日経平均の下げが止まらない

2013年10月4日

朝から日経平均は下がる下がる。

保有株は始値では+22,000円の利益が出ていましたが、日経平均の大幅な下げにつられ±0円となり、大きく下がる前に1つ下の板で決済しました。

昨日の含み損と同額の-22,378円でこの日は終了。今週は特に取引を控えたほうがいいとは思いますが、朝株手法の強さを知って頂きたいので、エントリーをして株価が下がっても損失だけは最小限にしたいと思います。

 104a

104b

今朝の朝株サインは強い!1,2日は保有です。

2013年10月3日

今朝は朝株手法の第4サインが出たのである銘柄へエントリーしました。
値動きが重たい銘柄なので朝直ぐにはピヨッと上がりません。下がったときのことを考えて念のため逆指値で損切り注文を入れておきました。

通常動きが鈍い株は購入した金額と同額で手放しますが、自分の下の板がかなり厚かったのでもう一日放置しました。引けにかけて1つ下の板(-1円)に触れたので-22,378円の含み損が出てしまいましたが、そこは朝株サイン!下げる力は小さいので心配ないです。
明日強い動きをしてくれると思うので楽しみにしてます。

 103b

103c

本日はプラスとマイナス。日経平均が大きく下がっても損失は少ないのが朝株手法

2013年10月2日

本日は2つの銘柄を取りました。
最初の銘柄は一度下げてきたので戻りを期待したいところですが、意と反した動きは即損切り(-21,134円)で決済を決断しました。

2つ目の銘柄では+19,244円でイグジット。動きが悪かったので早めに引き上げました。近日中に急騰する感じはしっかりとあるのですが、朝株サインがまた出たら取れば良いかなと思い一度手放しました。

本日は差し引き -1,890円
残高は991,102円

100万円で初めて8,898円損失を出してしまいましたが、しっかりルールを決めると日経平均株価が大きく下落をしても、損失を最小限で抑えられます。でも利益はしっかり取ります!

 102c

102b

 102d

 

 

日経平均ダウン、エントリーした銘柄の動きが悪い場合は即退散

2013年10月1日

本日は狙い目の銘柄がたくさんあって直前でおろおろしてしまいました。

日経平均も大きく下がるし、手をつけた銘柄の動きが鈍かったので損失を増やさない為にも退出命令。

今日は-5,307円で終了。

101b

 

消費増税で上がる株の銘柄を朝株手法で入手!

2013年9月30日

本日は別の銘柄で第4手法のサインが出たので、保有していた株を朝一で全て決済しました。逆指値注文で放置していれば損失を出さないで持ち株が食われると思っていたのですが、資金の回転を上げたいので損失を出してしまいますが決済しました。

新しい第4手法のサイン銘柄へ指値注文を出して放置!
自分の板まで来ましたが自分の注文は食われずに上がっていってしまいました。画面を気にしながら仕事はしたくないので、取れなかったらそれはそれでOK。また明日もある 深追いせずにもし約定したらラッキーなぐらいで考えています。

明日は消費増税の表明ですね!朝一手法で判別された「消費増税で恩恵を受ける企業」に朝一で注文を入れたいと思います。

本日は-18,353円

 930b

930c

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.