本日は引き分け ±0円なり そこから急騰してしまい・・・

2013年10月16日

今朝は朝株第5手法で入りました。

第5手法の良いところは動きが無くても殆ど株価が下がりません。始値5,070円で取りましたが3分間値動きが無かったので同額で決済してしまいましたが、その後一時5,270円まで急騰していったので・・・悔しい だけど結果論。

やはり朝株サインは強いんだなーって思っておしまいです

残高 935,535円+74,000円(システム情報)=1,009,535円

1016b

本日も勝利!90秒で終了

2013年10月15日

今朝は3銘柄に朝株のサインが出ていたのでどれに入ろうか迷ってしまいました。

あんまり深く考えると良い結果は出ませんというか、自分の裁量を入れると手が出せなくなってしまいます。
単純に朝株サインが出た銘柄に信じて入る!
朝は仕事が忙しく、タイミングが悪いことに本日はトイレに入りながら取引していました。

時間は90秒間 トイレに入りながら+5,744円の利益を出して終了しました。

残高935,830円+74,000円(システム情報100株)=1,009,830円

1,2分でコツコツと 勝つ癖をつけることが大切です☆

 1015b

1015c

本日は勝利!朝から数分で36,000円ゲットです★

2013年10月11日

昨日から保有している銘柄(291円で9,000株)朝の9時5分ぐらいに決済しました。

4円高くなっていたので9,000株×4円=36,000円ゲットです。
本日はこれにて終了です。

残高930,670円+IPOシステム情報74,000円=1,004,670円

今週は日経平均が10%ドーンと下がりましたが、損失はとても少なくてすみました。100万円以上に戻ったのでま~ヨシです!

  1011a

1011c

1011b

本日は±0円。だけどシステム情報100株当選!!

2013年10月10日

今日は朝株第3手法のサインが出た銘柄にエントリーしました。

最初に入った銘柄は動きが鈍いので購入した価格と同じ株価で決済。
2度目も同じ銘柄で入りましたが、前日の終値から窓を開けて高く寄り付いてしまったので、上値が重たいのか一度利益は出てたものの勢いが良くないので同じ値段で決済。ここまで±0円。
下がっていかないのは朝株サインの良いとこですが短時間(数分)勝負の銘柄だったので動きが鈍いものは即決済して離れます。

他の銘柄にまたまた朝株サインが出たので、今度は指値で注文を入れて待ち伏せです。もし取れたら明日売ってしまおう作戦
291円で9,000株を注文  約定できたらいいな~と放置です。

引け後に確認してみると2:30に約定されてました
明日が楽しみです!!

それと、システム情報当選しました。
SBIで1,300株(13枚)申し込みをしましたが1枚(100株)だけですが当選です。
公募価格は740円×100株なので現金が74,000円引かれています。

895,864円+74,000円=現在残高969,864円

 1010c

1010b

1010d

本日は負け。朝から日経平均が急落! どれだけ下がるんかい

2013年10月9日

ブログを書き始めてから9営業日が経ちましたが、日経平均はブログの掲載を始めた日から10%下げています。運が悪いことにブログの掲載初日から続落開始とはかなり厳しい状態です。私は信用取引をしているので、もし株価が10%下げてしまうと3倍の30%の損失になってしまいます。

本日の取引は-12,756円でで残高は971,944円とトータルで2.8%しか損失を受けておりません。要するに日経平均の下落率から換算すると、損失は10分の1です

損失を出しておいて自慢できる話ではありませんが、どれだけ朝株手法が強いのかがご理解頂けると思います。株価全体を下げる要因が大きくても、リスクを最小限まで回避出来るのがこの朝株手法です。逆に外部要因が少なければ想像以上の大きな利益を上げることができます。

現在相場は苦しい状況にありますが毎日積極的に参加して、皆様に朝株手法の力をお見せしていきたいと思います。

 109b

109c

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.