本日も勝利!小粒な利益でしたが連日連勝

2014年4月1日

401a

今朝は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。

174円に8,000株の買い注文を入れましたが、約定されたのはたったの1,000株 ;-)

動きがいまいちだったので1つ上の175円で売ってしまいましたが、この日は178円まで上昇しました。

今日の利益は小粒で終わってしまいましたが、負けるよりいいですかね!

昼食代が浮いたってことで・・・

本日の利益 +692円

残高 1,082,437円 (100万円→188万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

本日も勝利☆2分間で+13,778円ゲットです!

2014年3月31日

331a 331b

 本日は朝株第4手法の銘柄へエントリーしました。朝一で成行買いで注文して、9:02には売って取引は完了 :-D

現物取引のみの銘柄でしたが、上昇するのがはっきり分かっていたので資金全力で参戦しました。

この日は始値75円から79円まで上昇しましたが、仕事中の取引なので15,000株で1円抜ければいいかなっと :-P

 

本日の利益 +13,778円

残高 1,081,892円 (100万円→188万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

本日も勝利☆7分間で+11600円のお小遣いゲットしました!

2014年3月28日

328a

本日は朝時間が作れたので取引に参加しました。朝株第4手法の銘柄です。

174円に8,000株の注文を入れましたが約定できたのは2,400株のみ ;-)

5円の上昇で+11600円でした。もうちょっと買えていたら・・・・

日本株の戻りも鮮明となってきましたね!日足のMACDもゴールデンクロスとなり、来週は15,000円は超えるのではないかと予想しています。

それにしても取引にもっと入りたい :roll:

本日の利益 +11,600円

残高 1,070,870円 (100万円→187万円になりました☆)

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

久しぶりの取引☆本日は+11,644円。2銘柄全て利益をゲットです!

2014年3月20日

320a 320b

今日は久しぶりに取引に参加しました!ここ一ヶ月間は他の部署のミーティングに朝から参加することになってしまい、朝株トレード手法のゴールデンタイムに時間を作れず取引に参加ができませんでした。

これからはちらほら取引時間を確保できそうなので、朝株トレード手法でお小遣いをしっかり稼いでいこうと思います :-P

今朝はあまり良い地合いでないことを知りつつも、せっかく取引に参加できたので2銘柄にエントリーしました。そして小額ではありますが2銘柄とも勝利です☆

やっぱり株の取引は楽しいな!朝数分間の取引だけなので、日経が下げのトレンドでも殆ど影響を受けません。株を買って持ち越すような取引はしないから気持ち的に楽です。

ツイッターのフォロワーが10,000人突破しました。株の取引には参加できずにいたものの、皆様への感謝の気持ちをこめて空いた時間はできるだけ有益な情報をツイートしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします :-D

本日の利益 +11,644円

残高 1,061,590円

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

320c

本日も勝利!今日は15秒で+34,302円のお小遣いを稼いで終了です☆

2014年2月21日

221a

今週もお疲れ様でした!日本株が荒れ過ぎて荒れ過ぎてなかなか取引をする気になれない日々が続いていますが、こんな時でも朝株の銘柄は強さを発揮してくれました!

昨日持ち越した銘柄(101円で7,000株)の朝の寄り付きが思っていた以上に高かったので始値をつけて直ぐに売り決済をしました。

もし昨夜にNYダウや先物が更なる下落をしていても、朝株手法で抽出した銘柄は殆ど下げることはないと分かっているので、ちょっと怖いけど持ち越して正解でした。

大幅に上昇をする銘柄が毎日抽出できちゃうのが朝株トレード手法です! まあこの大荒れの相場だと上昇するのが分かっていてもちょっとビビッてしまいますが・・

本日の利益 +34,302円

残高 1,052,275円

●12月3日に30万円を出金

●1月8日に30万円を出金

●2月20日に20万円を出金

(出金したそろぞれの日のブログに出金証明画像を貼付しています)

221b

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.