【朝株】朝株トレード手法の成果報告 12月14日~12月18日 & 恐ろしいほど上昇してます!朝株プラスVのV1手法

2015年12月18日

朝株トレード手法の佐藤です。

今日の朝株プラスVの「V1手法」にはまたまた驚きましたね~

情報公開時の株価 200円→たった3分間で211円と+5.5%の上昇!!
その後は 224円と+12%の上昇となりました★

この上昇率は恐ろしいですね~(・V・)
チャートを見ると完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。

例えばでございますが、
100万円の資金を信用取引ですと15,000株買うことができるので、
3分間で+11円となると、最大で+165,000円の利益となります。
その後は224円と24円の値幅なので、最大で+36万円の利益となりますが、朝株では数分間で売買を完結させてしまうのでここまでは難しいとしても先週に続いてまたまたお祭り状態でした☆

決して10万円以上稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

このプラスVの「V1手法」は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、
公開直後から高確率で急上昇する特徴がございます。
このV1手法1つだけでもテキストの価値はあるのではないかなと思います。

■今週も朝株トレード手法の成果について12月14日~12月18日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。
※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

12月14日(月曜日)
2693 YKT 買値239 売値241 株数10,000 利益+20,000円

12月15日(火曜日)
4272 日本化薬 買値1,369 売値1,365 株数1,000 利益-4,000円

12月16日(水曜日)
取引無し

12月17日(木曜日)
9747 アサツーDK 買値3,460 売値3,440 株数500 利益-10,000円

12月18日(金曜日)
2163 アルトナー 買値1,370 売値1,391 株数100 利益+2,100円

●12月14日~12月18日 合計利益 +8,100円

今週は過去最低の結果となってしまいましたが、
プラスVでしっかり巻き返しが出来ましたね☆
来週もがんがん稼いじゃいましょ~!!

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 12月7日~12月11日&朝株第5手法3分で+15.6%上昇です!

2015年12月11日

朝株トレード手法の佐藤です。

今週の8日(火曜)の朝株第5手法の銘柄はぶっ飛んでましたね!
その銘柄とは、
6658 シライ電子
始値269円から→たった3分間で311円(+15.6%の上昇です!!)
その後は323円と一時は前日比+23.7%まで上昇しました。

例えばでございますが、
6658 シライ電子を100万円の資金を信用取引ですと11,100株買うことができるので、3分間で+42円となると、+466,200円の利益となります。
この日の最大値幅は54円なので、最大で+599,400円の利益となりますが、朝株では数分間で売買を完結させてしまうのでここまでは難しいとしてもお祭り状態でした☆

この上昇率は恐ろしいです!!(・V・)
この日のニュースには「6658シライ電子などの低位株が短期資金を集めた。」と書いてありましたね!
この銘柄が上昇した(短期資金を集めた)理由は・・・
そうです!この第5手法のおかげです☆
 
数多くのお礼のメッセージを頂けたので私もとてもうれしいです(^_^)

決して30万円以上稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で2,3万円だけ抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

■今週も朝株トレード手法の成果について12月7日~12月11日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。
※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

12月7日(月曜日)
7224 新明和工業 買値1,205 売値1,206 株数2,000 利益+2,000円

12月8日(火曜日)
6658 シライ電子工業 買値269 売値298 株数8,000 利益+232,000円

12月9日(水曜日)
取引無し

12月10日(木曜日)
1332 日本水産 買値456 売値462 株数5,000 利益+30,000円

12月11日(金曜日)
4528 小野薬品 買値19,740 売値20,215 株数100 利益+47,500円

●12月7日~12月11日 合計利益 +311,500円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
1週間で30万円超えのお小遣いとなりました (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

★★★★★★「プラスV」をまだご購入されていない方へのお知らせ★★★★★★

大人気のプラスVは、朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになります。抽出方法がより簡単で、連日多くの朝株トレード手法ご購入者様から「利益が大幅にアップしました」とご報告をいただいております。

●プラスVには、(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、
上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●その他に、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法で使っている情報源には、
いくつか同じものが存在します。
情報源は同じでも抽出する部分や、法則が違うだけでなので、
両方のテキストがあることで相乗効果が期待できる内容となっております。

プラスVは朝株トレード手法と併せてお使いになることで、その後の利益の伸び率も大きく変ってきますので、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめしております。

プラスVのテキストでは2つのテキストを組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しておりますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!■
⇒ http://asakabu.biz/ic/

※※※※ご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介※※※※

●「長年株取引をしていますが今までは勝率50%程で、損失金額が上回っていたため、トータルで大きくマイナスでしたが、朝株トレード手法を実践してからは、勝率80%超えを常に維持しているだけではなく、損失が出てもかなり小さいので自分でも驚いています。もっと早く朝株手法を知っていれば良かったです。」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、朝株トレード手法では毎朝1万円の利益目標はすぐに達成出来るようになりました。プラスVの販売開始後直ぐに購入させていただきましたが、1日の間で何度もチャンスが訪れるので、佐藤さんの仰る通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れています。」

●「朝株トレード手法の評価をいろいろ調べてみましたが、悪い評価が1つも見当たりませんでした。最初はこのような情報商材を買うのは不安でしたが、口コミ通りかなり勝てているので驚いています。」

●「プラスVにある佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法の威力は凄まじいですね~!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね。」

●「朝株と出会う前までは日経が下降トレンドの場合、取引は避けてきましたがこれで毎朝自信を持って取引に入れます。以前は取引をする度に緊張していましたが、なんか安心して取引ができているのでとても楽しいです。佐藤さんのテキストはしっかりとした根拠があり、上昇する理由がはっきりしているので大好きです!」

●「プラスVでも1日目でテキスト代を稼がせていただきました!佐藤さんには本当に感謝しています。佐藤さんに叱られそうですが、正直これで暮らせていけちゃうなんて思ってしまいます。朝株とプラスVを組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「良心的価格、内容。。世に出回る高額でまったく使えない商材。高額で個人裁量のみ求められ後だしジャンケンにしかならい、簡易なPDFと動画コンテンツを少量まとめたくだらない超高額な塾。どれもこれも購入者を欺く陳腐な内容の商材のなか佐藤さんの商材は間違いなく、今のところ日本一の優良株式商材になってゆくと思います。」

●「少ない月でも毎月40万円以上の利益は稼がせてもらっています。資金も4倍までになりました。確かに朝株で抽出した銘柄は負ける気がしません。プラスVも簡単に銘柄が抽出できますし、上昇力が凄まじい手法も複数入っているのでかなり満足しています。朝株シリーズはNo,1間違いなしですね!」

●「テキストを買って三日目から取引に参加しました。株は初めてでしたが2週間で19戦16勝3敗という結果でびっくりしています。取引を重ねる度に利益も大きくなっています。私が株を始めるきっかけを作ってくださり本当に感謝しています。これからも成績をご報告させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

●「とにかく再現性が高いことがうれしいです。この教材の目標である数分間で1,2万円の利益は、ある意味取れて当たり前の水準であるところも控えめなLPを掲げている佐藤さんの表現気に入ってます!こういう教材は数十万、数百万は稼げますと謳っている商材が殆どですが、その様な商材に私は何度も引っかかってしまいました。ですが手法の内容も私が今まで見てきた物とは全く違い、1つ1つの手法はかなり考えられてお作りになったことが判ります。FXからこちらへ転身してきて本当に良かったです。」

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 11月30日~12月4日 & 恐ろしいほど上昇してます!朝株プラスVのV1手法

2015年12月4日

朝株トレード手法の佐藤です。

 

今週の朝株プラスVの「V1手法」には特に驚きました!

この3日間でまたまたお礼のメッセージが100件以上を超えました(^_^)

 

このプラスVの「V1手法」は、

ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、

公開直後から高確率で急上昇する特徴がございます。

このV1手法1つだけでもテキストの価値はあるのではないかなと思います。

 

■火曜日 ●8●9 情報配信時の株価 349円→366円 +4.87%の上昇!!

100万円の資金を信用取引で最大144,500円の利益

 

■水曜日 ●6●4 情報配信時の株価 84円→88円 +4.76%の上昇!!

100万円の資金を信用取引で最大140,000円の利益

 

■木曜日 ●9●2 情報配信時の株価 115円→123円 +7%の上昇!!

100万円の資金を信用取引で最大208,000円の利益

 

この上昇率は恐ろしいですね~(・V・)

チャートを見ると完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのが良くわかります。

決して10万円以上稼ぎましょ!ということではございません。

この力強い上昇の中で1,2万円だけ抜くのは全然難しくないでしょ??

ということをお分かり頂きたいのです☆

 

 

 

★そして無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」

本日の銘柄は4719アルファシステムズですが、

10時の時点では1,882円→たった4分間で1,930円(+2.5%)まで上昇!
 
チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇していますね!
 
その後は1,959円で+4%の上昇まで行きました。
日経が-463円と急落しているピークにここまで上昇するとはやはり強いですね!

 

 

 

■今週も朝株トレード手法の成果について11月30日~12月4日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。
 
朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、

成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

 
なお、テキストの通り下記が取引の前提です。
 
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。
 
 
1130日(月曜日)
取引無し
 
121日(火曜日)
4768 大塚商会 買値6,160 売値6,220 株数400 利益+24,000円
 
122日(水曜日)
8850 スターツ 買値2,312 売値2,342 株数1,000 利益+30,000円
 
123日(木曜日)
6258 平田機工 買値1,477 売値1,465 株数500 利益-6,000円
 
124日(金曜日)
7733 オリンパス 買値4,870 売値4,905 株数500 利益+17,500円
 
 
11月30日~12月4日 合計利益 +65,500円
 
皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

 

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
朝株トレード手法運営局
佐藤淳一
 
 
★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/
 
 
★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com
 
★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu 
 
★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/
 
★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)

⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 11月24日~11月27日

2015年11月27日

朝株トレード手法の佐藤です。

昨日は特にプラスVのV5手法で多くの方からお礼のメッセージをいただきました。

プラスVのV5手法とは、無料で買い銘柄のメールが届く手法(私がこれだけは教えたくなかった手法)の銘柄でございますが、
お知らせのメールが来たのは、26日(木曜)11:16 
その銘柄は3825リミックスポイント
その時の株価が340円でしたが、
53分後には355円と+4.4%の大幅上昇!!

例えばですが、100万円の資金を信用取引で買いを入れると、
8,800株買うことができます。15円の値幅なので、
8,800×15=132,000円の利益が最大で獲得できてしまいます☆

★★★そしてそして、無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」では、

本日の銘柄は3394ネットワークバリューですが、
10時の時点では3,160円→そして56分間じわじわと上昇が続き、
3,450円まで上昇 ななななんと+9.1%の上昇となりました!

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇していますね!

★★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページをリニューアルしました★★★★
⇒ http://asakabu.biz/ic/

プラスVは、朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっております。朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

 

■今週も朝株トレード手法の成果について11月24日~11月27日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

11月24日(火曜日)
2782 セリア 買値5,230 売値5,290 株数500 利益+30,000

11月25日(水曜日)
8358 スルガ銀行 買値2,569 売値2,561 株数600 利益-4,800

11月26日(木曜日)
6914 オプテックス 買値2,700 売値2,719 株数900 利益+17,100

11月27日(金曜日)
3679 じげん 買値749 売値748 株数1,500 利益-1,500

●11月24日~11月27日 合計利益 +40,800円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週はあまり結果が良くありませんでしたが、
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 11月16日~11月20日

2015年11月20日

朝株トレード手法の佐藤です。

無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」
本日(金曜日)の銘柄は2122 インタースペースですが、
10時ぴったりから急上昇となりましたね!

10時の時点では804円
10時24分には853円と+6%の上昇でした☆
チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりから約30分間ピュ~って上昇していますね!
テキストに書いてある通りの動きとなっています☆

今週もたくさんのお礼のメッセージや獲得金額のご報告をいただきましてありがとうございました(^_^) 来週も楽しみながらお小遣いを稼いじゃいましょ~

■今週も朝株トレード手法の成果について11月16日~11月20日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

11月16日(月曜日)
6047 Gunosy 買値761 売値768 株数3,000 利益+21,000

11月17日(火曜日)
取引無し

11月18日(水曜日)
4540 ツムラ 買値3,385 売値3,425 株数800 利益+32,000

11月19日(木曜日)
6809 TOA 買値1,245 売値1,257 株数1,500 利益+18,000

11月20日(金曜日)
取引無し

●11月16日~11月20日 合計利益 +71,000円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページをリニューアルしました★★
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★★「プラスV」をまだご購入されていない方へのお知らせ★★★

大人気のプラスVは、朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになります。抽出方法がより簡単で、連日多くの朝株トレード手法ご購入者様から「利益が大幅にアップしました」とご報告をいただいております。

●プラスVには、(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、
上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●その他に、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法で使っている情報源には、
いくつか同じものが存在します。
情報源は同じでも抽出する部分や、法則が違うだけでなので、
両方のテキストがあることで相乗効果が期待できる内容となっております。

プラスVは朝株トレード手法と併せてお使いになることで、その後の利益の伸び率も大きく変ってきますので、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめしております。

プラスVのテキストでは2つのテキストを組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しておりますので、併せてご検討頂けますと幸いです。
プラスVは、朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっております。朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

※※※※ご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介※※※※

●「長年株取引をしていますが今までは勝率50%程で、損失金額が上回っていたため、トータルで大きくマイナスでしたが、朝株トレード手法を実践してからは、勝率80%超えを常に維持しているだけではなく、損失が出てもかなり小さいので自分でも驚いています。もっと早く朝株手法を知っていれば良かったです。」

●「私もサラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、朝株トレード手法では毎朝1万円の利益目標はすぐに達成出来るようになりました。プラスVの販売開始後直ぐに購入させていただきましたが、1日の間で何度もチャンスが訪れるので、佐藤さんの仰る通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れています。」

●「朝株トレード手法の評価をいろいろ調べてみましたが、悪い評価が1つも見当たりませんでした。最初はこのような情報商材を買うのは不安でしたが、口コミ通りかなり勝てているので驚いています。」

●「プラスVにある佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法の威力は凄まじいですね~!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね。」

●「朝株と出会う前までは日経が下降トレンドの場合、取引は避けてきましたがこれで毎朝自信を持って取引に入れます。以前は取引をする度に緊張していましたが、なんか安心して取引ができているのでとても楽しいです。佐藤さんのテキストはしっかりとした根拠があり、上昇する理由がはっきりしているので大好きです!」

●「プラスVでも1日目でテキスト代を稼がせていただきました!佐藤さんには本当に感謝しています。佐藤さんに叱られそうですが、正直これで暮らせていけちゃうなんて思ってしまいます。朝株とプラスVを組み合わせると効果的という意味が分かりました。確かに2つを使わなきゃもったいないですね。」

●「良心的価格、内容。。世に出回る高額でまったく使えない商材。高額で個人裁量のみ求められ後だしジャンケンにしかならい、簡易なPDFと動画コンテンツを少量まとめたくだらない超高額な塾。どれもこれも購入者を欺く陳腐な内容の商材のなか佐藤さんの商材は間違いなく、今のところ日本一の優良株式商材になってゆくと思います。」

●「少ない月でも毎月40万円以上の利益は稼がせてもらっています。資金も4倍までになりました。確かに朝株で抽出した銘柄は負ける気がしません。プラスVも簡単に銘柄が抽出できますし、上昇力が凄まじい手法も複数入っているのでかなり満足しています。朝株シリーズはNo,1間違いなしですね!」

●「テキストを買って三日目から取引に参加しました。株は初めてでしたが2週間で19戦16勝3敗という結果でびっくりしています。取引を重ねる度に利益も大きくなっています。私が株を始めるきっかけを作ってくださり本当に感謝しています。これからも成績をご報告させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

●「とにかく再現性が高いことがうれしいです。この教材の目標である数分間で1,2万円の利益は、ある意味取れて当たり前の水準であるところも控えめなLPを掲げている佐藤さんの表現気に入ってます!こういう教材は数十万、数百万は稼げますと謳っている商材が殆どですが、その様な商材に私は何度も引っかかってしまいました。ですが手法の内容も私が今まで見てきた物とは全く違い、1つ1つの手法はかなり考えられてお作りになったことが判ります。FXからこちらへ転身してきて本当に良かったです。」

 

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.