【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月16日~5月20日

2016年5月20日

朝株トレード手法の佐藤です。

■無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

18日(水曜)の銘柄は6800 ヨコオでしたが、
10時の時点では483円、
数分後には496円と一気に急上昇でしたね!

本日20日(金曜)の銘柄も968円→985円と
わずか6分間で驚きの上昇となりました。

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しています☆
無料レポートに書いてある通りの動きとなっていますね!

今週も朝株トレード手法の成果について5月16日~5月20日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月16日(月曜日)
取引無し

5月17日(火曜日)
取引無し

5月18日(水曜日)
取引無し

5月19日(木曜日)
9416 ビジョン 買値1,472 売値1,487 株数200 利益+3,000

5月20日(金曜日) 
2782 セリア 買値6,830 売値6,850 株数200 利益+4,000

●5月16日~5月20日 合計利益 +7,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週は取引が少なかったので小額の利益となってしまいましたが、
数分間の取引で美味しい昼食が食べれちゃうのは嬉しいです(^_^)

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月9日~5月13日

2016年5月13日

朝株トレード手法の佐藤です。

無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

本日13日(金曜日)の銘柄は3154 メディアスホールディングス
10時の時点では2,311円
その後は短時間で2,447円+5.8%の急上昇でした☆

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しましたね!
無料レポートに書いてある通りの動きとなっています☆

今週も朝株トレード手法の成果について5月9日~5月13日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月9日(月曜日)
取引無し

5月10日(火曜日)
3928 マイネット 買値4,100 売値4,150 株数600 利益+30,000

5月11日(水曜日)
取引無し

5月12日(木曜日)
1814 大末建設 買値887 売値895 株数500 利益+4,000

5月13日(金曜日) 
9984 ソフトバンク 買値6,080 売値6,102 株数400 利益+8,800

●5月9日~5月13日 合計利益 +42,800円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 5月2日~5月6日

2016年5月6日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について5月2日~5月6日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

5月2日(月曜日)
8889 アパマンショップHD 買値1,640 売値1,655 株数500 利益+7,500

5月3日(火曜日) 祝日
5月4日(水曜日) 祝日
5月5日(木曜日) 祝日

5月6日(金曜日) 取引無し

●5月2日~5月6日 合計利益 +7,500円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月25日~4月29日

2016年4月28日

朝株トレード手法の佐藤です。

25日(月曜)は○9○5で多くの方からお礼のメッセージを頂きました。
株価が2万円台だったので私の資金(100万円)では成り行きで100株以上買うことができず、様子を見てからのエントリーとなり、5分後24,880円で100株購入。
そこから一度下げましたが、その後はぐんぐん上昇し、+80,000円の利益となりました。
その2分後には+1,200円の上昇となり、2分待てば+20万円の利益となりましたが、こればかりは神様にしか分かりません。悔しいですがこれで十分(^_^)

今週も朝株トレード手法の成果について4月25日~4月29日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月25日(月曜日)
3915 テラスカイ 買値24,880 売値25,680 株数100 利益+80,000

4月26日(火曜日)
取引無し

4月27日(水曜日)
6594 日本電産 買値8,166 売値8,216 株数300 利益+15,000

4月28日(木曜日)
2871 ニチレイ 買値985 売値983 株数2,000 利益-4,000

4月29日(金曜日)祝日

●4月25日~4月29日 合計利益 +91,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月18日~4月22日

2016年4月22日

朝株トレード手法の佐藤です。

20日(水曜)は○9○7で多くの方からお礼のメッセージを頂きました。
始値の3,885円でエントリーした後は、
わずか8分後3,970円で売り+51,000円となりましたが、
前場終了間際で4,270円まで上昇となりましたね!
数分間でガッツリ稼げたので気持ち良い1日のスタートでした(^_^)
この銘柄のニュース欄を確認してみると~
ねっ!あるでしょ♪

そして、昨日21日の3697 SHIFTは悔しかったですね!
始値850円→高値952円まで+12%の上昇となりました。
朝株の買値の基準では、ほんの数円下がったとがころで買うので待っておりましたが、始値をつけてそのまま上昇してしまいました(v_v)

今週も朝株トレード手法の成果について4月18日~4月22日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月18日(月曜日)
取引無し

4月19日(火曜日)
取引無し

4月20日(水曜日)
3907 シリコンスタジオ 買値3,885 売値3,970 株数600 利益+51,000

4月21日(木曜日)
数円下で3697 SHIFTを買いたかったのですが、そのまま上昇してしまい取引無し

4月22日(金曜日)
4612 日本ペイントHD 買値2,971 売値2,980 株数800 利益+7,200

●4月18日~4月22日 合計利益 +58,200円

今週も抽出銘柄が高く寄り付いてしまうことが多かったため
取引回数が少なくなってしまいましたが、
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.