になってみて下さいー☆)

この上昇率は恐ろしいですね~(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。
情報配信直後からビョ~ン!っと上昇していますね☆
とにかく強力な手法なので、お使いにならないと本当に本当にもったいないです。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

プラスVは、
朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっており、銘柄の抽出方法がより簡単で上昇力が強く、現在でも大人気のテキストです。

プラスVの特徴は、
●朝一の取引が終わった後に(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法(プラスVの第1手法)や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●プラスVのテキストでは朝株トレード手法と組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しております。

●両方のテキストをご覧になるとお分かり頂けるのですが(残念ながら未購入者様に詳しい内容はご説明できませんが)、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法(初版)で使っている情報源にはいくつか同じものが存在しますので、両方のテキストがあることで相乗効果が発揮できる内容となっております。

●朝株トレード手法(初版)だけをお使いの方は、チャンスも利益も2倍に増えるとお考えください!朝株シリーズをまだ持っていない方は、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめします。

●もう1つ言えることは、朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■■■プラスVのご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介■■■

●「1日目でテキスト代を稼がせていただきました!今回のテキスト代も安すぎですよ。」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「プラスVはより簡単に銘柄が抽出できるので、初心者の私にはかなりうれしいです。」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

●「朝株(初版)と組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「プラスVを併用して1ヶ月が経ちましたが、1ヶ月目で35万円を超えているので、これからが凄く楽しみです!」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、毎朝1万円の利益目標は達成出来るようになりました。プラスVを購入して10日間検証しましたが、思った以上の結果が出ていますね。明日から実践に入りますので、これからもご指導お願い致します。」→この方は現在、毎朝平均17,000円を獲得されているそうです☆私も嬉しいな~

本当に皆様には感謝しております☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.