【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月30日~2月3日

2017年2月3日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんのお取引のご報告と、
お礼のメッセージを頂きましてありがとうございました☆

色々と銘柄情報をお伝えしたいところですが、
これから車で千葉へ向かい、明日はノドグロ(アカムツ)釣りをしてきます!
集合時間が朝4時なので、前乗りですy( ꒪◊꒪)y

なので、今週は朝株トレード手法の成果について1月30日~2月3日のレビューだけをお伝えしたいと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

※プラスVの銘柄情報(成果報告)は、手法の内容が漏れてしまう恐れがあるため、
成果報告は朝株トレード手法のみとなっております。

なお、銘柄の抽出・エントリーの条件はテキスト通りとし、以下が取引の前提です。
・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月30日(月曜日)
8795 T&Dホールディングス 買値1,688 売値1,706 株数1,500 利益+27,000円

1月31日(火曜日)
6182 ロゼッタ 買値2,120 売値2,126 株数500 利益+3,000円

2月1日(水曜日)
6312 フロイント産業 買値1,490 売値1,478 株数300 利益-3,600円

2月2日(木曜日)
6535 アイモバイル 買値1,049 売値1,058 株数1,200 利益+10,800円

2月3日(金曜日)
6101 ツガミ 買値705 売値703 株数2,000 利益-4,000円

●1月30日~2月3日 合計利益 +33,200円

今週は日経平均株価が連日大きく下落している中でも、しっかりとお小遣いをゲットすることが出来ました♪ やはり朝株トレード手法はどんな状況でも強いです!!
来週も楽しみながらガッツリ稼ぎましょ(ノ゚ロ゚)ノ

★私は仕事の都合上、1銘柄しか取引はしていませんが、お時間に余裕がある方ですと、
・同じ銘柄でより利益を伸ばされていたり
・同時に複数の銘柄でお取引をされていたり
・1つの銘柄でお取引を完結されてから次の銘柄でお取引をされたり5
・場中の情報配信銘柄もございますので、1日で3銘~5銘柄をお取引されてる方
も多数いらっしゃいますので、私の成果報告は1銘柄だけで取引をした最低限の獲得利益とお考えください♪

来週も楽しみながらお小遣いゲットしちゃいましょ☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月23日~1月27日

2017年1月28日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。
毎週金曜日配信のこちらのメルマガですが、
1日遅れとなってしまったことをお詫び申し上げます。

それでは今週を振り返ってみましょう!

木曜日にご報告をさせて頂いたプラスVの「V1手法」にはびっくりしましたね!
情報配信時の株価は92円
その28分後には109円と+18.5%の上昇!!
その後は114円まで+24%まで上昇しちゃいました。

■今週は無料レポートでご紹介しているプレゼント手法の「10時の注目株」でもお礼のメッセージをたくさん頂きました。

●25日(水曜)の銘柄は3374 内外テックでしたが、
10時の時点では1,194円、
その13分後には1,241円と一気に急上昇でしたね!

●そして、27日(金曜)の銘柄である3933 チェルですが、
10時の時点では1,556円、
その14分後には1,614円とこれまたビュ~っと急上昇!
その後は1,679円まで+8%の上昇までしちゃいました。

チャートをご確認いただけるとお分かりいただけますが、
10時ぴったりからピュ~って上昇しています☆
無料レポートに書いてある通りの動きとなっていますね!

★★★プレゼント手法の「10時の注目株」
無料レポートでご紹介しております!
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

 

■今週も朝株トレード手法の成果について1月23日~1月27日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月23日(月曜日)
取引無し

1月24日(火曜日)
6098 リクルートHD 買値4,910 売値4,925 株数500 利益+7,500円

1月25日(水曜日)
3922 PR TIMES 買値2,052 売値2,060 株数300 利益+2,400円

1月26日(木曜日)
9984 ソフトバンクグループ 買値8,771 売値8,819 株数300 利益+14,400円

1月27日(金曜日) 
取引無し

●1月23日~1月27日 合計利益 +24,300円

皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
小額の利益となってしまいましたが、
数分間の取引で美味しい昼食が食べれちゃうのは嬉しいです(^_^)

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】爆上げ!朝株プラスVのV1手法 本日28分間で+18.5%の上昇です!

2017年1月26日

こんにちは!
朝株トレード手法の佐藤です。

本日の朝株プラスVの「V1手法」にはびっくりしました!
28分間で+18.5%の上昇☆
儲かりすぎてウハウハなご報告をたくさん頂いちゃいました(^v^)
お昼休みなのでちょっとご報告です♪

このプラスVのV1手法は、
ある時間になると、決まって1銘柄公開される情報源となりますが、

本日26日(木曜)の銘柄は●9●2でしたね!
情報配信時の株価は92円
その28分後には109円と+18.5%の上昇!!
その後は114円まで上昇しちゃいました。

100万円の資金(信用取引)で、
28分後には最大+56万円の利益になってしまいす☆
114円で計算した場合は72万円の利益です。

この上昇率は恐ろしいぐらいです(・V・)
完全にV1手法の情報源がきっかけで上昇しているのがよくわかります。
情報配信直後からビョ~ン!っと上昇していますね☆
とにかく強力な手法なので、お使いにならないと本当に本当にもったいないです。

決して10万円、20万円稼ぎましょ!ということではございません。
この力強い上昇の中で1,2万円だけ数分間で抜くのは全然難しくないでしょ??
ということをお分かり頂きたいのです☆

プラスVは、
朝株トレード手法と併用することで大きな効果を生むように作ったテキストになっており、銘柄の抽出方法がより簡単で上昇力が強く、現在でも大人気のテキストです。

プラスVの特徴は、
●朝一の取引が終わった後に(朝9時30分以降に)ほぼ毎日エントリーが出来て、上昇力が強く、高確率で利益が取れる強力な手法(プラスVの第1手法)や、

●高確率で上昇する銘柄がメール(無料)で配信される強力な手法がございますので、
朝株トレード手法の抽出銘柄と取引時間は重ならず、より大きな利益を見込めます。

●プラスVのテキストでは朝株トレード手法と組み合わせた時の最適な活用方法
(手法別のおすすめエントリー時間や順序、手法別の優先順位などのアドバイス)を
ご案内しております。

●両方のテキストをご覧になるとお分かり頂けるのですが(残念ながら未購入者様に詳しい内容はご説明できませんが)、プラスVで使っている情報源と朝株トレード手法(初版)で使っている情報源にはいくつか同じものが存在しますので、両方のテキストがあることで相乗効果が発揮できる内容となっております。

●朝株トレード手法(初版)だけをお使いの方は、チャンスも利益も2倍に増えるとお考えください!朝株シリーズをまだ持っていない方は、最初の段階から両方のテキストを使って銘柄を抽出することを強くおすすめします。

●もう1つ言えることは、朝株トレード手法(初版)とプラスVを同時にお使いいただくことで、その後の利益の伸び率が大きく変ってきますので、併せてご検討頂けますと幸いです。

■■■プラスVのご購入者様からのお礼のメッセージをご紹介■■■

●「1日目でテキスト代の3倍の金額を稼がせていただきました。」

●「プラスVを併用して2ヶ月が経ちましたが、50万円の資金から始めて1ヶ月目で20万円、2ヶ月目は35万円の利益となっているので、これからが凄く楽しみです!」

●「佐藤さんの言っている通り対象銘柄は2倍以上になり、利益も軽く2倍は取れますね!」

●「1日の間で何度もチャンスが訪れるので、プラスVはかなり満足しています。」

●「サラリーマンなので取引出来る時間がとても短いのですが、現在では毎月最低20万円は稼がせてもらっています。」

●「佐藤さんがこれだけは教えたくなかった手法(情報源)の威力は凄まじいです!メールでお知らせが来たらその銘柄を買うだけで利益が出せるので、こんないい情報は他にはありませんね!」

●「お金を稼ぐことがこんなに簡単に出来てしまうとは思ってもいませんでした。もっと早くから知っていれば・・と思ってしまいますが、このテキストに出会えたことに本当に感謝しております。」

本当に皆様には感謝しております☆

■■プラスVのご購入をご検討されている方へお伝えしたいのは、
迷っているのでしたら、1日でも早く実践してください。
迷ったあげくプラスVをご購入されたときには、こう感じるのではないかと思います。
「あ~早く買っておけばよかった・・」こうなるような内容です(^v^)
「朝株トレード手法をもっと使いこなしてから」と思っている方は、
プラスVの強力な手法だけでも取り入れて、1日でがっつり稼いじゃってください☆

もしテキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】朝株トレード手法の成果報告 1月16日~1月20日

2017年1月20日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

今週もたくさんお礼のメッセージを頂きましてありがとうございます☆
本日はプラスVのV7手法の銘柄である6504富士電機での
お礼のメッセージの数が特に多かったです。

本日の6504富士電機の値動きでは、
始値636円から
11分後には654円までずっと上昇していました。
最終的には663円と前日比+5%まで上昇する場面もありました。

100万円の資金を(信用取引で)運用した場合は、
最大で+135,000円の利益を得ることが可能です。

ご報告をくださった皆様 おめでとうございます☆
引き続き、じゃんじゃん稼いじゃいましょ~。

プラスVのテキストには、とても強力な手法がいくつか入っております。
その強力な手法だけでも朝株トレード手法とご一緒にお使いになられてみてはいかがでしょうか。
1回のお取引でプラスVのテキスト代が稼げたというお声をたくさん頂いております。
ご購入を迷っておられるのでしたら、1日でも早くゲットされてください☆
使わなければ本当に勿体無い内容です!!
必ずご期待を裏切りません!っよ(^v^)

■今週も朝株トレード手法の成果について1月16日~1月20日のレビューを書いてみましたので、ご覧いただければと思います。

朝株トレード手法をご購入いただいている皆様は、全く同じ銘柄を抽出できたはずですので、復習のご参考にしていただければと思います(^v^)
一方、まだ朝株トレード手法を手にされていない方には、取引の雰囲気や日々の利益の目安が掴めるのではないかと思います。

なお、テキストの通り下記が取引の前提です。

・毎日1銘柄に絞りエントリーし、数分間で取引を完結
・抽出した銘柄が朝株の条件を満たさなかった場合はエントリーしない日もある(ムリをしない)。
・元手は100万円ですが、資金の全額を毎回使っているわけではなく、その一部のみを使って取引をする日もある。

1月16日(月曜日) 
4369 トリケミカル研究所 買値2,263 売値2,261 株数500 利益-1,000円

1月17日(火曜日)
6324 ハーモニック 買値3,035 売値3,085 株数500 利益+25,000円

1月18日(水曜日)
2159 フルスピード 買値891 売値900 株数500 利益+4,500円

1月19日(木曜日)
6141 DMG森精機 買値1,421 売値1,434 株数1,500 利益+19,500円

1月20日(金曜日)
7747 朝日インテック 買値4,690 売値4,665 株数300 利益-7,500円

●1月16日~1月20日 合計利益 +40,500円
皆様の成果はいかがでしたでしょうか。
今週は5戦3勝2敗と勝率は悪かったものの、
4万円のお小遣いとなりました♪
朝の数分間でこれだけ稼げれば満足ですね (^v^)
来週もがんがん稼いじゃいましょ~☆

朝株トレード手法運営局ではお役立ち情報も定期的に配信していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

【朝株】本日の朝株銘柄6324ハーモニック・6098リクルートHDでガッツリ稼げましたね♪

2017年1月17日

こんばんは!
朝株トレード手法の佐藤です。

本日の朝株銘柄は、
6324 ハーモニック、
6098リクルートHDとなりましたが、
日経平均株価が大きく下落している中、
やはり両銘柄ともに強い上昇となりました☆

■■チャートを添付しましたので、ご覧になってみて下さい■■

6324 ハーモニックは、
始値 3,035円から6分後には3,120円!

6098リクルートHDは、
始値 4,915円からたった2分後に4,970円!

私も今朝は6324 ハーモニックで+25,000円の利益を2分間でサクッと稼がせて頂きましたが、同時に2銘柄にエントリーされている方も結構いらっしゃいました。朝株の実践者様の獲得金額のご報告と比べたら私の25,000円は少ないかも知れませんね(笑)

今朝もたくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました(^o^)
皆様おめでとうございます!!

皆様に1日で5万円、10万円稼ぎましょうとお伝えしたいのではなく、この強い上昇の中で1,2万円だけでもいいので、コツコツ稼ぎましょ!という気持ちで、株取引を毎朝楽しんで頂ければと思っております。

テキストの中に分かりにくい部分がございましたらいつでもご質問ください。
また、テキストをまだご購入頂いていない方でも何でも質問してくださいね!
ご購入頂いてからも、がっちりサポートさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

朝株トレード手法運営局
佐藤淳一

★★★「朝株トレード手法」&「プラスV」の販売ページはこちらです!
⇒ http://asakabu.biz/ic/

★★朝株トレード手法の成果報告ブログはこちら
⇒ http://asakabu.com

★★日々のおススメ銘柄も更新。ツイッターのフォロワー 15,000人を突破!
⇒  https://twitter.com/asakabu

★★★無料レポートはこちら(朝株トレード手法をもっと知りたい方へ&プレゼント
手法をご紹介)
⇒ http://asakabu.com/ri/st/

★フェイスブックページに「いいね」お願いします(交流はここが一番です)
⇒ http://on.fb.me/1g0yGvG

  • Facebookもチェック

  • twitterでは特殊情報も

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 朝株ドットコム. All Rights Reserved.