【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月11日~4月15日

2016年4月15日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について4月11日~4月15日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月11日(月曜日)
取引無し

4月12日(火曜日)
取引無し

4月13日(水曜日)
取引無し

4月14日(木曜日)
8423 アクリーティブ 買値505 売値503 株数3,000 利益-6,000

4月15日(金曜日)
4543 テルモ 買値4,135 売値4,190 株数600 利益+33,000

●4月11日~4月15日 合計利益 +27,000円

今週は抽出銘柄が高く寄り付いてしまうことが多かったため
取引回数が少なくなってしまいましたが、
しっかりプラスで終えられました。
来週も楽しんで稼ぎましょ~!

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 4月4日~4月8日

2016年4月8日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について4月4日~4月8日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

4月4日(月曜日)
取引無し

4月5日(火曜日)
6289 技研製作所 買値1,886 売値1,900 株数800 利益+11,200

4月6日(水曜日)
4369 トリケミカル研究所 買値978 売値1,010 株数500 利益+16,000

4月7日(木曜日)
取引無し

4月8日(金曜日)
6312 フロイント産業 買値1,340 売値1,349 株数2,000 利益+18,000

●4月4日~4月8日 合計利益 +45,200円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 3月28日~4月1日

2016年4月1日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について3月28日~4月1日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

3月28日(月曜日)
取引無し

3月29日(火曜日)
3031 ラクーン 買値662 売値670 株数3,000 利益+24,000

3月30日(水曜日)
1942 関電工 買値816 売値817 株数3,000 利益+3,000

3月31日(木曜日)
4963 星光PMC 買値1,278 売値1,289 株数2,000 利益+22,000

4月1日(金曜日)
4819 デジタルガレージ 買値2,050 売値2,054 株数1,000 利益+4,000

●3月28日~4月1日 合計利益 +53,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 3月22日~3月25日

2016年3月25日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

●23日(水曜日)の銘柄は6962 大真空
10時の時点では235円
10時33分には246円と+4.68%の上昇でした☆

●本日25日(金曜日)の銘柄は7298 八千代工業
10時の時点では918円
10時14分には944円と+2.8%の上昇でした☆

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しましたね!
テキストに書いてある通りの動きとなっています☆

今週も朝株トレード手法の成果について3月22日~3月25日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

3月21日(月曜日)祝日

3月22日(火曜日)
取引無し

3月23日(水曜日)
6409 キトー 買値890 売値883 株数1,000 利益-7,000

3月24日(木曜日)
4849 エンジャパン 買値3,910 売値3,950 株数600 利益+24,000

3月25日(金曜日)
8725 MS&AD 買値3,031 売値3,021 株数500 利益-5,000

本日の8725 MS&ADは悔しい~っす(v_v)
取引している時間がなかったので下げたところを直ぐに手放してしまいましたが、
その後はグイ~ンと上昇で3,181円(+5.15%)まで行きました。
実践者様のご報告では利益をしっかり出されてる方も多くいらっしゃいました。
おめでとうございます!

本日は高く寄り付かなければ朝株第2手法 ○2○8 ○ハ○でしたよね!
前日比+19.7%ストップ高まで上昇($_$)ヒエーッ!!恐ろしい
この銘柄のニュース欄を確認してみると~
ねっ!あるでしょ♪

●3月22日~3月25日 合計利益 +12,000円

いや~今週はプラスでは終えられましたが全然ダメでした。
こんな時もあると気持ちを切り替えて、来週はしっかり稼ぎたいと思います☆
来週もがんばりましょ!

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 3月14日~3月18日

2016年3月18日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週も朝株トレード手法の成果について3月14日~3月18日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

3月14日(月曜日)
取引無し

3月15日(火曜日)
取引無し

3月16日(水曜日)
6796 クラリオン 買値384 売値388 株数6,000 利益+24,000

3月17日(木曜日)
8892 日本エスコン 買値283 売値285 株数8,000 利益+16,000

3月18日(金曜日)
7599 ガリバー 買値1,256 売値1,271 株数1,400 利益+21,000

●3月14日~3月18日 合計利益 +61,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.